03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
近況
おはよーです★
13日からお仕事が始まって、土日月と三連休でうはうはですヾ(゚Д゚)ノ
仕事は朝の九時から、夕方の18時まで、アルバイトなので残業は無しカナ
それを月曜日から、金曜日までやってます。
ANAの事務処理をさせてもらってるのですが、今は研修中のため、座学があって、午前中にあるんだけど、それが眠いっ(・_ゞ) ゴシゴシ…

後、ひとつすごいセキュリティの高い部屋があって、指紋認証システムがある部屋があります。
入社したときに、指紋とったんだけど、いまだに最初の日いらい、


認証してくれません。


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
左右人差し指3回も指紋をとったのに、認証してくれません。
おのれ、バイオメトリクス。
どうせなら、虹彩認証でもしやがれってんだ。
目ならきっときっと゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

座学は凄いだるいけど、やっぱり空港の知らない話とかきけて、面白い!
今、空港の3レターを覚えてますvv

HND NRT CTS FUK KiX iTm OKA UKB


この8つの3レター、どこがどこだかわかるかな??
あたしは、勉強するまで、ぜーーんぶわからなかったー><
答えは次の更新で!
分かったら非コメでちゃんと名前入りで答えてね★



仕事とゲームの両立って凄い難しい;
RFで仕事してるのに、鬼レベル高い人とか、本当なに?どうやってあげてるの@@と凄い不思議に思ってしまう;
あたしはまだ慣れてないから、帰ってくると、ご飯食べてお風呂入ってって動くのがやっとで、ゲームなんてやりたくてもヘトヘトで出来るのは、こういった土日祝日とかのお休みだけo┤*´Д`*├o アァー
睡眠時間削ってやったら、まじ遅刻とか寝坊しそうで;;

本当、すごいなぁ。。。
RFはもちろんやるけど、放置とかばっかかもしれないです;
夜の聖戦までには絶対帰ってるけど、体力的な問題かもww
ああ;レベル上げとか頑張れるかなー(ーー;)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<そそっかしいというか、なんつーか。。。 | ホーム | おひさしーv>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 09:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 00:56】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 12:14】 | #[ 編集]
そのレター全部Hackにみえましt
【2006/09/21 01:06】URL | ブレイク #ZJmJft5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 12:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 03:01】 | #[ 編集]
ブレイクっちへ

とりあえず、病み過ぎwww


非コメのみんなへ!

すごーい!
みんなものしりd!
よし、そろそろ回答をのせる日記を書きます><

本当、もうあえないし、名前もみれないかもしれないと思ってた人からもコメントもらえて、嬉しかー><。
またかきこみしてくらしゃい。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
【2006/09/24 02:11】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/60-a3cc34b7
| ホーム |
