05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
100の詰問だって!?!
ということで、Revovovovoさんから「ヤってくれるよね^^」と言われ、
TVまでつけて頂いてしまったからには、やらねばならん!!!!!
がんばってやりたいと思います。。。。長いよね、100問って。。。。。
100問もザコナッツのなんてよんでらんねぇなっ!!ってお方はですね
次回の更新をしばらくお待ちいただければと思いますですはいはい。

それではー、100問いきまーすヾ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
Q1. キャラクター名をどうぞ。

coconutsですです。

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

本当は漢字の名前にしたかったんだけど、どれも使われちゃってて
仕方なく、果物の名前を片っ端からいれてたら、ココナッツでした~★


Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?

ベラウィザードです。

Q4. リアル性別をできれば教えてください。



Q5. お歳は?

来年の成人式が楽しみです。

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

関東~裸会~♪

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

無いですなw

Q8. 趣味は?

趣味はー、んー。
音楽聴いたり?泣ける小説探ししたりと色々w
あとゲームかなー。3D酔いするからあまり長く出来ないけど><


Q9. ご職業は?

専門学生です。

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

5~6年くらいではないかと

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

カリオストロ(ぇ

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

11月からだっけかな。

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

うーん;分からない;

Q14. 課金中は毎日プレイする?

いやまさかw

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

FORCEだよ☆

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。

んーと。
JOKERFORCEです。
どっちのギルドもとても良くして頂きましたよ~♪


Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

みんなのブログだよ☆

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

(*´Д`*)FF。。。オンラインはしたことないけろ。。。

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?

してます!
んー、一週間に1回位かな><
遅くてゴメンナサイ。。。。


Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

いっぱいあるけど。
大きくふりかぶって
トリニティ・ブラッド
エア・ギア
これは今のところ全巻集めてる(*´艸`*)


Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

CASSHERNの世界観が好きデス。

Q22. 好きな音楽のジャンルは?

JPOP!

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?

男友達がRF見つけて、楽しいよって周りに勧めてて出会いました。

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)

うん、よかった^^

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?

絵と、世界観。

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。

んー?めざせー45-。。。
の前に上級解放かな;;;;


Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

友達がベラに固まってたからかな?

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

なーい。

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

ないよー。

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

ノーコメント@w@

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

んー。オタクではないと思う。
だから、NOかな。


Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

夜バイトから帰ってきて、RFしてたらいつの間にか朝だったとき!!

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

分けたら秘密ぢゃないよね?w

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?

しまーす☆

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

高い買い物したことが。。。(*´艸`*)

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?

分からないw覚えてないw

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

んー。。。宝石?@w@

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

ある。
リアルの友達みんなやめちゃった時もやめたいなって思ったけど。
最近の人間関係でやめたくなったこともある。


Q39. 普段の狩場はどこですか?

クローラーの森と荒地かな。

Q40. 好きなMOBは何ですか?

ヤングフレームw

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?

です!!!

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)

え?ひでおちゃんでしょ?

Q43. 自慢の装備を教えてください。

43鶏マサムネ装備!

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

FORCE設立の瞬間に居たとき!

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

うん、積極的にー@w@

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)

離婚システムもあるならしてみt(ぇー

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

あんまりいい印象ありません。

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

他国に遊びにいって話したり、皆で話してるときかな。
皆大事な私の友達だからめっちゃくちゃ楽しい♪


Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

自分、不器用ですかr

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)

みんなで頑張ろう☆

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

おぬし、中々しつこいなw

Q52. マナーは守るほうですか?

守ってるつもりだけども、迷惑かけちゃってるかも;ごめんね;

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

おはよ~

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

ヾ(゚∀゚)ノ
あたしもつかうけどwなんかむかつかない?w


Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

機会があればいくかなー?

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?

んやまったくw

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

恵まれてるねw

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

あるけどいわないw

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

臨機応変には無理かもw
ドンくさいヤツなんで;;


Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

とりあえず持っといて、後で着たらわけっこします!

Q61. 野良PTってします?

うん。しまーす。

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

他国交流。
友達に会いに行きたい。会いたいもん。


Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。

なかせろよ!!!!

Q64. チユーティについてどう思います?

もりぞーだよねw

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

ないしょ!

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

自分で頑張らなくちゃダメだと思う。

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?

します!

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

GMがちゃんとするシステム

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

うーん・・・

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

周りを確認。
人が居たら大きな声でごめんなさい!!!!てあやまります。
回線が無線なためか、良くやっちゃいます;
本当ごめんね;


Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

とりあえず、逃げるけど、きっと死ぬから、ギルチャで嘆くw

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

EROさんが凄かった夢。
とりあえず凄かったのよ。うん。


Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?

ふつーだよね?

Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

ベラHQなんか和むw

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?

たぶん、するかもしれない。
あとは、テレビみてるw


Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

てやんでぃ!!
。。。いったかもしれな。。。(汗)
状況は。。。殺されたときw


Q77. サーバー統合ってするべき?

しなくていいー!
だって4鯖のこのまったりっぽいのが好きw


Q78. 「ロールプレイ」してます?

してなーいw

Q79. 黒機甲って弱杉?

ちょっとねぇ;

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?

あります。大体全部あるかも。

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?

アクつおいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?

推奨します!
是非是非遊びに来て下さい♪


Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?

アクだったら、国に言ってあやまる。
コラだったら、その場でお辞儀いっぱいして白茶で謝る;;


Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

デバフとCU破壊かな?

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

マスゲーム!

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

えれーめという名の婚約ゆびw(黙れ

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?

いや、楽しみがなくなっちゃうから、しなくていいよー

Q88. どこに位置バインドしてますか?

今はHQのかわいい両替商のおじいちゃんとこw

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

GMの生態

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

んー。アクのマイトがいやです。

Q91. 上級者の条件を述べてください。

上級者?うーん。。。

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

うん、なんだかんだで気に入ってるー

Q93. 友達登録はどのくらい?

4ページ目にいった!
友達100人つくりたいのでページふやs(ぇ


Q94. 現在の目標を教えてください。

上級開放かなぁ。。

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?

うーん、あたしはお任せする方でw

Q96. ラットモスですか?

いえ、ドローンでs

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。がんば

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

いいえ、さえあればいいでs

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

初めての思いであるMMOです。

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。

ちゃんとやんないと、丼にしますよ。
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ちょこっとしたお知らせです。 | ホーム | 日があいちゃった(*´艸`*)>>
comments
Σ(~D~ノ)ノ
思わず全部見ちゃったけど…100問ってすげ~w
こんなの考えている間に、夜が更けてしまうw
【2006/03/29 00:51】URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集]
∑( ゚∀゚)
100の質問凄ぇー(´д`;)
我もコレもらっていこうかな…(ぉ
前回のバトン…少々ひねって考え中…

しかし、TVとはもしかして…いや、我の気のせいだと良いがのぅ…|∀`*)
【2006/03/29 08:23】URL | Silvaria #-[ 編集]
うほほぃ
こんこんw 100問おつかれさま~!
私もRevoタンから貰ってやってみたよ!
ちゃんと答えたんだから、そのうちお礼の品が届くんじゃないかとワクワクしてます(ぇ
【2006/03/29 10:51】URL | 想留 #ChnpJQjY[ 編集]
e-314かっぱくんへe-314

100問答えるのってとっても大変だったe-263
途中で飽きちゃうんだもんi-238
でも、なんか、楽しかったなi-185

e-278シルバニアちゃんへe-278

まじ疲れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度シルバニアちゃんもやってみるべし★
ふふwがんばってねー楽しみにしてる人結構いるよこれww
TVって今見たらテレビだよね;
トラックバックってつもりでやったんだけど;TBだよねぇ;;

e-291想留さんへe-291

お互いおつかれさまっe-2
あたしもお礼の品ほしいってばよーe-2
でもレボちゃんのだから、たいしたことないのではi-198(´・ω・`)
【2006/03/30 04:04】URL | ここなっつ #Hj6X36os[ 編集]
リンクありがとうございます~><b
ぜひSEGA丼を作り上げてくださいw
あ、振舞ってくださるときは味噌汁もおねがいします(ぇ
この質問もらっていいですか??やってみたいです~w
【2006/03/30 23:36】URL | せんはな #HuBhO90w[ 編集]
>ちゃんとやんないと、丼にしますよ。

丼にするってどんなんですか?w
ある意味ワクワク(*^▽^*)
【2006/04/01 15:51】URL | 絵璃宮 #-[ 編集]
あいよっ
せんはなちゃんへ

返事送れてゴメンネ!もちろん使ってくれてOKだよーん☆
ぜひぜひやってみてね(。・∀・。)
SEGA丼みんなでたべYO!!!!(嫌~

絵璃宮ちゃんへ

遅れてごめんねー!
SEGA丼にして。。。んーんーんー。

くっちまうぞ!!!!ヾ(`゚Д゚´)ノ

見たいな脅しですかね?(*ノД`*)w
【2006/04/07 16:26】URL | ここなっつ #kWtPiOS.[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/34-97bed4ff
| ホーム |
