05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
もちょっとまっててね。
ただいまココナッツ43にむけて日々いだーってます。

えーたまにカリアナに間違えられてアクレシアンな人に打たれてますが、紫のカリアナなんていませんからね

ぶじ、43になったら、いろいろと更新しますので、もーちょっとまっててね(*´ω`*)




オマケ

ある朝の聖戦の後。
アクレシアンの封鎖にけっちょんけっちょんにのされたココナッツはどんぶりに変身して、お友達のフィーネちゃんと中央に文句という名目の遊びに行きました。

中央にて、なんとあの懐かしいお歌を思わせるギルドのぶっさんにあったココナッツとフィネちんはちょっとしたぶっさんのミスに合い、パパの攻撃で昇天。

屍になりつつも楽しい会話をしてたとき、ぶっさんは仰いました。

bu1.jpg

まぁどっかの薬を思わせるお言葉です。
その場に一緒にいた、アクレシアのにゃんこなお侍さんは
「あとの半分はなんなのにゃー」と尋ねました。

bu2.jpg


(*´ω`*)ポッ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<とうとうなったよん☆ | ホーム | マイペース②♪>>
comments
がんば~~~~~~~w
【2006/02/18 18:42】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
おめ~~~~~~~~~~~w
【2006/02/19 22:37】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
(・o・)
ありがとう(*ノ∀`*)
【2006/02/20 11:37】URL | COCONUTS #Hj6X36os[ 編集]
おめでとうにゃーでござる。
これで、アクレシアに移住できるにゃーでござる。

ザコナツ丼の、ガボーン、に・・・・・・・惚れた(*´д`*)
【2006/02/20 13:27】URL | にゃんこ侍 #6T.j7SmU[ 編集]
聞いてよココさ!!

その日の夜、ぶっさん一同に分岐のあたりでタコ殴られました。
半分あった優しさがなくなっちゃったようです・・・そうなるとやっぱエロス10なのかn(ry

ごめ、今更だったことに今気づいた(*ノノ)

まぁ殴ってくれたほうがやり甲斐あるよねw
【2006/02/21 09:38】URL | フィーネ #ykUGwK0Y[ 編集]
(゚Д゚)
にゃんこなお侍さんへ

アクレシアに移住はしないけど、別宅にしたいろころw

ガボーンは最近のマイブームさ☆

フィネちんへ

嗚呼、エロスは永久不滅だったのねぇ(*ノ∀`*)
聖戦は問答なしの殴り合いいいよねぇw拳の友情さ☆
【2006/02/22 08:36】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
no title
ふふふふふ
エレメノーマルマフ出るたびに買うこと2回
(寝る場所を選ばない男にお供えも失敗)
エレメノーマルマフをTMで買うこと3回
(俺をジュースにした男に2つ)
つ・・・・・・ついに・・・・
日記にノッタ^-^
あの叫びは
「もうあなたしかいない!!頼む金がなくなる前に
日記に!!」
のようなコメントでした(正確な文章は忘れました)
ありがとう!!カレーライス^~^
【2006/02/23 10:05】URL | コラの別ベツキャラがなぜかばれた男 #-[ 編集]
ぶw
TMで買ったりもしてたとは思わずi-199
本当のネタ人とは貴方のことを言うのかもしれんあんた漢やぁ!

貴方の発言から十分な必死さが伝わってきてネタにせずにはいられませんでしたYOi-199
素敵なネタをありがとうでした!

ココナッツ風味のグリーンカレーよりww
【2006/02/26 10:47】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/28-211aca9f
| ホーム |
