03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
あぶちゃー
kantacoco.jpg


こんにちは、40弓に浮かれ顔のココナッツです。

最近暑いけど、バテてませんか?
私はばてました。
もう外歩くと倒れそうです。
へばります。1時間もいられません。
バスを待つたったの数分も耐えられそうにありません。

もうすぐ夏休みも終わるけれども、いあーもーちょっとやすm(コラ)

えーっと、課金切れちゃってすっかりだらーんとしてしまってるわけですが、無事に、37遠隔靴卒業いたしましたw

寄付してくれた皆様ありがとう(*ノ∀`*)なんか凄い39靴マニアになった気分ですwww
上のSS未だに37なのは(*´・b・`*)シー

撮り忘れです(*ノ∀ノ*)うふふ



えー、最近のマイブーム。


v(●ω●)v かにぱんだ


詳しくは、田楽さんのブログを熟読してくださいな
実際最近殺伐としたものがあるよねwwww

生きるか死ぬか、スリル満点のゲーム!!( ´゚ω゚)。・゚・。ブッ。

















kanipanda.jpg

彼に今度v(●ω●)v かにぱんだ とやってみたいとおもいまs(ぉぃ

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<パソコンが壊れました。 | ホーム | ココナッツ>>
comments
漢蛇は近接に詳しいでs(ぁ
【2006/08/23 13:58】URL | Silvaria #-[ 編集]
(≧∇≦)b
俺も40なってビームシージ装備したときこれほどかっこええのか・・・ともういろんなところがビ○ビ○でしtブフ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
でもね・・でも・・・やっぱ45なったときのほうがうれすぃよね!!!
いやっほおおおいってかんじでwwいまはひそかに47ねらいつつはやく作業服きたいです願望MAXでがんばります。ココさんもかにぱんだきわめてくだしゃいw('A`)b
【2006/08/23 22:57】URL | ブレイク #3/VKSDZ2[ 編集]
最近敵が多すぎて防戦一方ですorz

今日も今日とて勝利のためにv(●ω●)v かにぱんだ
【2006/08/24 02:00】URL | 田楽 #57/sxb6I[ 編集]
v(●ω●)v かにぱんだ
最近ココちゃん見ないぞぉぉ!
"(●ω●)" かびぱんだ
【2006/08/27 23:19】URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
シルバニアちゃんへ

先生、どうやらココナッツは漢字が読めないそうでs

ブレイクっちへ

エローーーーーーーーーーーーーースヾ(`゚Д゚´)ノパッ
47きたいです。経験くだs!

田楽ちゃんへ

v(●ω●)v かにぱんだ!
ベラに「v(●ω●)v かにぱんだ」溢れたとき、真の平和が(ry

ゆきうさぎたんへ

課金きれてまs(*ノ∀`*)
来週当たり、復帰しまs(*ノノ)
【2006/08/28 02:40】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/57-0f1938fe
| ホーム |
