05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
約束を守ってみようかホットトーギスー
つい昨日、初デジパを掛けるために仕事帰り美容院に行ってきました。
予約を入れた一昨日から、めっちゃくっちゃ緊張してまして、昨日も朝からずっと緊張してて、トイレに引きこもること何回でしょうかw

仕事の先輩には面白いとか言われるし(*ノノ)
そりゃ、いつも行ってる美容院じゃないところに行くし、初めての事するし。。。でも面白くなんかないやい!!(●〃`Θ´〃●)

とりあえず、ぁたしはですね、いまどきのおにーやんおねーやんがちょー苦手なんです!!!!!!!!!!!
(((゚Д゚;)ガクブルガクブルなんですy!
だから、凄い緊張してたんですが、行ってみれば、サザエさんとドラえもんとガチャピンの話で盛り上がったので、緊張もおさまりのんびりとしておりましたww
無事にクルクルっと髪が巻かれましたとさ♪



こんにちは、最近丼の育成にはまってます、ココナツです☆

アクで育成をちょこちょこと進めているとこんな声を大変何回もしつこく耳にしました。

kousinmada-.jpg


どう見ても、名前を見ても

buntai.jpg


さてさて、この前久しぶりにベラでINをして、エランにいってまいりました。
逸脱の力をかりて50装備の皆が増えてきて、火力も増大です!
わがギルドのカラフィッシュ兄貴と記念撮影を試みたら、素敵なことをいってくださいました。

erann1.jpg


流石カラット兄ちゃん、本当にボス前まで槍でした(((゚Д゚;)ガタブルガタブル
久しぶりのエランは本当に面白かったーヾ(*´∀`*)ノ
とっても面白いところにいる人とかw

alnico.jpg



cocoeran.jpg


まあ、あたしもナニクソ根性で乗ったわけですが。
禁止行為なので、やったらだめですぉ(゚Д゚)ノ

エランはあの目玉のとこまでやって帰りましたw
目玉のボスの時に、死んでしまい、ルーのお座布団にされました。

ru-coco.jpg


澄ました顔が憎い!!
(メ゚皿゚)ギリギリギリギリ!!!
あたしエランで死なない事はたしてあったでしょうか(((゚Д゚;)
ザコナッツは最後までザコナッツのようです;;;

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


分配時間の時に、悪羅の人と仲良くなりますた。

sebecoco.jpg


きよべええええええええええええ!!!

まちがえたw

せべちゃんです。(〃∀〃♪)

悪羅の人とは結構仲良くさせてもらってるんだけど、せべちゃんとはまだ話した事は無かったんですぉね(*´∀`*)とっても楽しい人でしたー★@w@bいつか丼でフレ録さしてください♪





丼の方では、アクでチューティーイベントに早速参加してみました!



tyu-te-don.jpg


まじ手ごわかったです;;;
皆に手伝ってもらってようやく1匹狩るころにはイベント終了。。。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

けれど、優しい兄貴たちに恵まれている丼はお菓子やらなにやら、恵んでもらえたのですよ!!
なんて優しい兄貴達!!!大好きですTДTb!!


そんなこんなであたしは元気に頑張ってますぉv
多分次が最後の更新になるのかなぁ。。。?
その時は一人一人に感謝の言葉を述べたいなと思いますv
それであであ(゚Д゚)ノ゛
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<夢の痕、始まりの道、贈る言葉 | ホーム | 久しぶりに(((゚Д゚;)>>
comments
No subject
おぉ!更新されてる!!

丼でINしてたの??
全く会わないのはなぜぇ?

今日から毎日更新すれば後11回こうしんできるぉ
楽しみにしてるよーんww
【2007/02/17 18:51】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
おおっ!?
更新されてるぅぅぅ~~w
そしておいらは分隊ぢゃなくSEEDですが?w
なにげに2枚目のSSに手が入れられているよーな・・w

次が最後・・?
まだまだ日にちはありまっせ~~~~~ヽ(゜∀゜)ノ
【2007/02/18 01:03】URL | Lenoir(さえちん) #yl2HcnkM[ 編集]
No subject
明日のギルド戦もといミニ聖戦?wには参加されるのでしょうか??w

楽しみにしてますー^^
【2007/02/24 13:19】URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
No subject
スーパーウルトラジャスティスメガトングレイトマグナムファイティングアルティメットスペシャルゴールデン暇です。助けてください(’A 就職もきまって専門もおわって(RFも´_ゝ` することがありましぇん(*゚∀゚)
こっそりFEZやってるのは内緒(あ
【2007/02/26 01:08】URL | 過去にアドベだった男ブレイク #ZJmJft5I[ 編集]
おっつかれさん!
またいつか会うその日まで!

もこな、またな!
【2007/03/01 02:14】URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
みんなこめんとありがと!
またあえるその日まで!!!
【2007/03/02 03:21】URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/72-a462e4fd
| ホーム |
