09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
うちわっこ!
kotoba3.jpg


poruta2.jpg


今日も夜行エンジン最高潮のポルタさんにハァハァしっぱなしのココナッツです。
こんにちわ(〃∀〃♪)


クリックして拡大してください

こんな感じにこの間、団扇イベントありましたー!
コラとベラの参加率がとても高いなあって思いました(*´艸`)
ほらこんな感じです。

ninzu.jpg

どうですかw真ん中にちょろっと白いのがアクでs。。

ヌメロスをずーっとウネウネ歩いてたんですが、抹茶はひなのん挨拶で持ちきりです。

nbo.jpg

ひなのんにあったら「ンボ!!」と元気良く挨拶してあげて下さいv
しかし凄い楽しかったですよ!
マスゲームぽい!全種族一緒に何かするってのもいいですよね☆
終わった後は、GT特攻しちゃったのですが、運よく生き残りw
シャトさんとかシャトさんとかシャトさんとかに殴られながら、ダーリンことドリアさんにちょっかいかけてたなんていいませn(*ノノ)

また全種族でなにかやりたいね!!
RF日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<偶には関係ないリアルでもw | ホーム | 指揮してしまつた@@;>>
comments
チクショォォォォヽ(`Д´;)ノ楽しそうだぁぁぁぁ
夜勤で参加出来なかtt
【2006/06/27 17:46】URL | Silvaria #-[ 編集]
ココナツ殴ってたら
j●●ってエロスな人に
「ドリアさんとられたからって・・」
とか言われたYO!!!!!

まぁ
「ドリアなんていくらでもやるよ!!!!!」
って返しといた(*´ω`*)
【2006/06/27 23:51】URL | しゃと/あーるぃ #ioPKsCp2[ 編集]
足跡ペタペタw
丼のエロ画像お願いしまsw
【2006/07/02 03:17】URL | ゼル #swq1vPek[ 編集]
シルバニアちゃんへ

あらら、凄い残念だよー。・゚・。(つД`)。・゚・。
アクが凄い少なくて寂しかったんだーv-356
今度は3種族沢山の参加の元遊びたいねv-363

シャトちゃんへ

あれれwそんなこといわれてたんだv-364
何か、ジルちゃん出てきたら、もけちゃんとかみんなジルの事狙ってて面白かったw
かくゆーわたしも1回ころしちゃったけどねw

ゼルさんへ

今日は遊んでくれてありがとでしたv-344
ゼルさんのブログ実はこそーりみてるんですw
是非リンクさせてくださいなv-353
また遊びに来てねw
エロイのは100禁v-319なのでみせれませんv-343
【2006/07/02 07:23】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/46-e841fd43
と、いうわけで3種族合同イベント無事終了しましたっ!
かやろく【2006/06/28 16:41】
| ホーム |
