07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
ちょっとお休みします。
一昨日で課金が切れました。
まぁ、今までも課金はきれてたけどww

ちょーっと遊びすぎてお金ピンチングなので先月働きまくったお給料でるまで暫しの休憩に入ります

一昨日もバイトあったから、結構あがったのギリギリで、残ってたギルメンに言うので精一杯だったけど、少しまっててねぇ@w@







ここからはあたしの最近の事。
最近元気ないと良く言われてたのですが。。

元気ですよーっと言えばあたしは嘘つきになっちゃいます。

元気無かったのはほんとうでした。
理由は1つだけです。

愚痴とか文句とか。

まぁMMO、色んな人が居るよね。
ムカつくって人とか、痛い人とか。
あたしも言う時あります。

いやな事言われて、されて、それを偶に言われれば「嫌なことがあったんだね」とかね、沢山かける言葉出てくるんだけど。

ほぼ毎日聞かされてしまうと正直チャット見る気も話す気も失せてきます。
確かに嫌な事あれば誰かに吐き出して気分スッキリしたいって気持ち分かります。でも、そんなの毎日して、あなた本当にMMO楽しんでるの?と問いかけたくなってしまうときがあります。
私はチキンなので、そんな事真っ向から言える勇気が無いんだけど。。

それが仲の良い人、同じ志を持ったもの達が集まる場所ならば、なお更、安心してしゃべってしまう事も多いと思う。
でもほぼ毎日こんな話1回は出て、聞いてる側はどう思うのかな。
本当に、皆皆自分と同じ事思ってると思ってるのかな?

あたしはそうは思いません。

あたしはMMO楽しくやりたいです。
でも、楽しくやりたいけど、いやな事だってあるのも分かってます。
だけどだけど、いやな事、ムカつく事を吐き出すばかりに甘え過ぎてませんか?

あたしがMMO、これが初めてだから思うのかもしれない。
本当はMMOってこんなものかもしれない。
あたしが間違ってるのかも知れない。
こう思ったこともあったけど。。。
やっぱりそれでもあたしは楽しくやりたいです。
それが叶わないのなら、それが出来るところに移るまでだと、思います。
なんか文章グチャグチャでごめんなさい;
言いたいこと中々纏められてないね;

まあ、程々にしましょうって事なのです。
言うななんてあたしには言えません。



心配してくれた人ありがとう。
話を聞いて助言をくれた人ありがとう。

本当に、こんなあたしのために親身になって聞いてくれてほんとうに嬉しかったです。

流石に少し疲れたので少し休んでから復帰します。
RF大好きだからちゃんと帰ってきます。
(金欠故の休憩なのもほんとうだしw)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<壁|m・。) | ホーム | ちょこっとしたお知らせです。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 17:10】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/08 00:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 03:02】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 12:54】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはエログ管理人のみ閲覧できます。
【2006/04/08 16:02】URL | ルゼリア #FXbBe/Mw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 16:11】 | #[ 編集]
ちょっと休止かー( ノД`)シクシク…
さみしいねー
お給料出たらすぐ帰ってくるんですぞー
【2006/04/08 16:19】URL | クシャーフル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 17:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 21:23】 | #[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
まあ、ゆっくりしといでよ(/ω\)

誰より何より
自分の気持ちが一番大事だから。

私はいつも
温かい笑顔でまってますよ ノ

そして戻ったら・・・・








乙女塾メインキャラで (*ノェノ)キャー
【2006/04/08 22:57】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/09 00:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/09 06:24】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/09 06:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/09 12:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/10 21:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/11 00:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/11 00:53】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/11 09:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/11 12:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 01:56】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 02:00】 | #[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/36-6e5166cd
| ホーム |
