09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
上級開放と、おばあちゃん&ギャル好きなあの人の話
無駄に題名長くしてみました。

久しぶりの更新です!⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)
最近朝がとっても寒くって、本当布団から抜け出したくないです。
何で寒い日に外に出なくっちゃならないんだ。
なんで家にお迎えの車がないんだ。
なんでうちにはなんでうちにはなんでうちには。。。

不満がいつくもあります。ココナッツです。

最近ココナッツ、いろんなストレスを聖上げにぶち込むことにしました。
もちろん。
ぶち込む相手がいます。
それはもう、この相手のおかげではかどるはかどるはかどる。
まぁ、この人ですけど。

hackman2.jpg


まぁ、画像が無かったわけで(●´3`●)

スキル上げしているハックさんを見て「ああ、どっかのハイクオリティブログでとってもかわいい加工してもらってたなあ、ちょっとむかついたので、いっそバラッドでも打ち込んでスキル上げの邪魔をしてやろうかな」と思ったわけです。

おかげで、無事に。

kaihou_coco.jpg


漸くです;
本当熟練倍ではなかったら、一生引退するまでやろうなんて思わなかったでしょう。
倍でも辛いと思いました。
開放してすでにGMのひなのんやひろし、陸ちゃん、ヴァネさん本当に凄いなって思います。
うちのギルドは聖覚えてる人の率が。。。殆どで。。
皆鬼だ!コアをくだs。。┏●゙ペコリ


そして、ついで発表で。。
だいぶ前?ちょっと前?に

47coco.jpg


47Lvにも到達しましたー!
これからは聖上げしつつ、のんびり気ままにレベルを上げていこうと思います★

まぁ47到達するまで本当大変でした。
なんてったって。。。

クリックして拡大


BDの内容を丁寧に?教えてくれる、我がベラードの種族管理人。
カンタさんが、BDの説明のめんどくささに逃亡してしまうという。
まぁちゃっかりクリアしたら帰ってきましたけどww
どうしたんですかね、トイレですかね?一服ですかね?www


こんな珍事件に逢いつつも、無事に皆のおかげで47になれました。
本当ありがとうですー(●´ω`●)ゞ


最近アクにもよく遊びに行くようになりました!

そんでもって、長らくお世話になったシャカラビッツを抜け、

doncoco.jpg


にお世話になる事に!
知ってる人いっぱーい!

そしてカリストにはこの人がおります。


qoo2.jpg


まぶしい!!!ヾ(`゚Д゚´)ノ

とっても眩いばかりに光っているのは族長のQOO。。。じゃなかった、くーうさんでございます。
喋った事はそんなになく、昔イダーでソロしているとき目の前にエレメを置いてくださったなんとも飛び出たセンスの持ち主という記憶が強く残っていたのですが(ぉぃ)
とっても面白いおじs。。。とっても面白く世の中のくーうファンに優しいおにーさんでした(*ノ∀`*)

ちなみに女性ファンが一番知りたいでしょう質問をば。。。

「許容範囲は?」

qootake.jpg


qoo3.jpg


とても極端な好みを持った人です^^
範囲にクリーーーーーンヒットした人、チャンスですy!!!
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<寂しい事件(TДT) | ホーム | みかんとここなっつ>>
comments
聖戦で暇つぶしにスタンさせましたz

47を倒すと4k貢献もらえるので嬉しいデスw


またクダサイ(ぁ
【2006/11/12 01:52】URL | にゃんこ侍 #-[ 編集]
うwwスタンさせたのはにゃんこだったんだwww
くやしかったなあwww
【2006/11/12 01:58】URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
ほほぉ47だったのか・・・
見かけたら何をおいても殴りにいくぜ!
まっててね!
【2006/11/12 17:22】URL | かーく #-[ 編集]
プチ復帰したけど会わないのぉ~w

まぁ朝6時~7時までの一時間じゃ会えないかorz
【2006/11/13 19:15】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]

上級開放オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ティアもLv5まであげるのマケナィぉp(`・ω・´)q
【2006/11/15 21:27】URL | エレメンティア #-[ 編集]
ちょw
47おめ(*ノωノ)
ところでこれなんてナイトオブゴーr(ry
【2006/11/16 00:07】URL | まりも #TpSSCnE6[ 編集]
(# ゚Д゚) ムッキー
あたいなんて33だわさw

DHAMPIRなんてやめればいいのに(あw
【2006/11/16 04:27】URL | 暖房ルル #-[ 編集]
上級開放+Lv47おめでとうございます。^^
初書込みです。
結構前から、上級開放されていたのかなぁ?って
思っていたのですが、最近とは思いませんでした。^^;

私もココナッツさんに抜かれないように日々頑張ります~><b

で、私のブログも完成しましたので、URL載せておきますね。
http://rfkagami.exblog.jp/
↑ここです。

お時間があるときに、みていただければ嬉しいです。^^

ではでは、また何かありましたら書込みしますね。^^
【2006/11/20 00:57】URL | 各務 #0MWWuqQk[ 編集]
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
かーくたんへ

ええええwww
痛いからやめてえ(*ノ∀`*)


コンちゃんへ

お仕事たまにはのんびり休暇をとるのだy!
さぼってばっかりいると、ココナツが後ろからジーッと窓越しにみつめt(@w@+キラリ)

ティァたんへ

最近忙しさにかまけて怠けてるからまけちゃいそー><
でもあたしも6まではがんばるつもりで気合いれるよー!

まりちゃんへ

先生、ナイトオブゴールがわかりませn(*ノ∀`*)

ダンボールルA錠へ(誰

wwwwwwwwwww
落ち着いてwww

各務ちゃんへ

ブログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
各務ちゃん上級6達成才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ
チョコチョコみさせてもらいますvv
これからも宜しくー^^
気軽に書き込んでちょーだいねv
【2006/12/05 00:07】URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 07:07】 | #[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/66-4b90947f
| ホーム |
