05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
クリムゾンとココナッツ
最近ちょっとクリムゾンに居候しているココナッツです。

cricoco.jpg


いあー、他ギルドってのは入ったことないのでとっても新鮮!
まず、一番驚いたのはこれですね。

3toukyu.jpg


3等級なんですよ!

かっこよすなぁ、かっこよすよぉ~
鬨の声も3等級なんだよねぇ、3等級って凄すなぁ@@偉大すなぁ。
うちのフォースも3等級目指してみたいね(*ノロノ*)
クリムは面白い人が沢山おります。

オイルの匂ひとロボをこよなく愛する奥様とか奥様とか奥様とk

ケーキに一生をささげる変な人とか人とか人とk

隠れツンデレだと私が勝手に思ってる兄弟とか兄弟とk(ゴメンナサイ)

ツンデレマスターのあの人とかあの人とk

クリムは本当、個性溢れるつわものぞろいでございます^^
年齢層も若いのから、ダンディ(Σ)なのまで!
とても親しみやすいギルドだと思いますvv

そして、今日の朝。
つい、先ほど。

こんなことになりましt

masuta.jpg


Σ@Д@ノノ

masuta2.jpg


寝ぼけ眼に案件みていっきにぶっ飛びました。
しかもその時賛成2名も入ってたので、反対おしても賛成でかけt
私を指名した人は

youta.jpg


こんなこと言ってるあたり

彼に間違いはありません。

よーたさん、とても侮れない(((((@Д@))))))ガタガタガタ
ちなみによーたさんは銃命だそうな

そして、マスターになったときに使える特権。


 代 表 チ ャ ッ ト ! !



一瞬代表チャットってスラッシュなんだっけ?と思いつつ「/d」を打ち込んで発言してみれば、反応してくれた人がいたあああ!

daihyou.jpg


きっぱりカラッポさんに最後否定されてちょっと悲しすなココナッツでした



さてさて、今日の小ネタ。


行動特性占い

coconuts

coconuts は、飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。
coconuts は、箸を正しく持つことができません。
coconuts は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
coconuts は、黄色信号を見ると、アクセルを踏んでしまいます。
coconuts は、モノを片づけられません。


ジョーク占いの癖になかなか。。。w


ココナツ丼


ココナツ丼 は、彼氏または彼女に不満を持っていますが、言い出すことが出来ません。
ココナツ丼 は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。
ココナツ丼 は、電車に傘を忘れてしまいます。
ココナツ丼 は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。
ココナツ丼 は、漫画やドラマを見たあと、その世界に入り込んでしまうような妄想をしてしまいます。


こいつもなかなかwwwwwwwwww






私 は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。
私 は、特に意味は無いけれども、携帯電話をいじってしまいます。
私 は、彼氏または彼女に不満を持っていますが、言い出すことが出来ません。
私 は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
私 は、モノを片づけられません。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;


皆も暇なときにやってみてねw
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<タダ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――イマ♪ | ホーム | バトル!>>
comments
とりあえず信号待ちが嫌いなのがわかったww

おやつがすきなのもわかったwwww
【2006/07/22 14:44】URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 14:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 01:46】 | #[ 編集]
最近全然更新してナイデスネ。
更新お願いします
【2006/07/23 15:45】URL | Lufia #yNKEkr8c[ 編集]
(´♡ω♡`)
まるちゃへ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ちょっとw
ひどいww

7/23日の非公開コメくれた人へ

普通に名前だせばいいのにw

るふぃさんへ

更新したもーん!
約1週間更新でw
あ、るふぃさんは毎日だよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【2006/07/24 09:12】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
代表チャットって見づらいよね。。。
【2006/07/24 18:17】URL | パトリオットだったパパ #-[ 編集]
ぬぬん
んーある意味見難いし、見易いw
あんまり流れると真っ暗で見難いけど、白茶とかのなかでぽつってあると見易いw
【2006/07/24 21:08】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
|ω`)+
成る程…つまりメインは片づけがダm…ワッショイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!
【2006/07/25 09:57】URL | Silvaria #-[ 編集]
|ω`)
|ω`)<彼氏に不満があるのも分かった
【2006/07/25 11:08】URL | にゃんこだった侍 #6T.j7SmU[ 編集]
シルちゃんへ

はっばれた!v-12

いじわる猫侍へ

いませんv-8
【2006/07/26 04:55】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/50-b567ea13
| ホーム |
