fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
紅茶姉弟
タイトルが誤解うけそうだけど、そんな紅茶にこだわってないですw
あたしはダージリンじゃなくちゃ嫌っ!とかそんなこだわりじゃなく。

ただ

冷蔵庫に紅茶とお茶以外の飲み物が無い。

しかも、紅茶の中でもレモンティー率が高い。
そして、レモンティーでも午後の紅茶のレモンティー率が高い。

まぁ、これは我がアホ弟のこだわりで。
前はリプトンのレモンティーがあったんですよ。
しかも、私のバイト先で1つ198円?かもっと安値で変えたために、厳しい我が家の家計をホンノリと浮かせてくれてたのですよ。
それがパッケージ変わったあたりから、うちの弟は言うのです。


「味が違うじゃまいか!ヾ(`゚Д゚´)ノ」

「こんなのは豚の飲みもんだ!!。゚(゚つД⊂゚)゚。」

「午後ティーしか俺はのまねぇぞくそが!」



凄い脚色しました、ゴメンナサイ。

本当は

「何か味変わった気がするー」

「何かすっぱくて飲めないや;(´・ω・`)」

「午後ティーなら飲めるんだけど。。」



あたしは何でもいいんですがねっ(`゚Д゚´)、ケッ

午後ティーは高いんです。
我慢しろって感じですが、どうも我が家の親は弟に甘い!
全くどうしようもないですなっ(`゚皿゚´)、ケッケッケッ

とか思ってたんですけど、最近自分はこんな紅茶に嵌ってしまいました。


kaden.jpg



暫くこれしか飲みたくありませんヾ(`゚Д゚´)ノ
スポンサーサイト



RF日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<こらっ子 | ホーム | タダ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――イマ♪>>
comments
紅茶いいですよなー。
銘柄に対するこだわり自体は私も薄いですが、
紅茶を飲む行為と香りを楽しむことそのものが好きですね。

例の約束ついでにお茶しますかー?
(この発言でベラに敵が発生しないことを祈りたいが)
【2006/07/28 11:26】URL | ちびれ~じ #JalddpaA[ 編集]
お早いコメントありがとうw
うんうん、紅茶の香り大好きだよ(*ノ∀`*)
たまにはちゃんと紅茶いれてみよっとw

ぎゃー敵発生ってなんですかーΣ(ŎдŎ|||)
祈らなくても、そんなんいませn
【2006/07/28 11:55】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
がっこ行って帰ってきたら
何かWISきてたーw


またおいでねっっ




ちなみに私ゎ紅茶飲めません!!!!!12345
【2006/07/28 18:42】URL | しゃと/あーるぃ #ioPKsCp2[ 編集]
紅茶ってじょーずにいれるとい~香りするのよねー

コーヒーも美味しいのはいいよねー

自分で上手に淹れれる人はかっこいいなぁとおもうよね!


>あぶら~げさん
かす○ちゃんにちくっとくね!
【2006/07/28 18:57】URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
紅茶入れてた

変なこだわりもあった、


お湯は85℃!!!

一回茶器暖める!!!

浸けたら、かぶせる!!!(なんだっけ?蚊帳みたいな奴

5分後に茶葉お湯から出す!!!

みたいな


今入れて茄子(´▽`*)
【2006/07/28 21:24】URL | にゃんこだった侍 #6T.j7SmU[ 編集]
午後の紅茶はいま

・ストレート
・ミルクティー
・レモンティー

の通常3個に

・カムカムレモンティー
・茶葉2倍のミルクティー
・スパークリングレモンティー

が出てたりするんですよ?
リプトンと午後茶って結構違うよ?(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/07/29 01:04】URL | GUARDIAN #-[ 編集]
シャトっちへ

私がコラ行くと誰も知ってる人が中身いない。・゚・。(つД`)。・゚・。
こんどこそおおおw
紅茶のめんの!?あやや( □ ;)ションナ...

まるたんへ

うぬんうぬんw
凄いかっこいいよねw
コーヒーは飲めない。・゚・。(つД`)。・゚・。

にゃんこへ

それ結構有名な話だよねー♫
まぁそこまで私は拘ってませんがね。
こんどココサンにいれてちょーらぃvv

兄貴へ

もう全部試してあるよ!
カムカムが凄い気に入ってますv

リプトンの紅茶シリーズも全部お試し済み☆

午後ティーも最近紙パック出てるの知ってます?ホワイトグレープフルーツティーとかでてるんですよー。
味も結構違うね!
あたしは味で言えば午後のが好きかなー。
【2006/07/29 01:36】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
いきなり移転です(汗)
http://dartyholyray.blog56.fc2.com/
に移転しました。
仕様への不満からです……ご迷惑をおかけします。

>ロングさんへ

いらんことちくらんように(汗)

>ここさんへ

敵発生は敵発生ですよ(笑)。
ここさんファンクラブ会員さん達の反感を買って(略)
【2006/07/29 21:26】URL | ちびれ~じ #JalddpaA[ 編集]
リンク変更しといたよん☆
いあいあ、そんな組織みたことないっす(*ノ∀`*)はずかしすなあw
【2006/07/29 23:33】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
その紅茶あさもよく飲みますです~O(≧▽≦)O
【2006/07/30 09:54】URL | あさくら #nEx7PFYA[ 編集]
ほんとに!?
凄いおいしいよね^^
紅茶花伝は本当いいよ!
でっかいペットボトルで欲しい!(*ノ∀`*)
【2006/07/31 18:35】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
大量に買って
バケツで飲めばイインジャネ?(´・ω・`)b
【2006/08/01 03:56】URL | GUARDIAN #-[ 編集]
うはw
兄貴、買って。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2006/08/01 07:03】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/52-d07dc9ad
| ホーム |