03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
目標ひとつ達成
ずっとずっと40Lv過ぎてから言われてたこと。
ギルメンから、はたまた仲良しさんから。


「coconutsさん上級まだぁ?^^^^^^」


いあ。解ってます。
確かに遅かった。
皆が解放していく傍らココナッツは休止だの、なんだのと理由をつけてたにしろ、遅すぎる。・゚・。(つД`)。・゚・。
自分でもこのまま中級どまりのままRF人生終えていくんじゃまいかって思ってたのですが。。。

流石にそれはまずいんじゃねぇの?

ってかこのままバフ全消しなんてゆーオイシイ技を相手に掛けて逃げるというウザイ子目指さんでええの?

やりました。
上級解放する決意と根性を漸く出しました。
ずっとアサビルです。
朝起きてアサビル。
昼寝してアサビル。
バイトから帰宅したらアサビル。


49の魔力と戦った末!!!!123
なんであれあんなに長いのかね。。。



 ! 解 放 ! 



早速聖戦に参加。
いあ、これまでもちゃんと聖戦参加してたけどね。
まずやったこと。
今までバフ消ししてくれたおねーさまおにーさま、そして強い兄貴たちへの・・・

バフ全消し!!!!

スピン(足止め)→全消し→マンテル系→ブロック→シーリング→ウィークネス

延々回してました。。。
スイマセン。嬉しくってついつい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お陰でそろそろデバフどもがレベル2になってくれるはず。
これからも頑張りたいです。
てゆか上級と中級と初級の置き位置を未だに悩んでる。
いちお、1番には上級と中級単体ぶちこんどいたけd。。。

あとは45目指してBDを頑張ろうと思います。
ハックワロスさんには負けたくありません^^


聖戦ではアクが種族あげてのレベリングとのことで、聖戦を暫く参加してなくて、寂しかったのですが、昨日、一昨日から復活されましたね!
取り合えず、カークさんに狙われてたような気がするのでとても逃げてました。
てゆか、名前見たことあるアク兄貴を見ると即効逃げます。
凄い命掛けて逃げてます。
さえちんとかさえちんとかさえちんとか、追っかけてくると泣きそうになります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さえちんといえば、私もこの前バイト先でさえみどりをGETしました。
飲んでみたのですが、とってもエロチンの味とは思えないほどあっさりと、さわやかな味でしt(テヘ
ああ、さえちんがどれぐらいエロイかっていうとですね。

saetin2.jpg



。。。。。。。  。。。。。。。  。。。。。。
   。     。     。      。
   。     。     。     。
   。     。     。    。 。
。。。。。。。  。。。。。。。   。   。


すいません、ちょっとした力作でしt。
こんなエロイさえちんがココナッツは大好きなのであります

そうそう、アクといえば!
遅ればせながら、ここに書かせてもらうね!



鬼!悪魔!TASTYことテイスッち!!!

族長パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




族長になる瞬間を見たココナッツはとても感動したZE☆

teisu.jpg

テイスッちは昔から強い&めっちゃリアルも怖い人ってイメージあったんだけど、実際話してみて、凄い面白い人だった(*´艸`)
頑張ってアクを引っ張ってってください♪

そして、まぁネタも古いけど、その時やった、投票をばw

tou1.jpg

これにはびっくりしました。
殆どのアク民知らなかったんだね@@;
でもバフ消しは必中だった気がします。。。
どうだったっけ??

tou2.jpg

これはとてもテイスッちらしい投票だとおもった。
それとこの投票の圧倒的数。
この投票と、今回のレベリング。
なりたい強さに兄貴達が近づいたのか凄い楽しみですvv

他にもいくつかやったけれども、この二つがとても印象深かったので載せました



そして、昨日、ベラのLeCielことレイチェルが休止しました。
レイチェルには色々と遊ぶ面でもいろんな面でお世話になって、年も近いから色々頼って迷惑かける面も多かったんだけども。
戻ってくると信じて待ってるNE
そして、突発ギルド「ヘルハゥンド」素敵だった><b

heru.jpg


自分はフォース創設者だから、入れなかったけど、ちょっと入りたかったw

クリック拡大

「いってらっしゃい」や「おかえり」を言ってくれる仲間がいるってことの大切さを忘れずに。
自分が思う道を頑張って突き進んで。
いってらっしゃいヾ(`゚Д゚´)b
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<バトル! | ホーム | 偶には関係ないリアルでもw>>
comments
おっ
お、りにゅーある?
更新マダー言おうとしてt・・・ry
【2006/07/11 08:39】URL | かーく #-[ 編集]
No Subject
ナンテコッタ・・・
ついにトコナツ様に上級が・・・
これでもうザコナttじゃないね!!!!!!!112345
【2006/07/11 20:44】URL | クシャーフル #-[ 編集]
おめぇぇぇぇぇ
上級開放おめでとうございますw

49は長いよねw

イダーで地獄見た~よw
【2006/07/12 09:13】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
No Subject
なぬ、上級開放とな・・・
見かけたら即、ムーンサルト斬しますのでヨロスク(´・ω・`)
【2006/07/12 18:00】URL | Diesel@くみちょ #-[ 編集]
No Subject
上級開放オメデト!!
これで心おきなくアクに永久移住できr(ぇ
【2006/07/13 05:42】URL | 楠井 #-[ 編集]
上級おめでと~
これでもこなからも味もらえるね!!!11!!(ぁ
【2006/07/13 06:03】URL | Longshot #-[ 編集]
No Subject
上級Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
私にデバフかけたら丼にキュアポ代請求しまs(マテ
【2006/07/13 22:28】URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
かーくっちへ

更新するたびにテンプレがかわるw

くじゃーふるへ

いあ、まだザコいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
うざいすきるは付いただろうケドw

だんぽーへ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
本当49なるといまかいまかって眺めちゃうよねw
中々あがらないしw
なけてきちゃうねw

じぜっちへ

嫌です@w@
ジゼみると即隠れるから!
知ってた?!あたし実は透明になれr(黙れ

くしーへ

ちょww
養ってwww

まるちゃんへ

ちょっとw
聖は5年後でs

ゼルさんへ

あー、じゃあ鬨の声に請求書おくっといてね^^b
【2006/07/15 08:55】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/48-72eb466f
| ホーム |
