05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
パソコンが壊れました。
題名どおり、パソコンが突如ぶっこしました。。。

使いすぎかもw

わからないけど、なんか結構前からおかしいとこはあったんだけど、画面がいつもより暗いなって感じしてたんだけど、あまりきにしないで、使ってたのです。
だけど、昨日、画面左下が、赤っぽくなってて、おかしいだろって思いながらも、眠くて寝ちゃって起きたらさぁたいへん。

画面がいきなりブラックアウトします。
スクリーンセーバーとかじゃなくて、電源がいきなりきれるとかじゃなくて、いきなり画面暗くなります。
スタンバイにしてつけるとなおるんだけど、またくらくなる;
一応ウィルスチェックしてみたものの、発見0で、あーあ;っておもって電源おとしてしばらくしてつけたら、こんどは起動中に真っ暗になりやがるww

これじゃあもー無理だなっておもって、しばらくRF休止します;
本当は今週中に課金するつもりでお財布にぎりしめてた矢先のハプニングで、ちょっとしょっくだああああ;;

あたしにアップデートを楽しむなという誰かの陰謀でsn。。。

ってことで、おやすみしますー。
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<おひさしーv | ホーム | あぶちゃー>>
comments
えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!!!!!!!!!!!!


何が壊れたんだろうねぇ、物知りなおにーさんおねーさんたちが答えてくれる事を願おうw
【2006/08/29 18:43】URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
あらららら><
まあ、おそらくグラフィックボードかモニターの異常かと思われるけど…
早く直る事を祈ってます><
【2006/08/29 18:52】URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集]
僕に続きナッツの人もPC壊れましたか・・・
熱いと熱暴走がやばいらしいですが、そのせいかな・・・
とりあえずPCは材料買った工房へ持ち込んだんですがいまいち壊れているところがわからないから本社へーって言われて郵送されました。
いつかえってくるんだMYPC・・・
【2006/08/29 22:56】URL | fef #uBrms.Ks[ 編集]
そそそれれははオイラとまったく同じ現象ですねwオレのはもともとグラフィックボード内臓のやつでグラがこわれたっぽくて電源いれても画面がまっくらでなにもかわりませんですた。
ココさんのやつもタブングラが壊れたかHDDのなんらかの破損が考えられます。グラ内臓の場合は取り外して付け替えができないので買い換えるしかないのですが、別々のときは電気屋がなおしてくれるかもっすねwまぁあってるかわからんですがオレのPCはそうやってこわれていきました・・・・まぁ新しいのかったけどw長文失礼しました><

追伸ハヤクかえってきてー
【2006/08/30 00:40】URL | ブレイク #-[ 編集]

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

早くPC治るといぃにぇ(ノд-。)
PC音痴なティアにゎ
さっぱりさっぱりな症状です。。。(ノ∇`*)

帰ってきたらまたラヴラヴ光線送ります(oゝ艸・)ムフフ
【2006/08/30 14:40】URL | エレメンティア #-[ 編集]
ブロウクン!フォ!Σ(゜Д゜;)
画面がブラックアウトかぁ…モニターかグラボっぽいが…細かいトコはわからぬな…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
壊れたといえば、コッチも最近モニターとTVドライバがデストロイしましt
モニターは買い換えれば良いが、ドライバがぁー……

ココ嬢のPCとRFの復帰をマッタリと待っていますぞ~
【2006/08/31 16:27】URL | Silvaria #-[ 編集]
はじめまして^^ブログのリンク辿ってたらここに辿りつきましたw

PC大変ですね^^; 職場のノートPCが同じ症状になってます;;液晶ディスプレイを交換するしかないと言われました・・・><
【2006/09/05 00:22】URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 編集]
間違いなくワテの陰謀でs(`・ω・´)
【2006/09/05 09:02】URL | にゃんこ侍 #6T.j7SmU[ 編集]
ありがとv
まるちゃんへ

詳しいこと言われても、馬太目 ぽ..._〆(゚д゚*)
ここなっつの頭は理解域こえちゃうw

かっぱ先生へ

ヽ(`Д´)ノウワァンまじしょっくw
アップデート前に壊れなくても!ってないたw
がんばって戻るので、RFみんなで盛り上げててネv
同人誌たのしみにしてなにやつやんgjわgbv;えあ

うさにーへ

こわれたよー@へ@
学校で使ってるのーぱそだったから余計にやばすw
とりあえず、放置してr(ぁ
パソないと、見たいものもみれなくて暇だよ;

ブレイクっちへ

うは!
結構同じ現象おきてる人いるんだね!
うちも新しいの買うことに決めました!
寄り道してるけど、パソ勝ったら即課金して復帰するから、また遊んでね!
ちゃんと戻ってくるから遊んでね!ヽ(●´ε`●)ノ

ティアたんへ

うちもサーッパリわからん(ノ´∀`*)
難しいよねv
戻ってきたら、私もあいらぶ光線おくっちゃうぞ☆
それまでラブパワーためといてねvv!

シルバニアちゃんへ

夏場は壊れるんだね><;
適度に冷やすことも大事なんだよね;
うちはそれあんまりしなかったからいかれちゃったのかも><;
だって、あんな放置ゲームしてたらやすめられないべ!!(コラ

早くかえりたいよー(ノД`)シクシク

王虎さんへ

いらっしゃいませー><b
あ、やぱり交換しなくちゃなんだー@@;
あ、でもいずれ返さないといけないパソだから、新しいのかおっとww
えへへ、復帰したら遊んでくださいーーー!

にゃんこへ

おぬしのしわざかああああああああ!!
パソをかえせえええええええええヽ(`Д´)ノウワァン
【2006/09/06 00:58】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/58-3748ed7d
| ホーム |
