09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
あけおめー!!


 





もう2007年なんだねえーヾ(*´∀`*)ノ
色々なことがありました。

いいこと悪いこと。

そして、2006は私を、大きく成長させた年でもあります。

たくさん迷惑かけました。
たくさん心配かけました。

それでも頑張れたのは、支えてくれたみんなのおかげです。

これからも仲良くして下さい♪

そしてまた楽しくおしゃべりをしましょう。

今年も宜しくお願いします。

そして、ノバスに住む仲間達にとって素晴らしい一年になるよう心からお祈りしています★


20007coco.jpg

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
FEZやってみましたvv
RFの課金が切れてしまったので、ちょこちょことFEやっていました。

C鯖のゲブでひっそりこっそりなサラしてます。(●´3`●)

coconutsFE.jpg


(´`)

やばいですわーw

部隊服がとっても可愛いのです(*ノ∀`*)
紫ってなんかおしゃれですよねーw


ちなみに、マネージャーに話しかけると、自分の国の王様(皇帝)などのお声が聞けまして。

yobareta.jpg


:*(´)

たまにこんなおいしいこともあるのでs。

すいません。
王様の顔で選んだのバレバレですn(ノ∀`*)ペチン★

ギルドは、いつもなかよくさせてもらってる人のところでお世話になりましt!
皆うまくて、あたしも負けてられないですね!頑張ります(●´ω`●)ゞ


RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
