07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
強くなれたらいいのにね
うん、強くなりたいです。
それはRFを始めたときから思ってるコトです。
その気持ちは、今もずっとあるし、やっぱり自分の力で誰かくらい守りたいし、敵を1体くらいパーぺきにやっつけてやりたいじゃないですか。

今日はココナツが大好きな人がアナカデに遊びにいらっしゃった。
周りの雰囲気からして、やらなくちゃ、攻撃しなくちゃって思って、杖を構える。強化スキル、補助スキルを掛けていざて思うんだけど、なかなか攻撃できなかった。
勿論むこうは、ココナツの気持ちなんて解るわけないので、敵としてココナツを攻撃するわけですが。
そりでも、ココナツは攻撃できなくて、してもだんだんと攻撃→弱体→・・・座る。みたいな感じでしたねー。
弱体は本当当たらなくて、ああ、強くなったんだなぁって思いました。
強いアクレシアは本当格好良くて勇ましくて大好きです。

その後、その人はGT付近で倒れて、ココナツは駆け寄ってこう言いました。
「強くなったら、貴方に大ダメージ与えてみせる!」って。
その後、その人が何か言ったけど、解らなくて復活で消えましたけど。

そんな日来るんですかねー
あぶー。

いまは地道に熟練上げます。
レベル上がったら、またココナツ達を倒しに来て下さい。
そんで、ココナツは次こそたくさん貴方を追って追って弱体、攻撃します。
どんなに硬くても負けませんよーー
何回死んでも当たって砕けます
そして、最近しったのですが、HQには屋上があるんですね
早速上ってみました

HQ.jpg


とても綺麗でした。
屋上なんてのぼれるとは、なんとも変に細かいところにこだわるSEGAにあっぱれとしか言いようが無いですねー。

そして、もう一つ。
これは今日知ったこと。
ソルスからヌメロス中立へいけたのですね
全然知りませんでしたー
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<RFサウンドトラックDLしました★ | ホーム | 種族管理人くらべー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/8-c44b29a3
| ホーム |
