03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
とうとうなったよん☆
クリックで大きく見れます☆

とうとう43レベルになることができました☆
イダーで一緒にPTしてくれたみんなにとっても感謝しています。

このバレンタイン期間中、本当色んな人と知り合い仲良くなることができ、フレ録も増え、本当充実した日々を送ることができました
念願の正宗装備を着た後は本当大爆睡してしまったわけで
これからは熟練上げ上級開放をしつつ、45をのんびりまったり目指そうかなて思ってます。
とっても大変そうだけども。。。(*´~`*)



イダーで出会った人の中でこんな事してくれた人がおりましたw

ku2.jpg

ん?
何でしょう。

ちょっと大きくして見ましょう

ku3.jpg

Σ(゚Д゚)ナンテコッタ!!!!

ちょっと待つのだお兄さん
今すぐそのエレメを拾ってくれ
何度もこんな発言を繰り返すもいっこうに拾う気配無し。

あたしはその場をぐるぐるあわただしく回りながら、とりあえずSSを連打するしかできませんでした。。
いや、本当、駄目エレメでもいいので。。捨てるなら丼にくれw
なんて思ってしまうほど、めんたま飛び出た出来事でした。
こんな事してくれた、すんばらしいお人はこの方。

ku4.jpg

めっちゃ有名人じゃん!!

スイマセンスイマセン。
てんぱってて、せっかくのスッパなお姿をお撮りすることが出来ませんでした(ノД`)
次回こそ、くーうさんのネタ姿を撮らせて頂きたいと思います
くーうさんありがとでしたー



43になってからは、アサシンソロに挑戦

大きく見る時はクリック!

もちろん35インテ弓で挑むわけもなく!!
ちゃんと杖に持ち替えて早速フォースぶち込んでみました。
ヒールポットがぶ飲みでしたが、何とか倒せそうです
因みに、ちゃんと正宗装備で戦いましたw



それと、最近ココナツ丼も育てています。
今は21ですが、一応バトルリーダーになろうと頑張ってマス。
いや、足速いの使いたいだk。。。(ぁ

don.jpg

ちなみに丼はプロフィールでも紹介した通り、天誅に居候しています。
ぶっちゃけ、天誅でココナツ丼と会話したことあるのは汁パパしかいなかったので、めっちゃドキドキしてました
でも、皆さん面白い人ばかりでとても楽しく過ごせてます、ハイw

そして、最近、ココナツ丼でしたくても出来ない装備。
そんな装備をしてる、最っ高にセンスの良いアクレシアンを見つけました

(´∀`)


(*ノ∀`*)たぁまらんばい☆

今度サイン下さい、声をかけてみようと思います
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<嬉しいなぁ(*'▽'*) | ホーム | もちょっとまっててね。>>
comments
ニワトリさん(*゚∋゚)
ニワトリさんなあなたを見ましたw

私のシロマサは
倉庫の肥やしでゴザイマス。・゚・(ノд`)・゚・。


>ココナツ丼へ

今度、ガンブレードを作ってくださいw
お金は払いますw
【2006/02/23 00:58】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
@w@
シロマサも誰かに分けれたらいいのにね。

因みに、弾しかつくれませんがなにか@w@
【2006/02/23 03:38】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
コレッテ・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…

コメント欄探すのに迷ったのは
俺だけじゃないはず!!

遅れましたが、43おめでと~!

とうとう抜かれちゃいましたね~
頑張りましたねー流石です。

これからもその調子でガンガン直進しちゃって下さい

ではでは、また来ます |д゚)

【2006/02/24 19:45】URL | JunkST #R63KSl6.[ 編集]
わーい!
コメント見つけにくかったですかi-198
ガボーーーーΣ(゚Д゚)ーーーーン!!
それでも見つけたJunkさんは流石ですi-197

無事になんとか43になれましたー><。
これからはマイペースにがんばっていきたいとおもってまぁす(*ノ∀ノ*)
また遊びにきてね!あたしも遊びにいきます!
【2006/02/26 10:43】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/29-ea94ead3
| ホーム |
