05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
こらっ子
紅茶花伝大好きvココナッツです。
いつも元気いっぱいすくすくと紅茶生活でございます。
もう夏だね~、すでに夏ばて起こしてます。
とりあえず、暇つぶしに更新しようかとおおもいます。こっそりミクチーもやってたりしまs


最近コラを始めたのですが、名前は「 ここなつ 」じゃないです。
お間違えの無いようにw
他国で聖戦はギルドのお約束上出ないので、間違えないでね
しかし、アニムス素晴らしいね!
イナンナがちょー可愛いですな!やばいですよ!
お嫁さんにしたいNo1ですよ!!!
今日、バラードさんのご厚意で無事、30レベルにハイジャンプしました!

熟練?クエスト?何それ。おいしいの?^^^^^

クラスは、サマナーになりました!
やっぱりコラやるからにはサマナーやらなくちゃ!って思ったのでw
パイモンをクルクル回ってる若作りのおば。。お姉さんから貰い、
イナンナをバラードさんから頂いちゃった上、中級闇コアまで買って頂きました。・゚・。(つД`)。・゚・。
初級は華乃ちゃんに縋り、買っていただきましt。゚(゚つД⊂゚)゚。

めっちゃ貧乏人でs

本当、助けてくれて有難う。゚(゚ノロ`゚)゚。

choco.jpg

名前はちょこなっつです。

cho.jpg

ここにお世話になってます☆
お世話になる理由なんてっ

ドリアダーリンいるからにきまtうぁなにするやめt

本当は「帰ってきたドリアの彼女」ってしたかったんです!
でも、長いし、♂でまた現れた日には絶交されそうだったので、諦めて普通にしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

inanna.jpg

うちのイナンナたんです。
イナンナの姫なので、稲姫で。(は?)
やー、結婚するならイナンナみたいな淑やかな子がいいですな!
はっ、いけないっ!自分がだったことすっかり忘れてた(*ノ∀`*)テヘw

まぁ、coconutsを45目指しつつ、コラを上げていきたいなって思います。


koracho.jpg

闇上げプチ楽しすです!!

RF日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<45達成! | ホーム | 紅茶姉弟>>
comments
女同士でも結婚できr
オランダに行けば(´▽`*)
【2006/07/31 19:15】URL | にゃんこだった侍 #6T.j7SmU[ 編集]
いつのまに30に・・・・・・・@7あげてみんなでPTくんでいっぱいあそぼーじぇー
【2006/07/31 20:08】URL | ブレイク #-[ 編集]
道理で最近見ないと思ったら・・・@@;コラってたか~がんばってね。聖戦でねr・・・・ry
【2006/08/01 10:36】URL | かーく #-[ 編集]
闇上げる前に聖上級開放してくだs
【2006/08/01 21:17】URL | Carat #I85X4/C.[ 編集]
闇上げる前に聖上級開放してくだs
【2006/08/02 06:56】URL | フィーネ #-[ 編集]
Σ(ŎдŎ|||)
にゃんこたんへ

オランダは一度旅行で行ってみたいなぁ。
じゃあココサンにゃんこたんt。。

ブレイクたんへ

バラードさんがあげてくれたじぇ(*ノ∀`*)
まじ盾熟練スッカスカだわーw
頑張って上げて、PTご一緒するニダ!

カークたんへ

ひぃwコラでは出ないもん!
あ、でもだからってベラっこ苛めないでねw

カラッポさんへ

初級がやっと35→39になりますた;
この期間中じゃむりだけど、なんとか40までもってきたいところです。

船ちゃんへ

闇中級覚えたぶん、4属性がおごそかにw
初級上げでこの期間消えそうだよ;
【2006/08/02 11:57】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/53-d6cf3920
イナンナイナンナ(Inannna)はシュメールの金星の女神で、またウルクの守護神としても崇拝される。その名は「金の貴婦人」を意味するとされている。アッカドでは「イシュタル」と呼ばれた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
神話&神々の研究【2007/03/12 08:41】
| ホーム |
