05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
嬉しいなぁ(*'▽'*)
うれしかーw

ということで、朝の聖戦で、初めてLAを取りました
とても驚いたし、こちらのBCU100%だったけれども、無事に伝達成功出来て嬉しかったです(*´ω`*)
色んな人におめでとうと言ってもらえて本当嬉しかったなぁ。
ありがとう~
まぁ、無事に伝達できたのは、誰も中央封鎖にこなかったというねっ
コラ一人くらいでしょうか。。。(´∀`)

まぁ、そんなことよりですね、最近のココナツの気になるものは、鉱山にいらっしゃるNPCさんなのですが。

かっこいいね!!

クリックで拡大

この人とか。。。

さいふぁー

この人とかww

いや、ただ単にフェイスペイントが良かっただけなんですが
実際、ベラキャラ選択のフェイスにも男の子でありますよねぇw
あれも好きだけど、なんで女の子ないんだろうなぁ。。
NPCの可愛いじゃーん(T∀T)


それと、つい最近の聖戦後、ソルスにコラの絵璃宮ちゃんが遊びに来てくれました
記念撮影記念撮影とSS連打

クリックで拡大表示

このSSを見てですね、決してあたしがおっぱい凝視なんかしてませんよって事をここに宣言します(*ノ∀ノ*)キャー
通訳してくれたちょびっさん並びにコラのお方、有難うございました
また遊びに来てねヽ( ´∀`)ノうふふ♪

えーとそれからココナツ丼、とうとう部屋とYシャツとぶ族に入りました
じるじるとぶっさんとゆめちゃとゆのぉとるすちー(ぇ)仲良く頑張ります
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<巣立ちと始まり | ホーム | とうとうなったよん☆>>
comments
NO SUBJECT
おお~!LA取ったんだ~!おめでとうございます^^

私もいつも、LAを…と願いながら聖戦に参加しているものの…やっぱり35武器じゃ取れまへんw

でも…40過ぎててもガトリングガンが好きなんだ~!w
【2006/02/26 20:37】URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集]
おめでとうございます
LAおめでとうございますw

私もとってみたいですが、
聖戦が開かれている時間に
IN出来ない罠w

まだまだお仕事中ですw
【2006/02/26 23:09】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
NO SUBJECT
ぐは、先越された・・・OTL

俺も一回ぐらいLAとりたいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、聞きたいんだが・・・あれはペイントなのか?w
【2006/02/27 01:17】URL | Revo #-[ 編集]
NO SUBJECT
LAおめでとうw
その調子でおっぱいも大きくなればぐっど(・A・)b
【2006/02/27 01:34】URL | 餌之亜 #-[ 編集]
NO SUBJECT
LAおめでとう、そしてブログ乗せていただいてありがとう(*^▽^*)

それにしても41近接服はおっぱいですぎかと思われ( ̄_ ̄;)

ちょびさんはおそらくうちの桜さんのベラキャラですねw
桜&ちょびさんともどもヨロシク ノ

それにしても今日の対アク戦疲れました@@;

しばらく眠りにつきます。でわ~(∪_∪)
【2006/02/27 03:13】URL | 絵璃宮 #v58I5VjU[ 編集]
@w@~♪
かっぱくんへ

ありがとう~i-237
や、でもLAは運だとおもいますi-197
あの大人数の中如何にギリギリの一発を打てるかは運しかないですたいi-199
ガトいいですよねぇi-176ぶっぱなしてる感がとてもたまらんばいっi-175って感じで(笑)


だんぽーへ

お仕事中にありがとうw
RFやってる間にLAとりたいって思ってたのでとても良い思い出になったよぅi-236


rEvOちゃんへ

やったーi-197レボちゃより先にLA経験出来たとはww
ペイントなのe-3と聞かれるとわからないwでも模様だよねこれwココナッツも模様いれたいよー、そうね、レボちゃんには額に肉が似合うと思うよe-2


餌之亜さんへ

ちょっとコラからおっぱいもらってきてe-251
それか、GASEにおっぱいアプグレパッチ作れってメールを飛ばしておくれええi-238


絵璃宮ちゃんへ

書き込みありりーんe-420
ちょっとおっぱいはち切れちゃいそうだよn(爆)
本当通訳ありがたやだったね><e-415

アクコラ凄かったみたいだねi-237
あたしはちょっと出かけてて間に合わなくて応援しに行けなくてとても残念だったよぉi-182

ゆっくり体やすめてくださいな~☆またきてねi-176
【2006/02/27 17:22】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
NO SUBJECT
いちおブログです。来る人は荒らさないでねw
【2006/02/28 18:46】URL | 絵璃宮 #-[ 編集]
ぬぉおお!
リンクしちゃいまーす(*ノ∀ノ*)
【2006/03/01 15:53】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
初めまして。
遅ればせながらLA奪取おめでとうございます~
聖戦で見かけたときにはお手柔らかに。。。。
あ、あと、こちらのブログにもリンク貼らしてもらいます。
それではまた~
【2006/03/05 07:39】URL | 酢飯弐型 #mQop/nM.[ 編集]
にひひw
いらっしゃいませー!
白茶でみてますー言ってくれたのを見たきっかけと、なんかブログ飛んでたら酢さんおったので即効かきこみしちゃいましたw(*ノ∀`*)

ありがとうです!
また遊びにいきますね!
【2006/03/05 11:56】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/30-0c14f9db
| ホーム |
