05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
巣立ちと始まり
プロフィール画像から分かると思いますが、この度、私含め数名、古参ギルドであったJOKERを卒業し、この度新しくギルドを設立致しました。
理由は創設者不在や、人数の問題など、ギルドとしての機能が失われつつありました。
あたしは、RFが始めてのオンラインゲームで、本当初めのころはリア友でもあった○ack、ふわぽーにお世話になりつつ、ひたすらソロでレベル上げしてました。

JOKERの話はRFを始める前から聞いていて、ギルドとしてなる前、皆ギルド名を考えたりしてた所を横であたしは楽しそうに眺めていたの覚えてます。
だから、RFをはじめてもJOKERは本当あたしの中ではもう心の中にあったギルドでした。
もちろんギルドの人たちの名前もすでに覚えてたんですよ(。・∀・。)ニヤァ

だけど、RF始めて、JOKERはちょっと手の遠い存在だったのも覚えてますw
HQ前でたまってたときとか、すごい圧倒されたのキラ*。゚+(*゚ω゚*)+゚。*キラ

そんなあたしがJOKERに入ったのはこんなあたしのWISの一言から始まったのです。

「ねぇ○ack。」
「んー」
「ギルドってどやって入るのよ」
「んー、ちょいまって」
「うん。」←このときてっきり長文で説明してくれるのかと思ってたw

しばし待つココナツ。

「Gキー押して、JOKERって打って」
「ほい」

ぽんぽんぽーん
JOKERに申請しましたー(ぇ


あんだってええええ!!!?Σ(゚∀゚*)


ちきんであったココナッツは一度ビビッて申請取り消したものの、無事にこうしてJOKERの仲間入りを果たしたのです(*ノ∀`*)
こんなんでいいのだろうか、と思いつつもJOKERになれたこと、とても嬉しかったですよ@w@
ココナツ入ったとき一番低レベルでした
だってまだ23ちゃいだったんだもん

JOKERに入ってからもぶっちゃけちきんのちきんだったあたしは頭の中が「JOKERにおいてもらってる」って感じだったので、挨拶もたまに勢いでするのがやっとでゴメンネ;;
いや、ぶっちゃけねみんな怖かったのw
で、ひなのんが入ったところまでは覚えてるけど、その後はなぜかあやふや;きっと出入りが激しかったんだと思います(*ノ∀`*)
ちびこさんもここら辺で盛り上がってましたね(´∀`)ネvv
そして、Longshotことまるちゃんがギルドに入り始めた頃からポツポツとおしゃべりするようになったのです。
いやぁ、まるちゃんとの会話、エロばっかで「ココナッツさんってそんな人だったんだ」とか言われた日にはなんというか、素がバレタwと思いました(。・∀・。)テヘ
本当まるちゃんにはお世話になったとおもいます。タブン、ギルドの中で○ackたちリア友抜かして一番心置きなく話せたのはまるちゃんだったから。
だからまるちゃんがギルドはなれた時は寂しかったですヽ( ´∀`)ノうふふ♪

そして、今に至って、人はだんだんと減っていきましたが、こんな思い出深いJOKERをあたしは一生忘れることなんて出来ません。
色々な出来事がJOKERあったと思います。
良いこと、悪いこと。本当沢山です。
それでもあたしは、JOKERで生きた人たち大好きです。
離れていった人たちと交わした会話、忘れません。

この思い出を忘れずに、あたしはこの先頑張りたいなって思います。

一昨日の日、JOKER最後の写真を撮りました

クリック大きく表示

ありがとう、貴方がいたからここまで大きくなりました。
貴方のことをあたしはいつまでも忘れません。
そして新しくギルド作りました

FORCE~ピンポンダッシュの申し子~

あなたのお宅にピンポンダッシュするために設立されたぎるd
















なわけも無く。だよね~だよね~、そ~だよねぇ(´∀`)

imi.jpg

こんな意味が込められているのです。
因みに、ピンポンダッシュは本当にギルド名として提案されてて、提案者は。。。

imi2.jpg

とか言ってるあたり、彼女に間違いはありません。


そんなこんなでFORCE誕生の瞬間でーす!


クリック拡大

このとき設立する瞬間のドキドキ感たまらんばい(*ノ∀ノ*)

メンバーはこんな感じでしょうか。

クリック拡大


そして、記念撮影でーす(*ノ∀`*)

クリック拡大表示

これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<(´・ω・`) | ホーム | 嬉しいなぁ(*'▽'*)>>
comments
エロFORCEがんばにゃーでござる。
昨日は、熟練ウマウマでしたにゃーでござる。

またなぐらなにやつやめny
【2006/03/05 22:03】URL | にゃんこ侍 #KSgJhY2c[ 編集]
新ギルドおめでとう!!
>新ギルド
わたしはすげ~~~お悩み中。・゚・(ノд`)・゚・。
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
どうなる私って感じでw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/03/05 23:51】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
見かけましたよ~
早速見かけましたよ~
最初はEUROさんのギルド名が変ってて驚いたけど。さらにcoconutsさんも同じギルド名で。。。
カッコイイ名前に変ってるとか思ってたりしました。
(いや、以前のもかっこいいですよ)
新ギルド、頑張ってください~
【2006/03/06 00:17】URL | 酢飯弐型 #mQop/nM.[ 編集]
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おにゃんこ侍へ

エロフォース全開で、かつ膳さん宅のインターホン押しに行きますので覚悟★
ルゼリアめぇえぇ。。。。・゚・(ノД`)


だんぼーるへ

どーなるどーなるどーなっちゃう!?(。・∀・。)
色々考えること沢山あるかもだけど、あんまり煮詰めちゃだめだぞー(・∀・)ニヤニヤ

すーさんへ

さっそくみてくれましたか><
そろそろ旗もつくと思うから楽しみにしててにぇ!またきてね~(*ノ∀`*)
【2006/03/06 20:43】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
(´∀ノ|
中立前で倒れていた所を見たSilvariaでつ(´・ω・)
この度リンクありがとうございます(ノ∀`*)
新ギルド設立したのですか!此方も設立ガンバ…の前に塾長捕縛しなけれb
活動マッタリとガンガッテ下さいw( ´・x・)ゞ
【2006/03/06 21:47】URL | Silvaria #-[ 編集]
ぬお~~!!
おいらが、ちょっといない間に大事件おきとるやん!!

とにもかくにも新ギルドおめでとう!!

記事中でもえらくおいらのことが持ち上げられてて今後が不安だとか言うのはナイショです。w

JOKERはおいらがはじめて入ったギルドだし、いろいろ教えてもらったし(実際RFのノウハウはほとんどJOKERのみんなからだなぁw)
そんなギルドだからちょっと寂しい面はあるけど、新ギルドになっても中身の人が変わるわけじゃないし、とにかくおめでとう!!
新ギルドになってもおいらとおいらのギルドのみんなをよろしくね!!

でもね・・・ちみたちさっくり『4鯖の炸裂天然娘』ことにぉさんを拉致ったね・・
こっそり勧誘してたのに!!!1!!234


なのでもしいつか裏ボスのふぇずさん帰ってきたときはうちに拉致りますw


【2006/03/07 07:47】URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
(*゚ω゚*)ノ{アリリ)
Silvariaさんへ

ばっちりあの時見られてしまい恥ずかしかったですよ(*ノ∀ノ*)
あの時、実はひなのちゃんのバフがGMになったのを掛けてもらいたくて、前に残ったバフ消すために自爆したのです(*ノ∀`*)
えへへ、これからも頑張るので宜しくお願いしまーす(*゚ω゚*)b

まんまるまるちゃんへ

書き込みありがとー@w@
事実だったんだもーん。あの昼メロ並みの会話は楽しかったよん♪
まだまだ始まったばかりのギルドだけど、お互い色々頑張っていこうねi-199
にぉさん拉致ったのはEROさんでは!?@w@
にぉさんちょー可愛いよね!(*・∀・*)
フェズさんは渡さないぞー!ヾ(`゚Д゚´)ノ
【2006/03/09 04:20】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
ご挨拶
ここに書くべきか、すっっっごく迷ったのですが、挨拶せずにおくわけにもいかぬ!と決意しました。
前置き長くてすみません。コラの想留です、こんにちゎ|゚ー゚)ノ
今夜にでもベラHQへお邪魔しに行く予定です。見かけたらまた遊んでくださいねー♪
あとあと!リンクさせてくださいませませ☆
【2006/03/11 19:51】URL | 想留(飛燕) #ChnpJQjY[ 編集]
わたしからいっかいめ~~~w
更新まだですk(ry
【2006/03/13 11:54】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
(・.|チラッ






・・・更新まだk(ry
【2006/03/14 07:41】URL | コンスタンチン #F5lhTPJM[ 編集]
(。・"・。)ノ チャオ♪
想留さんへ

お返事遅くなってしまって申し訳ないv-237
書き込みありがとうございますヾ(`゚Д゚´)ノ
リンクは好き勝手に貼っちゃってくださいまし☆
わーいわーいヾ(+゚∀゚+)ノ
はい、今度ゆっくりお話しましょうねぃ☆

だんぼうるーるー

更新遅くてごめんね;
気長に待っててくれると嬉しいです(*ノДT*)

コンちゃん

本当更新遅くてごめんね。・゚・(ノД`)
こんなあたしに愛想つかさず、気長に更新まっていただけると嬉しいです~(´・ω・`)
【2006/03/15 12:45】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/31-e4f29b9d
| ホーム |
