09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
いつのまにかたんじょびでしt
いつのまにか1歳としとっていたココナッツです。こんばんわ。

今日1日、こっそり参戦してたのですg

持てる武器は採掘機


デバフはまったく無し


マップなんてありません


採掘機じゃなぐれません!!!

なに、この、ダメキャラ^^凸
動きとかは覚えてるから移動は難なくできたけれど、なんか、ギルド戦でつかう建物?タワー?
とか、アナカデとソルスの巨大採掘機?とかとかとか。
目ぇしぱしぱしてましたww
珍しいものがいっぱいあったーw

ギルドの皆のほとんどに挨拶できてよかったー><
みんな真っ黒エロスに乗ってました^^

カニパンダもそれとなく、できたし?とっても満足なりなりw

今度は復帰した時にあえるかなー?
月末までにきますように(^-人-^)ニャ無
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<復活ヾ(`゚Д゚´)ノ万歳 | ホーム | とりあえず、ネタがないので。。。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 02:14】 | #[ 編集]
ありあとー><
かえといt、もうおそいけd
これなら、もんだいg
ないかn
【2006/10/09 02:43】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
年とともに




胸が減るわけですね^^
【2006/10/10 10:49】URL | にゃんこ侍 #-[ 編集]
おめえええええええええええええ

遅いけど。
【2006/10/11 16:59】URL | フィーネ #-[ 編集]
おめええええええ

年とともに

しわが増えるわけですね^^
【2006/10/11 20:18】URL | ruze #JalddpaA[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
タンヂョゥビ オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
【2006/10/12 02:07】URL | エレメンティア #-[ 編集]
(*ノ∀`*)わーいv
にゃんこへ

減るwww


船へ

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
今度またのもーぜw


ルゼ

そのうち、ルゼだったそうなるんだからっ!!
くそう、若いってむかつくなっ!!!


ティアたんへ

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
まじ嬉しいよぅvv
【2006/10/15 19:52】URL | coconuts #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/63-83cb89fc
| ホーム |
