03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
そそっかしいというか、なんつーか。。。
この前、仕事に行く途中で、スイカとパスネットを豪快になくしましt。

家から、 地元の駅→蒲●→徒歩(爆走)→●急●田→仕事場の駅と行くのですが。。。

徒歩(爆走)部分でおとしましt


かーちゃん大激怒ヾ(▼皿▼;)オイコラァァァァァアアアア!


かーちゃんの怒りほど怖いものはありましぇん。
いつも物を無くすわたしに、かーちゃんはいつもいいます。


「あんたのつもりはあてにならねーんdfsjhふぁs;!!」


m(_ _;)m ゴメンナサイイイイイイ!!!!!


今までに私がなくしたもの

傘(手に持ってたらいつのまにか無くなった。)

傘(電車の扉にたてかけておいたら、どっかいった/置き忘れともいう)

携帯(朝、自転車にのったまま携帯で時間確認しようと取り出したら、手からすっとんでった。/下水道におちたくさい)

携帯(朝、学校に行くとき、かばんの前ポケットにいれて振り回しながらはしってたら、ふっとんで、トラックに轢かれた。/木っ端微塵)

ネックレス(トイレにながした/誕生日プレゼントだったのn)

以下いっぱい




こんだけなくしてりゃ、いわれますにだにだ;;;

もうすべてのものにお前は手綱をつけておけとのことでs。。。





さて、昨日と今日とは私の母校であり、弟の学校ある学校の文化祭です。
昨日はいこうとおもったのですが、眠くてだるくていきませんでしt。

だけど暇だったので、文化祭でひましてるだろう男友達を遊びにさそい、地元の○田へ。

gurumi.jpg

とってもらっちゃったヾ(゚Д゚)ノ


グルーミーやっば可愛いですよ。
ほんとなんなんだこの愛くるしさ。
そこにかくれる凶悪な熊らしさ!!

こんなイカツイぬいぐるみはほかに居ないでしょう!

しかし、クレーンで人形ホイホイ取れる人って本当すごいね;
クレーン知り尽くしてる!!

私の部屋のぬいぐるみのほとんどは、今日遊んだ友達がとってくれた人形がほとんでs。。。
凄い、部屋の一部を占領してるきがしまs。。。


RFはでけーぱっち来て楽しそうだー@д@
ギルド戦とか皆楽しんでますか?

今度、パソコン買う前に、どっかネカフェか友達の家から繋げたら無料垢で遊びにいきたすなぁ。。。



さて、前回、 国内空港3レターの問題を出しました!

回答


HND=羽田

NRT=成田

CTS=千歳

FUK=福岡

KiX=関西

iTm=伊丹

OKA=沖縄

UKB=神戸


でした!答えてくれた皆ありがと><



またなにか、面白いのあったらのせようかなっておもいます~

最近、引退してたアクの友達がベラでやっているようです。
レイベルトとかいう名前でやっているようですが。。。


エロヴェルトなので、お間違いなく^^

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<とりあえず、ネタがないので。。。 | ホーム | 近況>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 10:49】 | #[ 編集]
おおお!
まじでー!じゃあ前はご近所さんなみの近さだったんだねw
結構距離あるけど、慣れちゃえばそうでもないかな( `ー´;)走りまくりだkd
ありゃりゃ、忙しいのかー;
うゆー、落ち着いたら戻ってきてくれるよね?
自分の時間持つの凄い大変だけど、復帰まってますヾ(゚Д゚)ノ
【2006/09/24 20:02】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
とりあえず財布に首紐付けとk
【2006/09/25 09:41】URL | にゃんこ侍 #KSgJhY2c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 15:12】 | #[ 編集]
持ち物全てにチェーンロックケテーイ
【2006/09/26 08:47】URL | Silvaria #-[ 編集]
にゃんこへ

おk、まかせろ!

非こめちゃんへ

ケータイと相性わるいみたいw
あー;まじで?ちがうよー!あれはあいつらだけだよー><;
詳しくは、みくちんでめーるするだ!

しるばりたんへ

うほwwよろwww
【2006/10/02 01:05】URL | coconuts #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/61-8d0f7898
| ホーム |
