07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
45達成!
昨日ハチクロを見て危うく涙ぼろぼろ顔もぼろぼろになりそうだったココナッツです。⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)
ハチクロ知らない乙女はぜひともハチクロを読んでください!
純愛を知ることになります(*ノ∀`*)

帰りに寄った香水のお店でLove&Peaceという香水に一目ぼれして衝動買い。

お金なくなttttttt。。。!!!!!








えー、前々から目標として掲げてきた45Lvですが。


目 標 達 成 ! ! !

coco45lv.jpg



嬉恥ずかし45装備でございます(*ノ∀`*)
色んな人から

「おめでとう!」

と言ってもらえて、本当に嬉しかったです♪

しかし、自分で言うのもなんですが

何ヶ月も鶏装備だった為、45装備にして思った事。


「誰、オマエ m9(´゚д゚`)」


まだまだ45装備に慣れないココナッツです(*ノ∀`*)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<どぅどぅっびどぅー | ホーム | こらっ子>>
comments
8/8のお昼の聖戦で45装備(兎装備)見たよ!!!
( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
俺もそろそろ45なるかな・・・(っとイダーで時給5%出しちゃった濡れが言ってみたw(;゚д゚)
【2006/08/08 17:43】URL | 楠井 #z5HGPkro[ 編集]
似合わないねw
【2006/08/08 19:32】URL | にゃんこだった侍 #-[ 編集]
そんな・・・。
置いてかれたwww

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
【2006/08/08 21:37】URL | タケコ #-[ 編集]
おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/08/09 02:04】URL | ブレイク #-[ 編集]
おめでとおおおおおおおおおお
でもぶっちゃけ船さんとみまちがってたy
【2006/08/09 02:58】URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
ぬぉ
ついに45なったか・・・むぅ・・・後ろに気をつけろ!!
突然、回転切りが飛んでk・・・・ry
【2006/08/09 08:38】URL | かーく #-[ 編集]
しすこビーム
みんなどんどん45になるねー。

ハチクロわっしも読んでるよー。
けど、妹に借りパクされたー!(T□T)
返せよ!わっしの原田さん返せよ!

なんか、終わっちまうと悲しいもんだよね。
パンの顔の話とか面白かったなあ・・・。
【2006/08/09 08:52】URL | ロボ腐乱死ス子 #M99HNUWY[ 編集]
おめでとぉぉぉぉっぉおぉぉぉ
やっぱ、竹本君だねw うん。

自分探しから帰ってきた後、はぐちゃんに告白するシーンは、号泣でッス;

・・・・・でも女性友人からは「だんぴは真山だ」と
言われてますがw

あ、話し出すと5時間は掛かるのでw ノシ


そだったw

LV45おめw
【2006/08/09 09:13】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
45おめでとう!!
44→45がやきもきするんだよね。
この時期が一番辛い。乗り越えてくれて感動した(´,_゚ω゚)

さて45になったら47までは早いよ('ω'*)
武器も強くなるので46までは44より早く感じます。
そして46BD行けばあっと言う間に47。
そういう訳で47お待ちしてます!!(´゚д゚`)
【2006/08/09 16:57】URL | エアリー #NjDYclhA[ 編集]
皆、ありがとおゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
くすぃーへ

コフィーの上でぴょこぴょこしちゃってたもんねw
コフィーの攻撃やっぱし痛いよ><うごけにゃいw
これからも宜しく!コフィーに強くなったなって思わせるぞ★

にゃんこへ

それは、自分が一番よくわかってるy!!!

タケちゃんへ

早くしないとひなのんも45になっちゃうぞw

ブレイクさんへ

ブレイクっちがベラ来た時、私アクでアーリィとしゃべってたの><。
おっかけコラいったけど、いなくって残念だった;
ありがとー!これからも逃げます!(*ノ∀`*)

まるちゃんへ

他の人にはちゃい姫だとおもわれt。。。

カークっちへ

絶対にげてやるうう。・゚・。(つД`)。・゚・。

ザビエルしすこへ

wwはやく取り返すんだ!!(*ノ∀`*)
しすこ復帰まだああ?

だんぽーへw

流石乙女!
嗜みとしてハチクロ読んでるとはw
今度ポタ前でひなのんと3人で熱くかたろうぜ!
えー、なんか、だんぽーは竹本な臭いするんだけどw
真山なんだーw
すとーk。。。

エアリーさんへ

すっごい45までの道のり長かったよー><。
無事慣れたのも協力してくれたみんなのおかげなのです!

もち!47目指してがんばりますYO!
46からのBDにいけるようにまずはせっせとBDBD!
がんばりまーす★
【2006/08/09 21:06】URL | ここなっつ #Hj6X36os[ 編集]
おめー
記念撮影とかいってあの後すぐいなくなられた気がするのは気のせいですk

45杖ってさほど強くないよね。。。
【2006/08/10 00:54】URL | フィーネ #-[ 編集]
じつはww
鉱山ポタでつったってるとこの隣に勝手にならんでSS連打してたんだよねw
ルゼ男との3人ショットもゲットしてたり(*ノ∀`*)
うふふw撮るっていったら、撮るんだよここさんはvv

んープチ強くは。。。なってたよね??ww
【2006/08/10 10:21】URL | ここなっつ #Hj6X36os[ 編集]
45おめええええええええええええええ

聖戦で避けすぎだお^-^
【2006/08/10 11:23】URL | gutie #-[ 編集]
45おめでとー
でも装備似合わないねっw
  
ハチクロ→ハチロクと読んで「ココナツは旧車が好きなのかーしぶいな。ひょっとして頭文字Dでも読んでるのかな」と思ったのはナイショw
【2006/08/10 17:06】URL | キラーマシン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 17:35】 | #[ 編集]
なっつぉ様に45装備は似合わないよ^^
43正宗がやっぱお似合いだとおもうなっ☆ミミミ
【2006/08/11 00:57】URL | Yuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 21:27】 | #[ 編集]
何を言えばいいかわかんないT_T
とりあえず書いてみたww
【2006/08/12 00:41】URL | Syaka #-[ 編集]
愚痴子へ

避け過ぎ!?
あははw期間限定でアクセ借りてるからかもw
もうそろそろ当たるようになるんじゃない?w

娘愛してるキラーパパへ

あははwイニDは知ってるけど、漫画は読んだこと無いっ!
凄い面白いってきいたけど@@`

ゆっきーへ

あうw
見慣れてくださいw

釈迦ちゃんへ

(*ノ∀`*)ありw
とりあえず、釈迦ちゃんの攻撃いたいです!

秘コメの人へ

マジすっげー。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィ!
十分だよ!ほんとに!!すごい可愛い!
本当アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
45お祝いとして勝手にもらっておくw
何故か遠隔なのもまたイイ!!
プロフに暫くはりつけてもいいですか!?
ってか、貼ります!!!
ってか、ブログにのせてもいい!?ってかのせ(ry
だいすき!!><b
凄いココナツっておもったよ!!
本当今嬉しくて舞い上がってまs
ミクシーの画像にもはっつけとこっとw
【2006/08/12 02:39】URL | ここなっつ #Hj6X36os[ 編集]
いやあ、そんなに喜んでくれるとうれCな。
便所紙だろうがなんだろうが好きにつかっておくれよー。
【2006/08/12 15:01】URL | 秘コメの人 #AK3ezaCE[ 編集]
携帯の壁紙にしちゃったw
わーい(*ノ∀`*)
【2006/08/12 18:20】URL | ここなっつ #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/54-5659b949
| ホーム |
