05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
おひさしぶりです。
wzoku.jpg

ちょっとそんな夢を抱いただけのココナッツです。


まぁ、あれですよねw
かたっぽは粘り、かたっぽは即死と。゚(゚ノ∀`゚)゚。
家出娘だったわけですが。楽しかったですょ
基本的家よりも、外に自分の居場所求めるので(ナンダソリャ)いけるとこならどこでもいきまs

そんなこんなで、やる気があればイダーでカリアナさん(独身)たちを果てしなくきょどりながらちょっかいを出してたわけですが。

ida-.jpg

こんな感じに、近寄ってきてくれるアクレシアンがいます。
ご本人にお名前を伺うまで「ばつばつきゃーくばつばつ」なんて呼んでたのは内緒でsヾ(;→㉨←)ノ
この発言、結構マジです。
いやあ、本当、偶にうちのパソコンらぐりまして、死んでしまいますと、カリアナさん
何死んでるのよこのペチャパイが!あんたなんかちょろいのよ、ああたまらねえ!ちょっとそこのも行って来るか!!
なんて勢いづいて行ってしまうのです。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
アクレシアさんに行ってしまった場合は、もう即落ちして謝罪WISの嵐をします。ベラさんはその場で叫びます。コラさんは一回戻って、ひたすら頭下げます。。。下げてくれないけど。。。

本当、ごめんね(´◕ฺω◕ฺ`)



後は、んー、引退者増えてます。
友達の引退を見送れないのは凄く悔しかったかなー。

もっと色んな話をしたかった。

うんうん。
でも、本当お疲れ様でした。><
air.jpg
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<はらいてて。。。 | ホーム | いまさらだけど。。>>
comments
Not Subject
まああれよ マイペースでやりましょ
毎日INせんでも楽しくやれればいいかな
ってことでリンクよろw ペタペタ
【2006/05/19 01:49】URL | パトリオット #-[ 編集]
わーい
パトちゃんいらっしゃい!
さっそく見てきたよー(´♡ω♡`)
更新楽しみに、マイペースにがんばろ!

パトちゃん色々とありがと!!(〃∀〃人)
【2006/05/19 01:57】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
Not Subject
ぺチャパイは、神ですよ^^
【2006/05/20 11:34】URL | にゃんこだった侍 #6T.j7SmU[ 編集]
おうおうおうw
先日は、ひさしぶりに話せて嬉しかったよーw

IN時間が夜中で
まわりはLV↑か引退かって感じで
すごく悩んじゃってたけど

なっちに会えただけで幸せです(*/∇\*)キャ

またアク来て(*´ω`)(´ω`*)ねぇ~

ベラのルルともフレ登録して(*´ω`)(´ω`*)ねぇ~

追伸

読者増えなかtt
wwwwwww
【2006/05/20 23:25】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
にゃんこたんへ

ぶ、永遠のネ申目指します(*ノノ)

乙女子へ

。。。ひどすw
るるさんは見かけたらにげまs。。(ぇー
【2006/05/23 19:54】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/41-402ef6dd
| ホーム |
