05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
どぅどぅっびどぅー
日記のタイトルに特に意味はありません。

(*´∀`)ノ゙ チ―――――ッス!!!!!)д~))・;'.、

暑さに相変わらず負けてクーラーとイチャコラしてます。

45になって、とりあえず46までの道のりが遠いので熟練上げながら目指そうかと鉱山のNPCにちょっかい掛けてます。

アクのNPCを良くつついてます。
見事に腰が引けまくってるので、見かけたら笑って無視してください。
遠隔近接、三十路前半なんでs。。。。・゚・。(つД`)。・゚・。

ブログでよくステ晒ししてますが、私は出きないです;
凄い恥ずかしいんですダメステなんで
まじ低い!とか言われるとストレートにグサッと傷つくので絶対晒しません。゚(゚つД⊂゚)゚。



まぁ、上の事はどうでもよくってw
この前のPBの後、なんと!元フォーサー、現フォーサー!でwみんな45杖だったのです!
それで、思わず記念撮影しちゃいました(*ノ∀<*)b


クリックで拡大してねv

いああ、さすがピンポンダッシュの申し子です。
フォース服もばっちりきまって。。。。










あれ。。。

なんかおかしいな。。。

なんか。。。











変なの紛れ込んでる!!!



皆さんわかったでしょうか。
一人だけ装備も杖も異様なのがいますね。

PBこの人来てないんです。
しかもP茶でこの話題で盛り上がってた時、さりげなくいつのまにかココに来てる!
マジ、お呼びしてないのにいらっしゃった。・゚・。(つД`)。・゚・。


あんただよっ!!









Hack!!!
warosu.jpg




お呼びで無いのに現れる。

まさに、



!!ワロスクオリティ!!




あなたの背後にもいつの間にか、ワロスさんがいるかもしれませn



45記念さつえーい☆



kinen1.jpg

船ちゃんと、ゼリ→と撮りましたvv
ゼリ→がイイ味だしてまs。



kinen2.jpg

私が45なったあと、おっかけ45になったひなのん!
えへへ、一番ラブなお友達!これからも頑張っていこうね!
そして、二人して、45装備似合わないといわれt。。。。・゚・。(つД`)。・゚・。

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ココナッツ | ホーム | 45達成!>>
comments
( ゚∀゚)フォ
腰羽が無くなって見た感じ違和感を感じた人は、我も含めてかなりいるはz(゜∀゜)
とりあえずHack殿…中々やりおるな(何

今更ながら45おめぇぇぇぇ (*n´Д`)n
【2006/08/12 12:27】URL | Silvaria #-[ 編集]
俺も今更だが、45おめ(´゚д゚`)
BCU行ったらまず最初に探しまs
【2006/08/13 02:49】URL | Diesel@くみちょ #v14okzU2[ 編集]
るぜりーがいない限り粘着します(゜∀゜)
【2006/08/14 05:13】URL | にゃんこだった侍 #-[ 編集]
殴りにひたすら追っかけたらBCU裏でタコられたジャマイカTT
たまには殴らせてよ~@@;逃げ足はやすg・・・orz
【2006/08/14 05:55】URL | かーく #-[ 編集]
なんかふたりしてぶかぶかだよね、服・・・
【2006/08/14 07:18】URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
シルバニアちゃんへ

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
まじ、うちも違和感ありまくりw
だけど、そろそろなれてくだs。。。

くみちょへ

うちも見つけたら、スキルはがして、スキル禁止してにげまs

にゃんこへ

おとなしく、ゼリ→へどーz。。。

かーくちゃんへ

嫌っwww
ってか、みないふりしてねw

まるちゃんへ

ひどすwww
【2006/08/14 08:20】URL | ここなっつ #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/55-ff0535f0
| ホーム |
