07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
偶には関係ないリアルでもw
昔お刺身の上に乗っている食用菊で「好き、嫌い」占いをやろうとご飯もそこそこに始めてみるも、300枚以上ある花びらに段々愛想が尽きてきて、挙句の果てに、終わったかと思えば「嫌い」の言葉で終わり、ごみとなった花びらをテーブルにぶちまけたココナッツです。こんにちわ^^b

最近、映画を見ようとチネチッタへ。
その時のお店で見つけた看板↓

aiueo.jpg


まぁなんていうか。。。

色々な突っ込みどころがあったわけです。


イタリアンシェフ37種類の厳選素材を封じ込めた宝石箱的なスープココナツ丼いっぱいのフルコースをご馳走してくれると。
こうゆうことだそうです^^b

流石イタリアン!
やることがですね!!

まぁ、突っ込みどころ満載のお店、立ち止まりはしたものの

入る気はまったく起きませんでした。

ちょっと恐かったんだもん

まぁ勝手な解釈をしたものの、絶対こんなお店じゃないので、近場の人は行ってみよう!!(*´艸`)


最近色んな方と知り合う機会が出来てとても嬉しく思います。
これからも未熟者ですが、仲良くしてねー☆



そして、下はヴルズちゃんがやってた性格診断をやってみました!

型番 外向- 直感- 感情 -自然

気質 信念性

タイプ 熱中者

主文 飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求します。

解説
 あなたは常に可能性を追求し、飽くなき好奇心を持ち、興味の範囲が広いです。愛想が良く、熱意に満ちています。おもしろいことが大好きで、楽しみの中にも意味を見いだそうとします。
 前例にとらわれず、権威や規則に左右されません。自分の独創性に誇りを持っており、規則を曲げても創造的な方法を実行。障害など気にせず、不可能なことなどないと信じています。
 人づき合いがよく、多くのグループから友人として迎えられ、さまざまな社会的地位の人とうまくやっていくことができます。誰とでも友情を深めます。知人のネットワークを利用して、相互利益のために知人同士を紹介し、その関係がうまくいくと、大きな満足感を得ます。人のために一肌脱ぎ、熱心な橋渡し役となります。相手の欲求が分かり、話し上手で、相手を納得させることができます。


留意点
 細かいことが苦手なので、事務仕事のような集中力を必要とする単調な作業を続けていると疲れ切ってしまいます。新しいアイデアを滝のように放出しますが、客観的に判断するのは苦手。計画の一番おもしろい部分がすむととたんに飽きてしまい、後処理がおろそかになります。
 決断を下すのは苦手で、特に重要な物ほど決められない傾向にあります。勘がいいので、トラブルになりそうな状況を察知し、避けることができます。たとえ自分が興味をもっている事でも、それをすることで人と対立しなければならないなら、やめてしまう傾向にあります。

アドバイス
 温かく思いやりがあり、何かあればすぐに友人のもとに駆けつけたいという情熱を持っています。いつもは陽気ですが、疲れたりするとふさぎ込みます。いったん落ち込むと、人の意図を悪い方にとらえ、悲観的になりやすい。落ち込んだら、友人に励ましてもらい、本来のあなたらしい楽観主義を思い出しましょう。


性格分析簡易版


やばい、どうしようもなくあたってました。
そうなんですよ。アドバイスあたりとか凄いあたってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いや、他のとこもあたってるw
なんでたかが数十個の質問でこんなの解るの!?
しんじらんないww
皆も暇があったらやってみよ!あたるかもよ!?ヾ(`゚Д゚´)ノ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<目標ひとつ達成 | ホーム | うちわっこ!>>
comments
ネタゲッツ!∑(*σ´Д`)σ
そして、小さな徘徊物を見事にクリックした自分がいr
【2006/07/03 21:12】URL | Silvaria #-[ 編集]
型番 内向- 感覚- 思考 -統制
気質 保守性
タイプ 努力家
主文 抜きん出た集中力の持ち主です。 
解説 あなたは、まじめでよく働き、約束は必ず守り、大変信頼できます。事実を重視し、細かいことにこだわり、計画性があります。記憶力が良く、何年も前のささいな出来事さえも覚えています。口数は少なく、言葉に嘘や偽りがありません。邪魔が入らないところで、一人で仕事をしたいと考えています。自分の権限と責任をよくわきまえており、上司が厳しく監視しなくても進んで仕事をします。安定した職場で、決まった仕事を一人コツコツと励むのが性に合っています。


まじめに働かないし約束は守らないし信頼できないと思う。
計画性はないし、記憶力もないよ(TT
口数は多いし、決まった仕事をこつこつやるのは苦手だよ。

まあ、上司が見てなくても仕事するのと、一人で仕事したいのは当たってる。

慣れ親しんだ環境とやり方で仕事をするぶんには、生き生きと仕事をします。しかし、新しいやり方で新しい仕事に取り組まねばならなくなると、とたんに不安になります。前例や経験を重視するあまり、前例のない新しいやり方を信用することができません。仕事は効率よく進めますが、すぐに結果が出ない方法や将来を見越した改善策には拒否反応を示します。長期的な展望に立つことができないので、本当に必要とされている斬新なアイデアが理解できません。
 状況を見極めて客観的に最良の方法を選択し、人の意見を聞き入れて改善するようなことはしません。大変公明正大ですが、その公平さ故に、人の感情を考慮せずにドライに物事を進め、「無情な人だ」と恨みを買う場合があります。


こっちは当てはまると思う。無情かどうかはさておいて、恨みは買ってる(TT

【2006/07/04 04:53】URL | ロボ腐乱死ス子 #AK3ezaCE[ 編集]
リンクしたお( ´゚д゚`)
これからもよろしくね、ざこなつ丼さんw
【2006/07/05 10:37】URL | gutie #-[ 編集]
シルバニアちゃんへ

おじゃまんどら君可愛いでしょvv

ロボちゃんへ

それなりにあたってるみたいでよかったw

愚痴子ちゃんへ

こっちもリンクしたぜぃ☆
これからもよろろーん♪
ザコ丼めしあがれvvvv
【2006/07/06 06:16】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
ちょwwwwwwwww


ド━(゚Д゚)━ ン !!!食べて見たい(/ω\)
【2006/07/07 11:12】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
ww
さわやかな、そしてトロピカルな味を堪能してくだしあw
【2006/07/10 10:59】URL | coconuts #-[ 編集]
おひさー
ヴルズさんとこにあったの俺もやってみたけどそーと-当たってるよね。ブログにも晒したけどこんな感じだったー
型番 内向- 感覚- 感情 -統制
気質 保守性
タイプ 組織人
主文 帰属意識が強く、組織に忠実です。
解説  あなたは、帰属意識が強く、献身的によく働くので、社員にするならまさに理想的な人物です。情報を収集し、分析し、その結果を書類にまとめるのが得意。記憶力が良く、過去に起こった出来事の日時などをよく覚えています。そのため、家庭や職場で大変頼りになる存在。いわば「家庭や職場の生き字引」です。
 静かで控えめです。まとめ役のリーダーや上司には誠心誠意尽くします。思いやりがあり、人と話をする時には、いつでも聞き役に回ります。議論を避け、人と対立するのを嫌い、調子を合わせてうまくやっていこうとします。
 一人でいるより、ごく親しい友人がそばにいてくれたほうが嬉しい。平凡を愛し、慣れ親しんだ環境で、静かに生きていきたいと願っています。しかし、休暇や行事となると、積極的に、しかも慎重に計画を立てます。
よく働くかどーかはわかりませんがーw
【2006/07/13 07:30】URL | アルトレーヴェ #-[ 編集]
レヴェたんおひさしぶり!
レヴェたんカッコイイね!
めもしとこっとw
【2006/07/15 11:02】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/47-c238c61a
| ホーム |
