07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
FEZやってみましたvv
RFの課金が切れてしまったので、ちょこちょことFEやっていました。

C鯖のゲブでひっそりこっそりなサラしてます。(●´3`●)

coconutsFE.jpg


(´`)

やばいですわーw

部隊服がとっても可愛いのです(*ノ∀`*)
紫ってなんかおしゃれですよねーw


ちなみに、マネージャーに話しかけると、自分の国の王様(皇帝)などのお声が聞けまして。

yobareta.jpg


:*(´)

たまにこんなおいしいこともあるのでs。

すいません。
王様の顔で選んだのバレバレですn(ノ∀`*)ペチン★

ギルドは、いつもなかよくさせてもらってる人のところでお世話になりましt!
皆うまくて、あたしも負けてられないですね!頑張ります(●´ω`●)ゞ


RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<あけおめー!! | ホーム | 今日中に更新するとかいっておきながら>>
comments
遊びに来ていただいてありがとうです^^
FEZ人気ですね^^

私は操作がぜんぜんだめなので
ちょっと覗いて帰ってきてしまいました><

それにしてもキャラかわいいですねww
やはり見た目も大いに大事かと・・・w
【2006/12/20 12:27】URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
No subject
FFやろうぜFF^-^
【2006/12/21 20:41】URL | まりも #TpSSCnE6[ 編集]
更新まだですか~^^;
と言う事で、本日はサブキャラでお話させて頂きましたが、
一応、レベルも31にまで上げました。^^b

想定どおり、サマナーになって
アニムス達を使いこなせるように頑張ってます~><
とわいうものの、やっぱり魔法を使うのが好きなので、
Lv30と同時に、魔法が全て中級開放しちゃいました。^^;

微妙にコラ版各務も魔法お馬鹿になりそうな勢いです・・・
【2006/12/23 03:54】URL | 各務 #0MWWuqQk[ 編集]
(*ノノ)いらっしゃいv
ちはやちゃんへ

サンタ装備を最近集めたんだけど強すぎて悲しいですTへT
マウス操作に慣れてると、いざキーボードってなるとなかなか難しいものがあるよねえ(ノ∀`)
そうそうビジュアル的に可愛くないとやる気なんて起こらないよねw
あ、ちはやちゃんのブログリンクしまs(*ノノ)テヘ


まりちゃんへ

あれは社会人向けじゃないのでむりでs。


各務ちゃんへ

おめでとう~、この調子で上級だ(>v’)b
頑張り屋のあなたならできるぜい!
【2006/12/28 17:03】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
こちらでもリンクさせていただきましたw
こんにちはです^^

ブログのリンクさせていただきましたw
お休みはいってお昼の聖戦もちょっと顔出せるようになりましたw
【2006/12/30 12:12】URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
ふぉーー><
あたしもリンクしますたー!!!

さきこされちゃったぜ(*ノノ)

また遊びに行くのでよろしくねぃヾ(*´∀`*)ノ
【2006/12/30 16:28】URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
No subject
あけおめーことよろー  先走り(ry
【2006/12/31 20:10】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/69-6cb5207c
| ホーム |
