09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
寂しい事件(TДT)
なんかまだ信じられないですね。

2月でRF終了。

自分が引退を決意するまでずっと傍にあるものだとおもっていました。


あたしは、知ったとき愕然として、ただ公式にならぶ終了の文字を見つめるしか出来なくて。
いつか来るとかわかっていたのだけど、やっぱりどこかまだ遠い話だと思っていました。



あたしはRFが大好きです。

皆が大好きです。





なので、別々の道を歩むその最後の日まで。


私はRFを続ける事に決めました。

その後の事は、その時考えて。

最後まで皆と遊びたいと思いました(ノ∀`*)



ブログもなるべく更新しますー。
なんかネタを探して。。。w

とりあえず、今日また更新しますー。
たぶn。。。(ノ∀ノ*)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今日中に更新するとかいっておきながら | ホーム | 上級開放と、おばあちゃん&ギャル好きなあの人の話>>
comments
うちも終了までは続けるつもりだーよ
今日の聖戦はネットサーフィンに夢中で忘れてたけd
【2006/12/06 22:51】URL | まりも #TpSSCnE6[ 編集]
ひさ~RFもおわっちゃうね~・・・・色々とおつかれさま^^
おれはとっくの昔にCABALやってるから^^(死ね

なにはともあれ最後まで全力でここさんクオリティでがんばですw
気が向けばRFいかないこともないのかも・・(お
でわ、また~
【2006/12/07 02:07】URL | ぶれいく #ZJmJft5I[ 編集]
ノヽ口―_φ(゚ω゚*)♪
まりちゃんへ

wwww
たまにやると抜け出せないネットサーフィンヾ(`゚Д゚´)ノ


ぶれいきゅっちへ

首絞めたろk!!!
あたしをおいてってなんてひどい男っ(ぇー
あたしなぜかCABALできないんだよねー@@;
暇が出来たらコラで遊びに行ってパイモンつれまわしてまs(*ノ∀`*)
【2006/12/07 22:10】URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/67-61b7cc98
| ホーム |
