07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
復活したよー☆
えーと20日に復活しましたー(*ノ∀`*)
またよろしく御願いしますー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



特にネタないので、コンちゃんとこから、いただいてきましたw
携帯バトーンヾ(`゚Д゚´)ノ
あれです、変換の一番最初にくる言葉のやつですww


あ⇒明
い⇒一番
う⇒うん
え⇒絵
お⇒思った

か⇒(*ノ∀`*)
き⇒キツい
く⇒来るん
け⇒系
こ⇒事は

さ⇒最近
し⇒就職
す⇒好き @w@
せ⇒説明会
そ⇒その日

た⇒沢山
ち⇒中途半端
つ⇒つれてきて (誰をw)
て⇒的
と⇒トンスケ (バンビのキャラクター名)

な⇒萎えた
に⇒任命してくれませんかね (何にだよw)
ぬ⇒抜ける (ぇwwちょwww)
ね⇒眠いし
の⇒覗かないで (何があったw)

は⇒花園 (頭の中がね)
ひ⇒姫
ふ⇒増やそう (髪の毛?)
へ⇒へー
ほ⇒★

ま⇒マジ
み⇒見られるのが (何を!!!)
む⇒無理
め⇒メンドクサイヨ
も⇒もん (~なんだもん!のもんw)

や⇒やらっ (ココさんは「やだ」を「やら」と良くつかいまs。。。)
ゆ⇒許せる
よ⇒呼んでくださいませ

ら⇒落書きできない
り⇒リッチ
る⇒るー
れ⇒連絡
ろ⇒路頭に (迷います)

わ⇒私の
を⇒ヲタ (ではありませn)
ん⇒んだんだ


ちょと。。。
あぶない部分g。。。。
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ネタが。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ホーム | 壁|m・。)>>
comments
( ̄ー ̄)ニヤリッ
フフッ
【2006/04/22 08:04】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
おかえり~!
ココナツさん、おかえりっ!
聖戦で見かけたので、声かけたかったけどCCUが殴られていたので思うようにジェスチャできなかったよぅ;
またベラ行ったときにお話したいな。
色々あるけど、お互い楽しもうねb
【2006/04/22 10:30】URL | 想留 #ChnpJQjY[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッw
こちわぁぁぁっ!
初めましてぇぇぇ!!かな?流れ星と申します。

まずは復帰おめでとうございますm( _ _ )m
実はいつも見ていたのですが、接点も無く、励ましの言葉さえ躊躇していました(*ノノ)
(以前ブログ覗きに来てくれてたので気になっていたんですけどw)

コンちゃんのやつ拾ってくれたんですね^^
おもしろい(*´Д`)ウフフ

可能であれば、相互リンクお願いします^^
でもいっぱいですなw
【2006/04/22 11:51】URL | 流れ星 #WCSj23LI[ 編集]
おかあああ(*n´Д`)n
おーココ嬢復活ですなー( ´ω`)
隙があればチャットなりなんなり襲撃しまs(ぇ
しかし、このバトン結果は所々ツッコめる所がありますのーw
落書き…w(ノ∀`)
【2006/04/23 02:45】URL | Silvaria #-[ 編集]
おかえり~w
楽しく行きましょうww
RFは
ゲームなんだからw

遊びたい時は
うちのコンチャン拉致ってw
【2006/04/24 22:24】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
いらっしゃいー
こんちゃんへ

携帯バトンありがとー!
なんか怪しいのもあるけど楽しかったよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


想留さんへ

||o(◎゚u゚◎)o|Ю タダイモォ★
CCUは中々張り付くまでが大変だー><
まだまとまった時間が取れなくてバラバラなINだけども、もしも逢えたらあたしもお話したいなっ!
ぜひ遊びに来てねi-261


シューティングスターe-75殿へw

あくとべらではあそんでくれてどうもありがとう!
これからはもっともっと沢山お話したりしよーねっ☆
ブログもお互いがんばってこー♪
また遊びにきてねー!


シルバニア丼丼へw

(*`・Å・´*)ノ【。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・】
本当にシルバニアちゃんにも迷惑かけちゃったね><
日々まったり過ごしてるせいか、殺伐としたところでも隙みせまくりの雑魚ナッツなんで、お気軽に襲撃してくだしあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

えへへw携帯バトンもちろんシルバニアちゃんもやるおねぇ?@w@
ネタを期待しまs。。。(ぁ


だんぼーるるるへっ

†=†="_〆(・∀・。)
そうだね、気楽に行こうと思う(`゚U゚´)

何時でも拉致っちゃうZE☆


【2006/04/25 01:52】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
拉致られりゅ><
【2006/04/26 00:41】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
れはれっしーじゃないんでsk
【2006/05/04 05:46】URL | れしえる #-[ 編集]
レイチェル宛のメールがないんらもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あて先不明でもどってくr
【2006/05/05 06:59】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/38-57580331
| ホーム |
