09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
今日中に更新するとかいっておきながら
遊んでいました。ココナッツです┏●゙ペコリ

RF終了発表される少し前、セット砂漠でカリストとFORCEでギルド戦を行いましたv

初多種族、しかもカリストということで、私も企画のお手伝いをしましたー!


ルールこんなかんじになりました。


日付 12/1日金曜日
   夜の聖戦後

場所 セット砂漠、遺跡付近

ルール

 ★人数はフォースならば何人でもOK
 ★死んでしまった場合、蘇生職がいるなら蘇生は可能。しかし、いなかった場合はそのままギルド戦が終わるまで待機。
 ★黒は修理無しで何台出しても可能。
 ★POTはお菓子以外ならばつかってもOK

試合内容

 ギルド戦開始まで、各ギルメンは、指定された待機場所で待機。
待機場所はカリスト:N14 FORCE:L9で待機。
代表者をきめて、遺跡の中で、開始ゴミドロップ消失の確認をしてもらいます。
カリスト代表はくーうすぁん。フォースは私。

ゴミアイテムを落とすのはくーうっちがやり、そのアイテムの消失を確認したら、ギル茶で代表者は報告し、消えた時点でGVの開始になります。
代表者は待機場所までもどり、合流。
遺跡内で戦っちゃだめー。

移動範囲はL9~M13の間。
遺跡内の立ち入りは禁止。
ポタ方面へ出るのも禁止。

勝敗は、どちらかを殲滅させたら勝ち。



結果は、タゲ出しとチームワークでFORCEが勝てました><
あたしは、後ろからコソコソとデバフを打っておった弱虫でs。。。

だって、くーうっち怖いんだもんwwww

新食感なあの人も愚痴子も、みんなこわひ(((゜Д゜;)

でも凄い楽しかったですw

ただ、私のところはギルド会議と重なってしまい、見学者が少なかったのが残念><
そして、時間がwww
もうちょっと時間に余裕を持てるような動きを私がしたかったです;
もうぎりぎりで、ドロップ消失確認中も説明とかしてて、タイミング遅くなっちゃったらどうしようとか、ずっと一人でてんぱってましたw


そして、最後の記念撮影があったのですが。。。
ココナッツは撮りそこねたので、てけとーなのしかないでs(ぁ

とりあえず、可愛い子がいたので、うpしときますね^^



qoo4.jpg

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<FEZやってみましたvv | ホーム | 寂しい事件(TДT)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/68-a685461a
| ホーム |
