03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
嬉しかったり、悲しかったり。
今日はね、ずっと朝から聖上げしてて、今日アクレシアのとこ遊びにいってないなーとか思って、遊びにアナカデから行ってきました

で、何か鬨の声とか多いし、疾風も居るなぁ・・・
うはサ○ダ先生だ、すげー。とか思いながら歩いてたら、なんとーーー
あのル○リアさんに会ってしまったのです。
やばいです、本当好きです。もう真っ先に駆け寄って挨拶しました(先に挨拶してくれたのですょ)

RF2.jpg


で、用事があるみたいで、手を振ってどっか行ってしまうル○リアさん。
その後、奇跡的に会えて満足したので、ウハウハどっか行こうと思って、とりあえずいつもの両替所へ駆け寄って見る。
そんで、必死に両替商人に交渉をもちかけるも・・・

RF1.jpg


そうなんですよねー、いくらゴールドもっててもかえちゃあくれないんです。
悲しいさー、両替商人のケーチケーチ

そんで、もー飽きたな、聖上げに帰るかって思って、アナカデにいく通路に戻ったらとりあえずなんか疾風まみれ。
うへ・・・疾風だーほへー、つわものぞろいだな。
びびってSS撮り損ねたなんて内緒だぜベイベ

とりあえず、お辞儀して(←さよなら&お邪魔しましたのつもりだった)、アナカデに戻って平原でレベル上げしようと思ったら、なんと、さっきの疾風軍団アナカデのガードぶっ壊しにいらっしゃったではないか
そのなかに、勿論あの彼はいらしたわけで。
嗚呼、本当サ○ダ先生もかっこいいんだけど、本当自分にかまってくれるせいなのかわからんけど、とりあえず彼が輝いて見えました(笑)

だけど、やっぱ同じベラでも彼らの事良く思わない人もいて、ちょっと怒られちゃった
んー、自分はまぁ、確かにキャーキャー騒いでて周りに迷惑をかけてしまいましたが、でも、殺されても文句は言わないし、むしろ殺されるの楽しいし、少しでも魔法とか掛かってくれると嬉しいし、そんな戯れもいいかなって思う。戯れって言うのも可笑しいですが。
そうゆうゲームだしね。でもあたしはサ○ダ先生や、疾風の皆さんお話したことないけど大好きだし、どう相手に思われてても構わないです。
好きなものは仕方ない。こちらが飽きるまで適当にあしらってて欲しいです。(迷惑な)

とりあえず、サ○ダ先生に話しかける機会があったのが嬉しいし、ル○さんがお辞儀しにきてくれたりしたのもとても嬉しかったし、とりあえず、自分は楽しめたです。
でも、同じベラの一言にちょっと興醒めしたし、その考え方もあまり受け入れられないなと思いました。
だって、中立といえどもやっぱり敵くるのは当たり前だし、それが団体でも仕方ないだろうし。ゲームで割り切れないなら止めるべきだし、聞こえるからって相手が傷つく事言うのは大人気ないし、それこそ、人間として恥を知るべきだと思うのだけどどうだろう。
と、へこみながら思った一日でした。


で、朝↓ギリギリまで聖上げ上げ☆
聖って本当上げるの大変です。
やっぱりHQの外でガンガン聖をまくしかなくって・・・

私の上げ方は、ソウルバラット→ブレス→ディテクト→ブレス
ってやり方なんですよね。少しでもブレスを使って聖を上げ上げしたいので。で、HQ前で放置してる人全員に掛けた後は、端の壁に寄ってキーボードモードにして、壁に体当たりする感じで小刻みに上下とかだったり、左右だったり動いて体力を3~40くらいだけ減らし、レストレーションを自分に掛けてます。
マクロと誤解されがちのやり方ですが、全然そんな事は無く、奇妙な動きですから、怪しまれるかと思いますが、そのときは気さくに「あんた何してんの~?」とか聞いてくださいまし。
マジ必死こいて聖上げですとしか答えられませんがねっ(≧∀≦)タハー

で、今さっき漸く27/55になりまして、今日は無理だろうけど、明日かあさってには中級が使えます
これで、ヒール使えるHPポーション代浮く
存分にスキル上げできるってもんですよ
今日はバイトがあるから、INするのは22時くらいですかね。
その間は弟がアクレシアで頑張ることでしょう。

弟とは同じアカウントを使ってる為交互の登場と不憫。
でも、うまく二人で仲良く分けて出来てるので問題は無いですね。
嗚呼、弟にレベルこされないように頑張らないと
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アクはやっぱり良いね♪ | ホーム | 初めてPIT狩ったw>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/4-805bef64
| ホーム |
