05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
約束を守ってみようかホットトーギスー
つい昨日、初デジパを掛けるために仕事帰り美容院に行ってきました。
予約を入れた一昨日から、めっちゃくっちゃ緊張してまして、昨日も朝からずっと緊張してて、トイレに引きこもること何回でしょうかw

仕事の先輩には面白いとか言われるし(*ノノ)
そりゃ、いつも行ってる美容院じゃないところに行くし、初めての事するし。。。でも面白くなんかないやい!!(●〃`Θ´〃●)

とりあえず、ぁたしはですね、いまどきのおにーやんおねーやんがちょー苦手なんです!!!!!!!!!!!
(((゚Д゚;)ガクブルガクブルなんですy!
だから、凄い緊張してたんですが、行ってみれば、サザエさんとドラえもんとガチャピンの話で盛り上がったので、緊張もおさまりのんびりとしておりましたww
無事にクルクルっと髪が巻かれましたとさ♪



こんにちは、最近丼の育成にはまってます、ココナツです☆

アクで育成をちょこちょこと進めているとこんな声を大変何回もしつこく耳にしました。

kousinmada-.jpg


どう見ても、名前を見ても

buntai.jpg


さてさて、この前久しぶりにベラでINをして、エランにいってまいりました。
逸脱の力をかりて50装備の皆が増えてきて、火力も増大です!
わがギルドのカラフィッシュ兄貴と記念撮影を試みたら、素敵なことをいってくださいました。

erann1.jpg


流石カラット兄ちゃん、本当にボス前まで槍でした(((゚Д゚;)ガタブルガタブル
久しぶりのエランは本当に面白かったーヾ(*´∀`*)ノ
とっても面白いところにいる人とかw

alnico.jpg



cocoeran.jpg


まあ、あたしもナニクソ根性で乗ったわけですが。
禁止行為なので、やったらだめですぉ(゚Д゚)ノ

エランはあの目玉のとこまでやって帰りましたw
目玉のボスの時に、死んでしまい、ルーのお座布団にされました。

ru-coco.jpg


澄ました顔が憎い!!
(メ゚皿゚)ギリギリギリギリ!!!
あたしエランで死なない事はたしてあったでしょうか(((゚Д゚;)
ザコナッツは最後までザコナッツのようです;;;

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


分配時間の時に、悪羅の人と仲良くなりますた。

sebecoco.jpg


きよべええええええええええええ!!!

まちがえたw

せべちゃんです。(〃∀〃♪)

悪羅の人とは結構仲良くさせてもらってるんだけど、せべちゃんとはまだ話した事は無かったんですぉね(*´∀`*)とっても楽しい人でしたー★@w@bいつか丼でフレ録さしてください♪





丼の方では、アクでチューティーイベントに早速参加してみました!



tyu-te-don.jpg


まじ手ごわかったです;;;
皆に手伝ってもらってようやく1匹狩るころにはイベント終了。。。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

けれど、優しい兄貴たちに恵まれている丼はお菓子やらなにやら、恵んでもらえたのですよ!!
なんて優しい兄貴達!!!大好きですTДTb!!


そんなこんなであたしは元気に頑張ってますぉv
多分次が最後の更新になるのかなぁ。。。?
その時は一人一人に感謝の言葉を述べたいなと思いますv
それであであ(゚Д゚)ノ゛
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
久しぶりに(((゚Д゚;)
あけおめからだいぶ経ちました。
皆さんいかがお過ごしでしょーか??

小枝チョコが大好きなココナッツです。こんにちあ(*ノ∀`*)


最近は、色々とやりたい事が多くて、あとは疲れてたりとなかなかINできる時間も限られてしまい、


soinemok.jpg


こんな風に屍に寄り添う事も中々できなくなりました(*ノノ)


え、何で名前伏せてあるかって?バレバレだって?



なんとなくですよ'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、



とってもねたに飢えてるので、ちょっと前のやつとかも載せちゃおうかと思います。


◇ 小ネタ~あの人はホモじゃないけど。。。!!(*ノωノ)

 そう、それはいつの日だったか、聖戦の時の事です。
久しぶりにINした私、ココナッツはうはうはと浮かれながらポタに湧いたのです。
そうすると目の前に久しぶりに見るご近所さんの姿があったのでs(ぇ


cocokure.jpg



実際こんな会話はしてません。
こんな感じに朗らかに(ぇ)始まったのです(〃∀〃♪)
暫くして、彼は爆弾的発言をしたのです!
普段彼は、同士達から「漏れない」だの「ホモない」だのと突付かれて(ぇ)いるのですが、俺はホモじゃない!漏れてない!とすぐさま訂正する律儀な男です。
その日も私含め、数人の同士達から言われる彼はとうとうプッツン!

kuretake1.jpg



Σ(((゚Д゚;)


(((pДq;)))ゴシゴシ




kuretake2.jpg



( Д) ゚ ゚スッポーーーーーーーーーーーーーーーン!!



大変なカミングアウトを聞いてしまい、ココナッツは目玉が矢弾のように飛んでいくのを感じました。
今度からは彼、ミスw彼女を「rezunaiさん」と呼ぼうかと思います(*ノノ)




~~~そしてとうとうあの人が!~~~



agu50.jpg


久しぶりにINしたら50になってたんですよ!!
アグさん才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ!!
私はちなみに誤爆するアグさんの


大大大大大大大ッファンです!(*ノ∀`*)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
