09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
種族管理人くらべー
ええ、今日は三国種族管理人比べしたいと思います。(Д)

まず、アクレシアから参りましょうか

はい、アクレシアの種族管理人さんです。

aku.jpg


いやぁ、がっしりした体格。
ちょっと肥満気味なのが悩みの種
身体が後ろの機械にめり込む・・・いな、縛り付けられる・・・否、組み込まれてる・・・
と、とりあえず合体してるこの管理人さん。
見た目は本当100LV以上あるのではないかと思いたいw
この大きな機械で移動して、ぜったいここにいくつものランチャーがあるのだと私は思いたいです
そして、この画像がしたの方の使いまわしなんていわないでねw


続いてはコラさんです。

kora.jpg


見ての通り、浮いております
名前が発音しにくく、正確はタカビー。
そして、ずっとここでくるくると暇そうに回っております。
ええ、可愛さあぴぃるだなんて、いいませんよ
その面で新米コラのむっつりスケベ顔の男をたらしこんで戦場に向かわせてるだなんて思ってないよそんな悪女だなんてーーー(・・・)
アクレシアを屑鉄と呼んで、ベラを小僧どもと呼んだ綺麗なお姉さんをぼかあ一生忘れません。


気の強い、タカビーなお姉さんは好きですか?




大好きだぁ!!



最後にわが国、ベラートの種族管理人です。

bera.jpg


その名も、エル・ドゥン・カンタさん。人間です。
あー、親父だー。
居る場所は、HQの中の一番後ろの階段上。
まぁ、人間ですからね。アクレシアとか、コラみたいに縛りつけられてたり、可愛さアピールで回ってたりはしてないし、出来ないのですが。

これはあまりにも普通過ぎやしませんかね。
いや、何を期待してたのかといわれると、まぁ、もすこし、強さを見せても良いのではと思ったのです。
だって、明らかにアクレシアとかコラとか奴らだけでうちら殲滅できそうな勢いを感じるのに、なんかこっちマッパふる☆ん同然みたいな、威厳はかんじられるものの、なんか、どっかの子会社の社長みたいな感じで・・・


ううん、もー、やっぱアクレシアとかコラとかマジつよすw
こんどこの人達3人で聖戦やってくださいましw
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<強くなれたらいいのにね | ホーム | アクレシア潜入レポw>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/7-01318349
| ホーム |
