05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
おかえり友よ!
hack.jpg

引退しとった友達帰ってきました。


ぶっちゃけめっちゃ嬉しすなぁ
リア友ゃけど、何時でも会ぇるけど、ゃっぱ復帰は嬉しすな
復帰早々色んな人にお帰りって言われてたね、本当お帰り

まぁ、彼はかつて。。。



JOKERエンブレム変更事件の

犯人ですがね!





詳しくは過去の日記を探してみてくださいな
そんなお茶目さをめっためた持ってるHackさん、つい日付変わったあたりに無事45になりました。おめでとーここさんのレベル上げ手伝ってもらおうじゃまいかね☆

本当わたし、ラグ死が多くて困っちゃいます。
でも、ですぺなしても回復カプセル運が良いみたいで、この前Aを使ったらこんなに回復しました。

kap.jpg


ちょっとびっくり。
Aカプセルの中の最高ですよ
嬉しかった。・゚・。(つД`)。・゚・。

あんまりにも死ぬので、もしカプセルに意思があったらきっとこんなこといわれそうですね。

kap2.jpg

あははw泣きそうだw素直に引退しようorz



まぁ、そんなこんなで頑張ってまして、ようやく今更なんだけど


DH、BDやりました。


復帰してからどんだけ経ってんだよって話です
いやぁ、上級解放してないから、あんまし役に立ってないし;
BDは範囲ですねーあれ。
ホボで一人取り残されたときは、本当どうしろとwwって思いました(*ノノ)
DHは取り合えず迷路が一番苦戦します。
迷子になるので、カラットから揚げさんや、ひなのんを追尾して生き延びることにしますた(*ノロノ*)


クリックで拡大してね。



これはあたりの時!
パトさんの発言に注目してください。

euro3.jpg


知ってるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


一体なんの話をしてたかなんてもう覚えてないかもw
取り合えず、ゆろえろすだったのは確かです


そして、今日Hackが45になった後、某人にアナカデにきやがれ
と呼び出しを食らいました。
アナカデなんてあんまし行かなくなっちゃいましたね
昔は良くアクの皆さんと生きるか死ぬかの壮絶なバトルが繰り広げ。。。てたようなネタお披露目だったような。。。
まあそんな事はどうでもいいですね
で、行ったわけですよ。
で、先に私が着いてたわけですよ。

気がついたら。。


haigo.jpg

流石アナカデ。

油  断  大  敵


やってくれるぜ47
ヒール&3000ポットコンボぜんぜん通じないw

そんな強靭にとうとう奴はなりおったw

jiltan.jpg

頑張りやのジルさんです。
凄い頑張ったねおめっと
聖戦でここさんみかけたらスルーしようね
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ダーリンができましt | ホーム | はらいてて。。。>>
comments
ハイハイ川川
あたしも今日の昼2回やられた!!111!!

多分、上級食らう→リカバリーサークル→中級食らう→ヒールウインドでギリギリ生きられるくらいだと思うから、45未満のWIZの人はあきらめた方が(ぁ

ところで上級まだですk

以上ハックさとよくBDで一緒になるフィネさんでした。
【2006/06/06 20:11】URL | フィーネ #ykUGwK0Y[ 編集]
コメントどうぞ

やだね(ぁ
毎度お世話になっております。久々にココナツコさんのブログに足跡を・・

じるるさん痛すぎですよTT ヒールも防御もない遠隔君は一瞬でサヨナラです

でわブログ荒らしでした また荒らしに来ますね(オイ
【2006/06/08 21:35】URL | Lucifer(元DETH) #-[ 編集]
おはつにおめにかかりまする
しってるようでしってないかもですがBRAVEのギルマスブレイクでふ。
いやーなんかいかみているのですが。。。まぁ。。。かくのたりぃ衝動にかられいままでかけませんでしブフ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒  これからはたまにはかきます><ってことでよろしこwちなみにジルは最近どうもコラにくるようで。。。ってかドリアの彼女ッテオイ('A`)('A`)('A`)てことで聖戦ではとおくから撃っていくんでよろしくお願いいたしゃぁ~~すm(_ _)m
【2006/06/12 02:36】URL | ブレイク #-[ 編集]
うちも戻ってきましたが、腰痛めて半ば挫折中。
BDは範囲で手伝おうとするとタイミング悪いと昇天しますね。
自分がいなくなったときからヒールの回復量も、デュレイもマイナス修正されててよくしにます。耐えれないwizなんて・・・
ところで更新と45まだですか?
【2006/06/12 13:40】URL | fef #-[ 編集]
ああ。・゚・(ノд`)・゚・。
ハックさん||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえりなさいwー

・・・・・なっち書いて見たけど似てないYO

・・・・・orz
【2006/06/14 02:00】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 12:32】 | #[ 編集]
この日記とはまったく関係ないけど・・・
まずは報告!!
ココナッツっちのプログをMyプログにリンクとして追加させてもらいますたw
っていっても、まだリンク1個しかないけどOrz

てことでまたねw
【2006/06/16 10:33】URL | ドリア #-[ 編集]
船ちゃんへ

あいつを見ると直ぐにスピンかけて逃走する私です。
酷いね;
汁ちゃん強すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
上級やっと中級50になった;
初級まだ4○後半だヵら頑張ります;
45も頑張って目指すぞー><

Luciferさんへ

お、久しぶりです!
この前聖戦で見かけたので、弱体かけときました!!
ヒール無いのは辛いね;
あたしもヒールの調整来ちゃってぜんぜんヒールしても耐えれないよ!ポット代がひどい掛かる。・゚・。(つД`)。・゚・。
また遊びに来てね!!
マタネ(*^(∞)^*)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ブレイクさんへ

この前はありがとー!楽しかったデスvv
ドリアの彼女提案は実はジルちゃんで、でも男の子でいくってのは私の提案でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 ドリアはホモだった!?
的なネタを投下しようとおもいましてvvv
実は結構緊張してて、でも凄い楽しかった!!
また遊びに行くので是非ともその時はまた絡んで下さい!
聖戦のときブレイクさん見たらスピン掛けて逃げます!!!

うさぎちゃんへ

復活おめでと!おかえり!
また一緒にRFできるって思うと凄い楽しいよ!
やっぱウサギじゃないとね☆ふぇふちんはvvv
ヒール調整無くていいよね;
まじストの攻撃に耐えられないよ;
フツウにヒール調整無いときでも死んでたのに!
馬鹿SEGA!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
更新、ふぇふとんこそ、まーーーだああああ!?!!?
45は夏休み前にはなってるハズ!!!

だんぽーへ

まじでかいてくれたーー!?
じゃあ今度お礼にルル書くねvv
みたいよー!!!

非公開コメントくれた人へ

URLをさらせえええええええええええ!!
リンクさせろおおおおおおおおおおお!!
プリャァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!

ドリアなダーリンへww

ダーリンwURLをwww
あたしもリンクするうううう!!!
えへへ、この前は遊んでくれてありがとー!
男な乙女なあたしにあそこまで付き合ってくれて嬉しかったvv
また遊んでね!!!!!2345
【2006/06/16 13:06】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/43-02e71529
| ホーム |
