05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ダーリンができましt
taiho.jpg

こんな感じに聖戦終了後、前にバルカン、後ろにスタッフと同族苛めにあったココナッツでございます。
怖いよー、さりげなくニスモさんにも突きつけられてしまったvv

最近はずっとBDしてまして、ついに44になりました

44.jpg

ふぅ、無事になれてよかったー(´♡ω♡`)
今はじょうきゅうかいh。。。

にむけて頑張ってます。
あと初級だけだー!



そして、つい最近なのですが、汁ちゃに呼ばれてコラに遊びに行ってきました☆
といっても、私の垢は3枠揃ってしまっているので、捨て垢で遊びに行ってきました

その名も


dorikano.jpg



です。
遊びに行った先では男なのに彼女ってことでとても大好評でした^^v

ダーリンを責めないでっ偶々好きだったのがだったの

一人称そのでかさでとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
キモさ乙女さ満点でお送りしました(*ノノ)

てゆか、私だって分からなかったのかな?最初w
途中モンシャちゃんに顔文字でばれましたがwww


ヾ(`゚Д゚´)ノバチコーーーーイ


もうこれで私だって分かってもらえる人がいるだけで幸せです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしてドリアさんことダーリンとのご対面vv

love2.jpg


目くるめく薔薇色の世界にドキドキのココナッツでした

ダーリンとはこの時初めてってゆか、この時の面子は全員初めてだったような(*♥д♥*)
本当気さくな皆さんで、とても楽しかったデス
ヴァラス狩りも上手くいって??よかった!!

捨て垢じゃなくてもしかしたら本当にこちの垢も課金するかもでs。
いや、ほら、やっぱ弟と共同って大変ジャン?
倉庫とか倉庫とか倉庫とか。。。ね!!!!12345

今度こそ女の子で名前は勿論「ドリアの彼女」でいこうかね!ね!
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<指揮してしまつた@@; | ホーム | おかえり友よ!>>
comments
こんにちわ いつの間にか彼女ができたドリアです(男キャラだけどOrz)

ココナッツさんとは、本当に初めて会ったんだけど、もう昔からの知り合いの様で楽しかったですw

聖戦では猛烈アタックしてくのでよろしくネ!w

実は今日のお昼の聖戦でアタックしちゃいましたw
CCU前でぬっころした犯人は俺ですw

んではこれからもよろしくね!(・∀・)
【2006/06/16 15:18】URL | ドリア #-[ 編集]
聖戦のときなんか取り合えずいたいの飛んできたなって思ったらダーリンだったんだ。・゚・。(つД`)。・゚・。
ひどいおーひどいおー!!!!

本当楽しかったよー!
今度本アカで行けたら、ダーリンのギルドにはいろttt。
また遊びにきてねぃ☆
【2006/06/18 12:24】URL | ここなっつ #Hj6X36os[ 編集]
捨て垢限定復活(すでに引退)で登場した絵璃宮です (∩_∩)v

初めてベラ視点から見る景色は新鮮やね~。話したい人いっぱい
おってここさん放置気味なのは仕様です。スマン(゜Д゜)

まあ↑でダーリンできとるし心配はあらへんな(* ̄▽ ̄)y-~~~~

また逢う日まで(*^▽^*)b
【2006/06/18 20:11】URL | 絵璃宮 #K1aWH6Ik[ 編集]
|∀・)・・・・・ デバフ使用禁止!!!!!!!!!!!!!
っと心の中で毎日叫んでいるブレイクです('A`)b
最近はバラードが47なりました。おれもあげないととおもうのですが、46にする気力がががが。。。。46なればこっちのもんですがどうもこうもだりぃ('A`)
なにしにきたのかわからないブレイクでした。でわまた聖戦で~~
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
【2006/06/19 02:03】URL | ブレイク #-[ 編集]
あのキャラ…coconutsさんだったのか…
気付かなかったorz
【2006/06/19 02:33】URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集]
どうもお昼の聖戦はお疲れ様でした。
こちらにもリンク張らせてもらったので報告しておきます。
それではよろしくお願いします。
【2006/06/20 20:06】URL | エアリー #NjDYclhA[ 編集]
絵璃宮ちゃんへ

v-348最近見なぃって思ったら引退だったなんて><
もっともっとゆっくり話したかったけど、でもでもぅちらはもぅ解り合えてる仲だと思うから放置で良かったと思ぅょんv-363

ダーリン出来ちゃった@@
でも絵璃宮ちゃんも好きデスデスvv

また遊びに来てネ♪


ブレイクさんへ

v-349この前は遊んで頂いて有難うでしたvv
デバフ後ちょっとで上がるのでwこれからも掛かって下さい(*ノ∀`*)v-343
バラードさん強い!聖戦ではいつもバラードさんやダーリンやらに殺されてる気がしまs。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ブレイクさんこれ以上強くならないでえええ!!


かっぱちゃんへ

v-350えへへw私だったのよvv
色々とHQでの問題発言(ホモ発言)許してちょーvv
またネタ抱えていくねww


エアリーさんへ

v-351相互だわーぃvv(*ノ∀`*)v-353
これからも仲良くしてくださいvv
今度見たらかやっぺみたいに「恐いこっ」って声をかけたいとおもいまs。。。(*ノノ)テヘ
【2006/06/21 16:55】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/44-1f2b01b6
| ホーム |
