07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
ココナッツ
最近Gyaoという優USENの番組サイトにハマって徹夜気味です。

(σ´∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

Gyaoは色んなものが見れるからお勧めしまーす。


はてさて、今日はですね。
プロフにも載せてるこのイラスト


coconuts75.jpg


これは某人(わかるよねw)に御願いして作ってもらったいってんもn
ちょーウレシイですよー><
今や、某コミュニティサイトの画像から、プロフ画像、携帯の待ち受けメッセの待ち受け。。。このイラスト一色でございまs!
こんなに元気いっぱい可愛いココナッツに仕上げてもらい本当に有難うでした。゚(゚つД⊂゚)゚。感涙

しかし、遠隔服!
かわゆすなあ(*ノ∀`*)vvv

遠隔、そうです、遠隔で思い出しました
このイベント中、私の遠隔がとうとう40になりまして、装備もオレンジ遠隔から赤い遠隔服に
そして、ガトリングから、40弓になったのです
しかし、ここでこまったことg。。。

39遠隔のくっくがありません。。。
パンツはすばらしいインテの+2を貰ってちょっと強気ですが!
あんよだけ37。゚(゚ノ∀`゚)゚。

誰かくだs。。。。

37enkaku.jpg

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<あぶちゃー | ホーム | どぅどぅっびどぅー>>
comments
ベラは一番服がかわEよね。
コラは地味だし、アクはみんな同じになっちゃうので、個性がないヨねえ。

ベラは
【2006/08/15 13:58】URL | ロボ腐乱死ス子 #-[ 編集]
(*´ρ`)
そのイラストかわいいよね
いいセンスを持っていらっしゃるw
ウラヤマシスw
【2006/08/15 18:39】URL | 華乃 #mQop/nM.[ 編集]
Σ(゜д゜)
グレイトォ…(゜д゜;)
自分はここまで出来ぬな…もらえたココ嬢がウラヤマスィ(ノ∀`)
時間の合間に少し勉強してみるかなぁ…w
【2006/08/16 19:00】URL | Silvaria #-[ 編集]
Gyaoですか・・・
お初です。いつも拝見してます☆^∇゜) ニパッ!!
おいらもGyao見てますぞえ~wここで一つお勧めが・・・・
バラエティchにある「実録!呪われた心霊体験」が面白いですぞ~
てけてけが・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
【2006/08/17 13:05】URL | レッドアイズ #UzUN//t6[ 編集]
ちょwwwww
遠隔40てw

私より遅いのかwww
【2006/08/17 15:16】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
遠隔40

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

がんばったね~(ノд-。)
ティアゎエレメの方ゎ 37遠隔服しかきれなぃy(ぁ

イラスト (人・ω・)☆超ヵゎぃぃ~~~~☆(・ω・人)
ティアもこんなの書けたらいぃな~★【σ・v・*】

GyaO ティアも見てるょ★
アニメの『ARIA』がちょ~オキニです★(*ノェノ)
アリア社長がカワイスギ!”#$%
【2006/08/18 02:51】URL | エレメンティア #-[ 編集]
ロボちゃんへ

コッコ装備一番すきだったよー(*ノ∀`*)
狙われるけd。。。
今は45フォース装備が色的に明るくてお気に入りv

フォースは、37、39、43(正宗)、45ってかわいいよ!

かのたんへ

このキャラポップンミュージックででないかなぁvv(出ません
ココナッツらしさが少しでも伝わればうれしすvv

シルバニアちゃんへ

わーいv
もしつくってみよっておもったらよろしk(ぉぃ

レッドアイズさんへ

いらっしゃーい!
お、Gyaoユーザーいて。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
稲川さんの1話目で泣きそうになったw
あと心霊写真の1話もこわくてぶるぶるしてt。゚(゚つД⊂゚)゚。
弟切草もみたことあったなー@@`
てけてけとか、学校の階段しか登場しなくていいy!
こわいよー。・゚・。(つД`)。・゚・。
よし、魔よけの呪文を言うぞ!!

エッビヽ(・ω・。)ノマヨヽ(・ω・)ノマヨヽ(。・ω・)ノ エビマヨー♪

だんぽーへ

遠隔なんて覚えずに生きてやるっておもってt
30あれば十分かt
まぁ、もうそろ41装備になるかもしれなくもなくもないw

ティアたんへ

ティアラブ!!!
おおー!ティアたんもGyaoユーザー!
私が見てるのは、今だとエウレカと、ソルティレイと、アンジェリーク、プリンセスプリンセス、ダメイクかな!?
ARIAみてみる><b
【2006/08/21 11:06】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
オソス
おそくなったけど45もめ!!!
お盆休みなど調子こいてボーっと10日間やすんでおりました('A`)
おかげで同盟だのなんだのしったこっちゃねぇや(あ
まぁこれからもがんばりましょ!(*‘ω‘ *)b
【2006/08/22 00:37】URL | ブレイク #-[ 編集]
お、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

おうぃぇvこれからもなかよくしてねぃvv
【2006/08/23 09:07】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/56-857639d3
| ホーム |
