09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
おひさしーv
ぱそこんぶっこしてからしばらくたちます、こんばー><

いろいろと皆さん心配してくださって、アリガト!(´▽`)
ぱそこんの方はちょーお金かかるしゅーりに出さないといけないみたいなので、修理するくらいなら、デスクトップにしてしまおう(いままでノートですた(・∀・))と思い、日々のんびりとくらしていまs(ぉぃ

いあ、もちろんおにゅーのバイト見つけたので、そこで何とか鬼働いて買いますけどm(〃▽〃lll)
新しい場所の駅は天●橋、とってもかっこいいなまえでs
某誰かさんの住んでる駅から2~3駅めですね^^
こんなに近いなんて、思わなかったよ!誰かさん!!ww


そして、ぱそこん買うにもそんなポーンとかえるわけもなく@@`
早くて10月、11月にはもd。。。。。


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


ああ、さびしい;
とってもさびしいです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、できない間、同じく、くsなSEGAのPSUをはじめてみました^^
早速問題多発で正直、



(# ゚Д゚)凸 ムッカー



となりかけて、早くも引退しyあふぁん;rげんbふじこふじこふじこ

名前はかわらず「coconuts」ですけどもw
あれですね、キーボードで行動してないので、会話するのがめんどいです。
一人でガツガツやってしまいます。@@;
早くも部屋がまっピンクになってて、なぜかソニックが玄関にいます。
しかもピンクの部屋には立派なかけじくがあります@w@
あるだけの家具を置いただけのまとまりのない部屋。

もしもやってる方いたらこそーりおしえてn(おぃ

あと、mi●iで生存日記とかほぼリアル日記ですけど書いてます。
くっだらない日記ですけど、もしやってるかたいらっしゃいましたら、こっそりまいみk(黙れ!

それでは、またこちらにも近況かくかもですが、お元気で!

あ、どっか(*^ー゚)b グッジョブ!!なパソコンあったらおしえてください。
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<近況 | ホーム | パソコンが壊れました。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 16:48】 | #[ 編集]
ちょww
ウチの彼女が天●橋在住でs、キャベツ焼きウマス(謎
まぁ俺は東京ですけd
PSUは売りましたよ^^^^あんなんS●GAなめすぎですw
バイト頑張って早く帰っといで~(´∀`)ノ
【2006/09/07 11:22】URL | 銀月 #FBS4NHfE[ 編集]
PSU売ってNetCashにしちゃいなs(ry
【2006/09/07 11:48】URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
ぶw
非公開コメ様へ

ちがうーw

銀月

うちも東京だよーw
そうだね、本当売り飛ばしてやろうかと思ってるよw
あたしのパソコンこわれたのもきっとSEGAの陰謀だな。

まるちゃんへ

ぶw
するするするw
で、パソコンがないわけでw
【2006/09/07 12:44】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
こっそり(え
おじさんが買ってあげよう(マテw
【2006/09/07 19:50】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
>男Beer

援○だー (ぁ
【2006/09/07 20:11】URL | ロングショット #QikllTWA[ 編集]
Timが秋葉原のAboy統括してるらしいから聞いてみるといいよ
【2006/09/08 00:10】URL | じるー #-[ 編集]
おいおい、マジで近いじゃないかw
2駅だ!2駅!

見かけたらワイルドショット撃っとくね(*ノェノ)
【2006/09/08 22:21】URL | 誰かさん #-[ 編集]
金を稼ぐならマグロ漁船だ☆
がんばって^^^^^
【2006/09/09 00:06】URL | 武子 #-[ 編集]
ぶはwww
だんぽーへ

かってかってーwDELLがいいーvv


まるちゃんへ

わろたwww


じるへ

おk、聞いとくわw
むしろ私のためにパソを作らせろとお伝えねがうヾ(゚Д゚)ノ


誰かさん

でそw
こんど誰かさんの家みつけにいくわww


たけぷーへ

ああ、竹子の本業はマグロ漁船か。。メモメモ
【2006/09/09 14:31】URL | coconuts #RF5T.m5o[ 編集]
|ω●)v ここなつさんのお帰りをかにぱんだはお待ちしております。
【2006/09/09 20:48】URL | 田楽 #57/sxb6I[ 編集]
('_'|早く帰っておいでぇ~
【2006/09/10 03:58】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
|皿◆)v ここなつさんのお帰りをメカパンダもお待ちしております。

RFログイン頻度減ったけd
【2006/09/10 11:37】URL | ちびれ~じ #JalddpaA[ 編集]
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ カエッテオイデ
【2006/09/11 01:09】URL | ブレイク #-[ 編集]
リアル金策ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ
とプチ休止明けの珈琲が言ってみt
PC修理に出したら5日とか掛かった・・・orz
【2006/09/14 04:34】URL | 楠井 #5zk4VZuc[ 編集]
ナツコくん。
Whity零のサイトは閉鎖したからリンク解除おねがいします^^
一番上にリンクしてもらってありがとね^^v
じゃあ、またRFに戻ってくる日を心待ちにしてます^^ノシ
【2006/09/15 01:48】URL | 武子 #-[ 編集]

ティアも新しいPC買うためにリアル金策ちぅです~
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪

いつでもどこでもとまらなぃPCがほちぃ(ノω・、)
【2006/09/15 15:22】URL | エレメンティア #-[ 編集]
かえりたいー
田楽ちゃんへ

あうう、田楽ちゃんのカニパンダアアア[壁]/_;)シクシク
早く帰えりたい><

こんちゃんへ

コンちゃん久しぶり!
最近元気かな??
復帰したらあそびたいー!

れ~じさんへ

およよ、どうした?
RF飽きたぽー?
愚痴なら返事遅いけどきくよ!!

ブレイクたんへ

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
あいたすなああああ!
来月15日以降に復帰になるとおもいまつ!

くしーへ

ああ、くしーの側でだらだらしてるのが好きなココナツはいっこくもはやく復帰して、クシーとだらだら会話するのです。
そして仕事の疲れをいやしてもr(黙れ


たけぷーーー!!へ

ええええええええええええええええええ。
あうう、残念だけど、はずしとく><
その代わり、たけちゃんの、たけこぷたーブログリンクしとくね^^^^


ティアたんへ

まじでー!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
( ̄ー『+』)発見!!

わかるww
そんで、重くないPCがほちいvvv
【2006/09/15 21:03】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/59-68694632
| ホーム |
