07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
マイペース②♪
おとといまで、スキー教室でちょっくら長野に行ってたココナッツです。
こんにちわー(*´Д`*)ノチ

ばっちり期待を裏切らず、面白おかしくこけて来ました。
ま、やったのは、スノボなんですが。。
ネットに突っ込んだり、深雪につっこんだり、崖から落ちそうになったりと。。
結構怖いですね、雪山。。。
落ちるより、ガードレールに突っ込んだ方がマジで安心します
ガードレールなんてありませんがね、頼りないネットがありました。

そんな事より、流行おくれの更新ですが、マサムネ装備来ましたね
私は43をフォースにして、あとは近接遠隔という感じに選びました。
43遠いけど、このヴァレンタイン期間中に上げれるだけレベル上げられたらいいなーっと思ってますヽ( ´∀`)ノうふふ

マサムネ装備では、色々楽しい記念撮影ができました

クリックで大きく表示シマス★

マサムネ初日、早速近接の防具を着ました。
そして、皆で並べばほら可愛いくのいちさんの出来上がりです
ボスのごとく、EROしゃんがいるのが面白いでしょう
けれど、このくのいち部隊。結構大人数なんですw

クリックで大きく表示☆

どうですかー
私以外めっためた強そうではありませんかw
敬礼がなかなか揃わなくて、何度も何度もやりました(笑)
ぶっちゃけ、私とユノエッチが微妙にズレズレだったねw(*´Д`*)w
楽しかったです


後はデスね、最近Crimsonの人たちと仲良くなりました
とっても面白い人たちなのですよー(´∀`)
イサリビ奥様もおるし、リゼリゼもいるので面白い所なのは薄々(ぇ

最近仲良くなったと(私が勝手におもいこんd)思ってる人はこの人!
れっしー

はい、れっしーです(何
けして、昔のNHKのどれみふぁどーなっつのキャラクターではありません
(知らない人は「どれみふぁどーなっつ」をぐぐt(らなくていいです))
色々とHQのコアな場所を教えてくれるのですよー
たとえば。。。

クリックで大きく表示!

こんな所とか教えてもらったりしました
アンダーHQとかもいけちゃって探検出来るんですよー
プチ温泉気分味わえちゃったりしますw
こうゆうところ、見つけられるって凄いなーって思いますw
ゴナ君もこゆとこ見つけて放置してたりとかして、本当面白い人多いですね4鯖はwヽ( ´∀`)ノうふふ


そして、ただ今ヴァレンタインのイベント中ですな
チューティーが無駄に強くなって帰ってきました☆

皆が必死にチューティを狩ってるそんな中

クリックでおっきくでます!

まぁ、湯煙気分で遊んでたりする私たちw
ぽかぽかだし、甘いし、楽しいですよー(ぉぃぉぃw

てゆか、混浴です
わがベラートのエロアイドルひなのとの夢のこんよく!!!
あたしゃ、息上がりまくりでのぼせるかと思いましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

他にも、花束で経験地アップなどお得なイベントなので、ぜひ参加してほしいですね
けれど、イベントに夢中で聖戦に出ないって事、ないように(笑)

そして、花火はもう沢山打ち上げちゃいましょう
大好きなあの人にはもうハート花火99連発など如何でしょう。
が伝わって親密になれるかもしれません。
因みに私は、素敵なアクレシアン、コラ民、ベラ子見た瞬間にハートぶっ放してますb!!
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<もちょっとまっててね。 | ホーム | いいたいことはただひとつ>>
comments
やっと花束集まったお~(10束でギブ)w

イダーにいきたいけど
週末はお仕事なので
ベラでまったり・・・。(マテ
早く
お休みになんないかな~w

いつも狩り中にも関わらず
話し相手アリですw
【2006/02/11 09:46】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/12 08:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/14 11:34】 | #[ 編集]
だんぽーへ

40達成おめでとう★
だんぽーが頑張ってたっていろんな人から聞いたよw
これからはのんびりまったり頑張って!
そして、めざせ45★(*´Д`*)

なぜか見えないようにしたれっしーへw

のせてみたww
【2006/02/16 08:00】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
[丼の底の穴◎|]_ー)ジーー!
お初です。
そうかHQで見かけたココナツ丼は
coconutsさんだったのかw
今度見かけたらパンツ脱いで変態追尾だ~
(*´∇`*)
【2006/02/16 11:22】URL | らいた~ #wVIA9fBs[ 編集]
こちらこそ LV42おめw

うん、一時熟上げ。
まったり、ゆっくりやりますおー

また、ココナツ丼でアナカデにきてねw
【2006/02/16 14:01】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
らいた~さんへ

どっから覗いてるのぉ!(笑)
はじめましてー☆
らいた~さんはよく隅っことかで放置してますよねぃw
こそーりばちーり見てました(*´Д`*)
うっひゃ~wそんなことされたら、脱ぎながら逃げちゃいますよ(ノ∀≦)キャッキャvv
お見かけしたら、是非とも声かけてくださいまし!

だんぽーへ

今日はアナカデいけなくてごめんねw
43の追い込みしてました><。
そして、アナカデではひとりPBの仕分けをしてたので、なかなか反応返せなくてごめんなさい(*´Д`*)

息抜きにまたアク行くと思うから、その時は宜しくねvv
【2006/02/17 09:52】URL | coconuts #tAJxzWVY[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/27-2a542b43
| ホーム |
