09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
アクレシア潜入レポw
えー、砂漠ポータル前をコラがえっちらおっちら我らを殺めにいらっしゃって、激萎えしたので、ナッツはヒマを持て余してしまいました。

まぁ、2回ならまだしも、3回くると、弱さを嘆くしかないです

んで、ヒマだったので、ログアウト。
アクレシアに潜入することにしました
名前は、ここなちゅー。やる気ない名前ですが、宜しくですw(ぇ)
さっそく裸じゃぃやんだったので、レベルを上げようかととりあえずヤングを狩ってアイテム拾って売って金にして、たまったら鞄買ってと当初RFをやり始めたころのコトをやってて、なんか自分でも可笑しかったなぁ

で、レベル2になったところで、雑貨やでなんとJ○nkさんと会ってしまいました
思わず「こんにちわw」と声を掛けてしまったんですが、ものすごくドキドキしました。
で、気づいてくれたみたいで、むふふw遊んでもらってしまいましたー

少し移動して、まっぱに採掘機となんともまぁ男らしい姿でなちゅーこと、ナッツは立っていたのですが・・・したら・・・

AKURESIA1.jpg


望○千○女さんと被さってみる。
そして、J○nkさんも被さってみる。

あふん。なんか・・・(〃д〃)動悸が激しくなってきたゎ
撮り合えず、SSポチッと押しときました

その後、J○nkさんの後をガチョガチョと鈍い足で追いかけるなちゅー。
ふと上を見上げると、おお、すげー
ベラのHQと違ってなんか要塞を思わせるかっこよさ
ちょっとアクに心揺らぎましてよオホホホホ

AKURESIA2.jpg


その後、なんと、暁メンバーにたくさんお会いしました
まずは、g○maさん
本当遠隔の矢がかっこよくてうらやましいです。イダーに行けば落ちてますか(ぇ)

AKURESIA3.jpg


三人で種族長のところへ行きました。
アクレシアの種族長はなんか、縛り付けられてて可哀想な感じがしまし
た。そんな巨体にその体勢辛くないですか
たしか、コラの種族長は宙に浮いてたような・・・。
ってコトは、ベラHQの種族長ってさすが人間だわ。

カンタ(←うちの種族長の名前)平凡なんだね。

AKURESIA4.jpg


あうあう、きっとアクレシアの種族長は歩き方を忘れ、コラの種族長は歩かずに進めるから歩くなんて事知らないのね。○| ̄|_
なんか、ジェネレーションギャップにカルチャーショックとダブルコンボを食らった気分です。あふぅ

この後ルン○さんに会いました
皆さん急に押しかけてしまったのに、優しく迎えて下さり本当嬉しいのと申し訳ないのでいっぱいでしたが、楽しいのはまだまだ続きましたw

AKURESIA5.jpg


皆で採掘機もったまま座ったらなんと採掘機で顔が見えないではないのなんかお面みたいだね、って本当にハワイとかにありそうな、民族的なお面に見えるww
SS撮らなくてはと躍起になちゅーは連打しちょりましたw
どうです恥じらいと初々しさが出てるでしょ

うはー、本当にアクレシアって面白いですねー。
や、周りの皆様が面白いのかな(コラ)
ルン○さんとステップってかダンスが出来たしね
ルン○さんに罠ーと叫ぶのを忘れてしまったけれどもw(もぅいい)
そして、とおりすがりに現れたのはSh○tさんです。
初めてお会いしたのですが、とても優しいお方でしたー。
そして皆で採掘機を持ってみる。
そして、なぜか、突撃アクションをとると、採掘機が中央にたたずむあたしに当たるわけで・・・

なちゅーはボコボコと叩かれるわけです。


採掘機

AKURESIA7.jpg


しかし、なちゅーは強かった
まっぱふる○んなのにダメェジ食らわなかった(そりゃあな)
みんなボコボコ殴ってくれちゃってもぅ
いやぁ、楽しかったです。
突如の来訪ながら、時間あるかぎり遊んで下さって嬉しかったです。
嗚呼、今度はベラの楽しいところを皆さんに紹介できたらいいなぁw
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<種族管理人くらべー | ホーム | アクはやっぱり良いね♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/6-c1b65090
| ホーム |
