05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
(´・ω・`)
efe.jpg
 

んなことあるわけないわけで(*ノ∀T*)



お久しぶりですこんにちわ(*゚ω゚*)
リアルとRFとブログと三つのことを器用に出来ないおばかです。
どうもリアルとRFでブログを後回しにして、結局催促されてしまうわけですが
あたしはマイペースにやっていくと初めから言っているので、ご了承くださいませ(´・ω・`)ゴメンネ

最近あたしの大切な友達2名がRFを巣立って行きました。
とても明るくて、一生懸命なヴァン君。
とても可愛くて、頑張りやのりるぅちゃん。
二人がJOKERに入ってきたことちゃんと覚えてます。
本当二人は仲良しで、リアルで夫婦なんじゃないかってなんども思ったw
ヴァン君はなんか、年の近い弟が出来たって感じで色々といじめてしまったけども、本当この二人と話をするのは楽しかったです(*゚ω゚*)

だから、そんな二人がRFを先に巣立ってしまうのはとても寂しいかな。
でもバイバイとか、さようならって言葉、言いたくなくて、絶対また会いたい、会えるって思うから「またね」と言いました。

そんな二人を見送る為に出来たギルドがあります。




van.jpg



・・・・・・・・・・・・・。


ten.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ten2.jpg


(´Д`)・・・・・・。

どうやら、4鯖のカリスマも引退s

「うける!」

っていったら

「うけねぇよ!」

っておこられちった☆(*´3`*)~♪
ギルドの由来は直接本人にきいてやってね☆
このギルドで何人のアクレシアン、コラ民が騙されたかww
本当、楽しかったですね、ギルド名本人以外はwwwww

そして記念撮影を聖戦後中央で撮りました。
聖戦はヴァン君の最後の指揮。
無事に勝利の聖戦となって嬉しかったな。

EROさんに、ヴァン君とりるぅちゃんのお願いで、投票が行われました。

an1.jpg


HGにきまってるじゃーん!

って思ってNOおしたのに、みんなおっぱいだって
くっそーひんぬーなめんなぁ

そして、最後にヴァン君から一言頂きました。

vanvan.jpg


このやろおーー!!ヾ(`皿´)ノ



クリックで大きく表示



歌詞勝手に抜粋してのっけちゃったけど;
本当に、忘れないでね。
ひょっこり遊びに来てね。
楽しい時間をありがとう。
遠くから応援してます^U^
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<日があいちゃった(*´艸`*) | ホーム | 巣立ちと始まり>>
comments
1げとおおおおおおおおおお!
うん。
泣けた_| ̄|○
読み終えても数分ココさんのブログを眺めてしまった…
だってここさんのヌード画像があるんだもん
ウソデス
なんていうかRFは本当に今までで一番印象に残っていい思い出ばかりのMMOでした。
JOKERに入ったこと、ココさんと仲良くなれたことどれも忘れられないと思います。
もちろんココさんが俺をいじめた事も。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
本当にいい思い出ばかりをありがとう。
これからも友達でいてくださいね_| ̄|○
また遊ぼうね(*・x・)ゞ
PS、貧乳に悩んでても手術しないでね。
貧乳なココさんが俺は大好きです( ´¬`)
【2006/03/15 14:45】URL | ヴァン #B7q/.fmY[ 編集]
( ´・ω・)
お二方引退カナシス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
特にヴァン殿は聖戦中にフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!と言いながら追いかけるのが目標だったのに(何 (´・ω・)ショボーン
しかし…HGだろ!!!1!1!ヽ(`ω´)ノ
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!万歳!
あと、ココ嬢、バスtアッpブrで誤魔化しちゃだm
【2006/03/15 16:24】URL | Silvaria #-[ 編集]
チラッ(・.|
どこのブログを見ても「引退」の文字が目立ちますね(;>_<;)

高校のときに送辞で「別離は人を強くする」という言葉を卒業生に送ったのですが
強くならなくてもいいからみんなとずっと一緒に居たいと思う僕はお子ちゃまでしょうか??

追伸:ココしゃん(注1)のブログいつも気長に待っています、RFの世界で一緒に遊べない分余計に楽しみにしているのかも(・_・)......

変にプレッシャーを与えてしまったかも知れないけど、ココしゃんのペースで更新がんばってくださいな!!

注1・・・RFNo1の貧乳娘との噂が・・・・w
【2006/03/15 17:13】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
(ノД`)。・ ゚・。* 。

短い間だったけど楽しかったぁよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも、川さんと仲良くポケポケしながらRFを楽しんでくださいネッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなお二人が大好きです(ノД`)。・ ゚・。* 。

1げっとした方も、うちもうまい棒食べながら応援しています♪ここちゃとjilちゃのこれからが楽しい毎日でありますように!☆
でゎでゎ(*´Д`)ノシシ
【2006/03/15 18:01】URL | りる #-[ 編集]
>りるぅ&ヴァン
二人とも引退か・・・(ノД`)ぇぐぇぐ

りるゅとHGヴァンと一緒にアサビル狩ったことはたぶん忘れません(ぇ
あのときのSSまだ残ってるなァw

まぁおまいら元気でww

>ココナチュ
よせてあげてもたりな(ry
【2006/03/16 00:50】URL | 餌之亜 #-[ 編集]
DEAR フレンズ
ヴァンヴァンへ

お、見事1コメGETありがとう(・∀・)ゝ
しかも泣いてくれて本当アリガトvv
泣かせるブログ内容目指したけど、どうもあたしの性がお笑い系だからなのか、笑いに走ってしまったけども、無事泣かせることがでけたのは、絆の歌詞の威力だよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まったくっいつかコラ並みのお乳ぶら下げてヴァンくんの目の前に現れてやるから覚悟しときなさいっv-237
おっぱい手術は、注射がこの世で一番怖いので、きっとしませんよ(ノ∀`*)
ありがとうヴァン君、明るく元気に頑張るんだよe-2

Silvaria殿へ
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ゥ!!!!キタ--------------!!!
Silvaria殿が絶対HGを選んでくれるとあたしは信じて疑わなかったYO!!!
二人の引退はとても寂しいけど、きっとまたあえると信じてうちらはうちらで頑張っていこうe-2
バストアップでのなけなしの悪あがきをせめないでーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんたんちんへっ

あぅあー、本当皆これから就活だったり、仕事だったりで、環境かわったりして、引退してく人もっと増えるんだなって思うと、そのつど、あたしたちが築いていった4鯖の事忘れないでーって思うe-2
これから色んな人が巣立っていくんだろうケド、あたしはいつでも笑顔で見送ってあげたいと思います。寂しいのはきっと隠せないけど(´・ω・`)
コンちゃんが巣立っても私のブログに遊びに来てくれてることがとっても嬉しいです。
マイペース過ぎて駄目駄目なあたしをこれからも見守っていてくださいっv-363

りるちゃへ

じるるとは話できたのかなぁ?
挨拶行きたがってたのは知ってたけど真相はわからず。。。
うちや、じるると仲良くしてくれてありがとう!
本当りるちゃ最高に可愛いいよー!(*ノ∀`*)v-353v-344

うまい棒。。。たまにはおすそ分けに来てね(*ノノ)
ありがとうりるちゃ、頑張ってねv-315

餌之亜へ

このやろ~~~!!
いつかそのベッコベッコに硬いお尻をぶったたいてやるから覚悟しやがれぃ!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/03/16 02:21】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
あらぁ、そちらでもご引退される方が;;
うちら特攻でもおひとり引退されまして寂しい限りです。

でもきっと帰ってくるっ(>_<)と信じるのもいいですよね^^
あちきらが盛り上がれば必ず?帰ってくるはず!w

ここさん、おっぱいはさ、寄せたり上げたりではなく育て・・・ごほごほ( ̄。 ̄;)~♪
【2006/03/16 11:07】URL | 絵璃宮 #K1aWH6Ik[ 編集]
。゜(゚´Д`゚)゜。
どこも引退の言葉が浮かんでいるのですね、寂しいかぎりですよぅ(*ノДT*)

うんうん、帰ってくるって言葉を信じてまつのです!そしたらひょっこり顔出してくれるはずっ☆

なんだよー!えりみやちゃんまでーヾ(`゚Д゚´)ノ
いいもーんいいもーんえりみやちゃんのはちきれんおっぱいじぃいぃってみて心はきょぬーって思うかr(寂しいヤツ。。。
【2006/03/22 12:22】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/32-c20be2fb
| ホーム |
