05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
はらいてて。。。
ふぅ、何か昨日からお腹の機嫌を損ねさせてしまって困ってるココナッツです。
20日で課金切れて、課金したのは22日とかww
そんなこんなで、おもいきってココナッツ、イメチェンを図ってみました
テーマもちゃんとあるんですよ


強くてやんちゃっ子


どうですか。
このテーマに沿ってイメチェンをしてみようとおもいまs

















esecoco.jpg


はいはい、ザコナツザコナツ。
テーマにぜんぜん沿ってないのがザコナツクォリティ。



まぁ、上のどうでもいいことよりも、言いたいことがあるんです

きーて


don.jpg




丼がランチャー持てるようになった!


あの丼がだよ
うあーん。・゚・。(つД`)。・゚・。
まじですぺなくらって自棄になりかけてたあたしを無事に30にしてくれたジルちゃ、ありがとー(´♡ω♡`)






そして、ゴナ丼休止だってさー。・゚・。(つД`)。・゚・。
まじ早く帰ってきてね><
ゴナ丼の帰りを待ってるよ!!

gona.jpg


4鯖の絆は最高だぜ☆

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おかえり友よ! | ホーム | おひさしぶりです。>>
comments
肝心のゴナくんが写ってないあたりが、ザコナッツクオリティーですな(´▽`*)
【2006/05/24 14:12】URL | にゃんこだった侍 #6T.j7SmU[ 編集]
mayonutsさんまだああああ(ノ∀`)
【2006/05/24 15:49】URL | ベレス #-[ 編集]
モーニングショットの隣のそっくりさんがゴナ様でs
どう視点かえても、モーニングショットさんのギルドエンブレムがゴナ様を隠してしまいます。
これは何かの陰謀でsk。。。
【2006/05/24 15:50】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
ぶwリアルタイムかぶるしwww
まよさん聖戦中みてまじ感動したww
まよさんおっかけてたら、危うくしぬところだったよ!!

マヨナッツかわいいかm。。。
マヨネーズさん、次からmayonutsでデビウしてよ!!!
【2006/05/24 15:51】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
CG実装おめー(*n´Д`)n
冒頭のイメチェン姿がヒィィィルな子に見えるのは我だけですk

ゴナ殿しばらく休止ですか…(゜д゜;)
…戻ってくるまで死体が見れなくなるのか…(何
彼を聖戦で見かける時は、なぜかどちらかが大抵死んでる状態なのでs(ノ´∀`*)
【2006/05/26 08:37】URL | Silvaria #-[ 編集]
ひぃぃぃるな子ってどんな子でsk

ゴナ君には早く復帰してもらいたいね!
ベラのジャニィズだよ!(どんなやねんw
ゴナっちとはよく中央で屍になって熱く語らったよ!
早くもどってきてーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
【2006/06/05 08:10】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/42-14369cce
| ホーム |
