07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
指揮してしまつた@@;
最近丼のGABC上げるため丸一日を費やしました。

根性出したココナッツです。

ただ、ひなのクォリティを死んでしまって消しちゃったのでふてくされて八つ当たりしまくってただけなんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
無事に覚えたので、弾と矢なら作ります。ぁぃヾ(`゚Д゚´)ノ

丼で遊びに行くとアクレシアの楽しい兄貴達はいつも楽しく遊んでくれます。
しかし、聖戦となると、遠くのほうからランチャーの弾が明らかに私めがけて飛んでくるのは絶対キノセイではありません。
ある日、攻撃痛いなぁと話を持ちかけてみる。


某××兄貴「わざと狙ってるしw」
某て△すな兄貴「多種族ブッコロだし?」
某エロスな兄貴「狙いやすい。

・・・(@Д@)・・・


嬉しぃ様な。。。勘弁願ぃたすな様な。。。
取り合ぇず、ココナッツオールスルーを提案します。

嘘です。

構ってください。
殴ってください。
いつかスキル&バフ全部消してやる!!!!!!!
でも本当強すぎな兄貴達カッコヨスw
アリエナサスwww憧れるんだYO!!!!


アクで遊びに行った時に、私とうとう出会いました!

帝国さんのアイドル。



さえちん!



詳しくは機龍の兄貴のブログを参照しませう
見つけたからには!絡まなくてはイけないココナツクォリティ!
早速絡みに走ったYO!!ヾ(`゚Д゚´)ノ

とっても面白ぃ人だったー><
一緒に居らっしゃった燐寸殿も激面白い!
何が面白いってww

pawa.jpg



saetin.jpg



衣装センス

ポーズ

団扇のナイスコラボ!



堪らなすなぁ堪らなすよぉ
流石アイドル。
似合いまくりだぬv

この日は私の為に、インテ団扇を探しに狩りしてくれました
だけど、残念ながら見つけることが出来ず。゚(゚つД⊂゚)゚。
一緒に探してくれて本当に嬉しかったよ
また遊んで下さいな



そしておとといかな?
私聖戦の指揮初めてやらせて頂きました。
何か凄い流された感じで指揮やることになtt
フォースの陰謀を凄く感じました@@

結果はコラ○ アク× LA:Lucifer


LA:Lucifer

運命感じました。


初めてやった感想は、本当緊張しました。
もぅ、本当ランカーのCU残量の報告の安堵感。
残量がわかるってことの安心さですね。
偵察の役割の大事さ。身に染みて分かりました。
引くタイミングって凄く難しく思ったなぁ。
指示をすると聞くとじゃ本当違う><
てんぱっちゃうよねこれw
色々助言くれて有難う御座いました!すごーーーく勉強になったよ><
次は運でも勝てる様に頑張りたいですね!(はっ!次はとかまたするみたいないいかt
暖かい言葉と、こんな私の言葉に従って下さって有難う御座いました。
凄く、個人的に楽しかったです><。



↓指揮した聖戦後のお茶目なSSと別の聖戦後のSSw

クリック拡大表示!

これは封鎖した時かな?
終わった後、このメカ達に殴られながら中央のパパまで突っ込んだ!
何気にLuciferさんがいらっしゃるw


拡大する?

特攻した後、アクで遊びにいったら、とときゅ達に出会った!
なんと私を叩こうと提案したのはわきg。。違ったDieselさん!
ごめwDieselさん。わきgなイメージが染み付いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。


poruta.jpg

これは上の二つとは別の日の聖戦後。
ポルタさんと楽しい会話の中、夜行性とココナツはしりました!

kotoba1.jpg

こんな私の言葉にポルタさんはこう仰いました。

kotoba2.jpg

( ´∀` )bどんと来い、超常現象

こんな気分でしたvv
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<うちわっこ! | ホーム | ダーリンができましt>>
comments
さえちんエロスw
【2006/06/22 01:42】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
流石えろちん、また一人虜に(`ω´ )
【2006/06/22 23:13】URL | Silvaria #-[ 編集]
初の指揮おめでとう^ー^
オレもかなりパニックになった記憶がありますw
そうそう、100の質問もらちゃった、事後報告でゴメンね^^;
一応、報告だけしときます^^
【2006/06/23 12:48】URL | タケコ #-[ 編集]
うわーん、みんなにワキガと思われるー(TT
俺の脇の臭いを真空パックに詰めて送ったるぞ!w
あ、あと俺のブログにもリンクはっときまーす^^
【2006/06/23 18:43】URL | Diesel@わきg・・・くみちょー #v14okzU2[ 編集]
だんぽーへ

エロスだよねwエロネ申!

シルバニアちゃんへ

もうファンだよvv(*ノ・∀・ノ*)

たけこぷーへ

勝手にもってっていいよvv
後で見に行くねww
指揮出来る人って本当すごいね;
ランカーの皆すごすぎ><
走りながら私字打てないよ;

わきgさああああんへww

その匂いはテイスな兄貴へ送ってあげてくださいw
ココサンフェロモン浴びて卒倒しちゃうからw
わーい相互アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
【2006/06/24 11:25】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/45-a6a444dd
| ホーム |
