03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
タダ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――イマ♪
昨日バイトの面接で、ガチガチに緊張してしまいました
新宿の支店を原宿といい間違えた大ばか者、ココナッツです。
。・゚・。(つД`)。・゚・。まじ、大ばか者です。
まぁノンビリ結果を期待せずに新しいとこ探しますかね

さて、クリムゾンにお世話になっていたココナッツですが、この度フォースに帰還致しました
クリムゾンの皆には凄い良くしてもらって、凄い離れるのが寂しかったよぉ
フォースはやっぱり我が家ですね枕がシックリときますw
ひなのんも戻ってきてて゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィー

そして、フォース抜ける前からナンパしてたエビちゃん、ことエビル君がフォースに入隊したのです
とっても。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィoです
ギル茶がとてもにぎやかになりました
これからも楽しくなっていければいいなぁって思います

さて、今回SSがまったくないです。
ぶっちゃけ撮り忘れが。。。

あ、それと弟の別垢を作りまして、その垢枠でコラにキャラを私は作りました。はい、勿論勝手に作りましたのでいつかけされs。。。

見かけたらそっとしておいてやってくだs。。。
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<紅茶姉弟 | ホーム | クリムゾンとココナッツ>>
comments
もっとクリムに居てくれてよかったのに…。(笑)
コラに来たなら子猫加入子猫加入!!!11

既に伝えましたがBlog開設しますた。
【2006/07/26 17:51】URL | ちびれ~じ #JalddpaA[ 編集]
フォース入隊もめー!まぁどこでもアイドルのナッツはいいねーb もしコラきたらいつでもWISまってます!BRAVEドリさん休止してJさんも休止で活動3人だからとってもさみしい
・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
まぁおれはいttっつも暇だから!('A`)v
【2006/07/27 07:32】URL | ブレイク #-[ 編集]
れ~じさんへ

無事にリンクしますたーvv
これからもよろしくなのですよっ

ブレイクたんへ

いあいあいあいあ!
アイドルじゃないですΣ(ŎдŎ|||)
ペチャドルでs。
嘘です嘘です。
暇ちゃんなんで、WISしまくりますy
【2006/07/27 10:12】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
ペチャドル・・・ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と青々と茂らせてみましたvv
【2006/07/27 20:47】URL | ruze #FXbBe/Mw[ 編集]

面接お疲れサマ~★
面接って緊張するぉにぇ(*ノェノ)

いぃ間違いなんて ニッコリ笑ってご愛嬌で!(ぇ
【2006/07/28 04:46】URL | エレメンティア #-[ 編集]
るぜへ

ぎゃあああああΣ(ŎдŎ|||)
伏せてよるぜりー!ヒドイ子!!
意地悪な子!。・゚・。(つД`)。・゚・。

ティアたんへ

本当面接が一番嫌いです。・゚・。(つД`)。・゚・。
ポンポン痛くなるにだあ。゚(゚つД⊂゚)゚。
【2006/07/28 06:39】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/51-8042242e
| ホーム |
