05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
アクはやっぱり良いね♪
朝早くおきてすること無かったから取り合えず聖あげがんがろうとワサワサモサモサ動いてみるw

その後、またもや飽きてしまい(そろそろ聖上げはなけるw)おっしゃ射撃じゃごらぁと弾しこたまかって、ストレス発散がてらアナカデにのりだして、射撃ー射撃ー射撃ー

すると、前方からなんかオーラつけたのが迫ってきて、うおーなんだーとか思ったら、なんと、アクレシアの族長Ju○kさんではないですかー
とりあえず、聖戦後だったので、「お疲れ様です~」とか声をかけてみました

そんで、まぁ、休憩ってことでアナカデもどったらいらっしゃる族長
こりゃ記念撮影だーと思って絡みまくるやなベラ民ここ一名。

願い叶ってゲーーーっツ(σ゚∀゚)σ

junkcoco.jpg

うへへ。
やばい嬉しかったですよー

その後、ちょっと聖上げして、再びアナカデくれば、まだいらっしゃったー
会話が楽しかったので、聞こうとちょっと離れたところに腰を下ろしたんだけど、なんかふと画面見たらなんか青いってか族長が・・・

画面いっぱいだおーΣ( ̄□ ̄;)

ぶぎゃあとか奇声上げちゃったべさー、だってまじなんてか、採掘機細腰しか見えなくてw

で、離れた後でこんなオイシイのにSS撮るの忘れた
と、凹んでみる。
ぽそーっと呟いて画面見れば再び画面いっぱいの

族長の勇ましき上腕&採掘機

junkcoco2.jpg


族長サービスいいねぇナッツは感激したさ
とかうはうはしてたんだけど・・・
なんかなんかなんかせまってきてるよーーーー

junkcoco3.jpg


junkcoco4.jpg


と・・・撮った撮りましたたくさんとったよぉ
もーおなかいっぱいだぁぁあ
最後あたり、視点変えて見上げたらああんなものが見えたような見えなかったような

そのご、アナカデとGTの間で遊んでたら、ワン○ーさん現る
うはーぃ、ワン○ーさんのGTへの特効ぶりがはじめて見た時から好きでしたよ今日はワン○ーVSアナカデGTでした。
壊さない程度に打っては次~みたいなことしちょりましたー。
そんで、ひと段落して戻ってこられたところ、すかさず記念写真を撮らねばとPrt Scボタン連打連打ゲッツしましたー><

junkcoco5.jpg


しっかり族長も写ってて嬉しかったな
そりで、無事SS撮れて、のんびり他のベラの人たちと話してたら来客登場
なんと、族長がベラキャラ作っていらしてくれたんですよー
勿論アクの族長は健在に近くに座っていて、もいっこのパソからこちらにいらしたそうですw
ベラの初期銃で自分の抜け殻を射撃するJu○kさんに思わず笑ってしまったのは内緒

そして、一番の見所

junkcoco7.jpg


言いませんよ。
ぞくちょーがお尻から出るミラクルに見えただなんてwそんなコトw

いやぁ、たくさん話しましたよー、朝聖戦後あたりから話してますからざっと4時間以上ですかね
うはっ長い
色んな話しを聞けて楽しかったし、弱体熟練にも付き合っていただいて、本当に感謝してますです
そんで、族長にはエロテローエロテローとつっついてごめなちゃぃ(≧∀≦)
夜の聖戦後では、ルン○さんとエ○スさんに会いました
ルン○さんもベラキャラでわけあって会いにきてくれて、なんと、ルン○さんが所持する貴重な高いし、うってない罠を自分に踏ませてくれるという素敵なコトが
うれしいよーうれしいよー。
ルン○さんの生罠にかかれるなんてー

あふーんあはーんああんですよ

そして、ちゃっかりH○ckちゃんも現れて、罠踏まれないように、動くなーーーとか叫んでしまったナッツですが、ごめんよ、H○ckちゃん
いやあ、無事踏めてよかった
結構食らいましたねー、2000くらいですかね。
ああ、防御上げといたお陰で即死は免れたかと
貴重な地雷wをありがとうでしたー><ノシ
また、ルン○さんも遊んでくださいね

そして、今日、お友達になってくれたベラの皆ありがとー
駄目駄目子ですが、よろしくおねがいしますー
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アクレシア潜入レポw | ホーム | 嬉しかったり、悲しかったり。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/5-75f96d71
| ホーム |
