09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
初めてPIT狩ったw
昨日、夜中からRF活動をしましたー。
いやぁ、今日はお金をためなくちゃって思って、とりあえずセットの遺跡に。絡んでくるコラ中華を、アクの人と撃退しつつ、お金をためてたんだけど、だんだんアク人口が増えてきてる気がする・・・。
あれ、アクのギルドが目立つ。あれコラ少なくネ?べラうちだけじゃね

age2.jpg


まぢかよ

とりあえず、殺されずに狩るにはどうしたらいいかと考える。
いや、遥かに相手のが強いのは分かってるからね。
また、HQからここまで来るのは非常にだるい。
ってことで、隅っこに移動。
そして、武装解除。
観察開始ー
やぁ、○葉の人とかよぉALL茶で話してるから、内容気になりました。
で、やっぱ観察してて、ああ、アクレシアってギルド同士仲本当に良いなぁと感じたのです


稼ぐだけ稼いだ後、HQに戻り、H○ckちゃんに用事が出来たので探してると、HQの外でなにやら群れが

age.jpg


実はこれ、族長さんの提案だとか。
題して、ホーリーかけまくろう広場。(勝手に命名)

や、まんまなんです。
聖戦とかじゃないと、みんなホーリーかけられないので、こうやってHQでも掛けられる広場ってかたまり場があるのは嬉しかったです。
お陰で、上げにくいホーリーが2上がりました
あと、お名前とか、隠しきれてなくてごめんなさいー

ホーリー上げ頑張ってますと、同じギルドの方々にピットボスを狩らないかと誘われ、行って来ました
まだまだ、よわっちぃ自分ですが、少しでも火力になればと頑張りましたーいやぁ、とっても経験地美味しかったです。
誘ってくださって有り難うございました
しかし、あのナメクジピットとか、普通のあのナメクジのモンス・・・
あのヌチャヌチャ具合本当泣きそうなくらい気持ち悪いよぉ・・・


そして、最後は、ピットでゲットしたアイテムを分配するわけで。
はい、何か初めてだったので色々とお手数お掛けしてしまってごめんなさい
でも、本当良いもの頂けて嬉しかったです。

PIT.jpg


本当にお強い皆様です。
ナッツには手の届かないお方ばかりで、よくしていただけて本当感涙しっぱなしの日でした。

で、その後の話。
結局朝までやってたナッツなんです。

そりでですねー。
実は前々から、アクレシアで初めて、ファンになってしまった人が出来てしまって
その名はル○リ○さんなんですが、アナカデに遊びにいらっしゃるアクレシアの一人なんですが、めためた強いです!

結婚してくれーとか、ダーリンwとか、ル○たんとか勝手にふざけて呼んでしまったり、くどき文入れたりして、周りの皆様を呆れさせてるのですが、本当ストーキングしてごめなさい自粛しまぷ;
いやあ、本当強いアクさんなんで、ぜひこれからも頑張ってほしいですね

いやぁ、今日久しぶりに会えてとても舞い上がってしまいました。
また、お暇なときに遊んでくださると嬉しいです。はい
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<嬉しかったり、悲しかったり。 | ホーム | パパに殺されるまで、堀り掘りしたぉ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/3-9eac1319
| ホーム |
