03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
(。・"・。)ノ チャオ♪
ちょっと前、手違いでココナッツシチュを消したココナッツです。

私のフレ録復活にご協力を。。。

リアルの方で期末が始まって、凄い現実逃避をしにブログまわりしてたりします。
みんなのセンスや文才に感動爆笑しつつ、たまにコメコメしたりして。
最近の出来事はんー、色々あるけどまずは初めてアンケートをやりました。

こんなの↓

anken.jpg

因みにあたしは、赤いきつねを選びました。
なんか接戦です。

まぁ、実は私、どんべえの味を知らなかったとw

なので、見てる最中どんべい買いにコンビニに走ろうか迷ってました(笑)

そうこう迷ってるうちに、アンケートは終了。

anken2.jpg

結果はどんべぇの勝ちでした残念
でも、本当接戦だったなぁ。。
今度コンビニなりバイト先でなり、どんべえを購入して食べてみたいと思います
そして、アンケート最中に、とある人がこのアンケートについて、すばらしい突込みをくれました。

anken3.jpg

同 感です!!





そして、またまた最近発覚したことと言えばうちの英雄の事なんだけど

顔色悪いよね

という話から、誰も寄り付かない英雄の元へと早速行ってみました。

eiyu.jpg

とまぁ、なんとも貧弱そうな英雄なんだけども。。
なんでこんなに色が白いのよ
私と友人、花乃&ゴナ氏は考えました。
ココナツも普段全然使わない頭をがんばってフル回転させました。

そして彼が血色悪い原因が判明したのです

原因は

彼の商売にあり!!!

かれの商売とはコレ。

cap.jpg


です。ヤクとか読んだアナタにチェックメイト(何。
彼はアレを飲んだばっかりに。。(ノД`)
良いのです、何も言わないであげてください。
可哀想な彼を、腫れ物に触れるかのような眼差しでみてはいけません。
彼はそれでも。。。それでもっ

英雄(ヒデオちゃん)なんです!!(ぁ。。

eiyu2.jpg

彼の本当の名前、なんでしたっけ。。(爆w
昨日からちょっと他鯖に遊びに行ってます。
移る気なんざ毛頭ありませんが、知らないギルドが沢山あって観光気分で行くにはもってこいですねw

1鯖ではこの子で動きました。

meimu.jpg


迷う夢と書いて、メイムと読みます。
レンジャーにしてみたんだけど、なんか新鮮な感じw
今ラットモス倒すのに頑張ってます。

2鯖はこの子で降臨。

ranbu.jpg

見ての通りランブ君です。
うぉりだけど、一番動いてない。。。;
まぁ、観光だし、いっかw

3鯖ではこの子。

renka.jpg

恋の歌と書いてレンカちゃんです。
またの名を、「Love Song
まぁ、ホリチャン目指してるけど育てる気はまったく。。(笑)

で、4鯖では言わずともだけどなんとなく、一応。。

coco5.5.jpg

いっちゃん可愛くない顔してます。
なんで可愛いい顔にしなかったんだろって思ったんだけど、やっぱりほかにいない顔にしたかったってのが一番でしたが、もしかしたら麻呂眉毛の顔の方が少なかったかもと思ってます。。
でも私、リアルの方でもキッツイ系の顔好きです。。ぁぃ。。
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<いいたいことはただひとつ | ホーム | さぶくてさぶくて。。。>>
comments
3鯖ならフォースコアくらいあったかも知れないし、よかったらあげるおーw

ちなみに、どん兵衛派!
譲れない戦いがココにあr

てか、ヤクだけど
誰か死んだら「ヤク決めるならあるよ?」とか言ってる私はもうダメでしょうか?w(´σД`)
【2006/01/31 04:48】URL | 華乃 #mQop/nM.[ 編集]
あの時、私はどんべえに投票w

どんべえ勝ってたのねw
アクに戻ってたので
結果が知りたかったw
【2006/01/31 10:11】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
お久しぶりのかきこします。

コラの英雄好きさんの、ベラ英雄は薬付けで、顔色悪いんですね~。

コラの英雄さんは「シズ カターシャ」という名前なのに、話しかけると「シズカダシャ」と偽名使います、薬の売人は、危険なんですねw

そういえば、数日前「ココナツ」という方がコラに居ましたが、ザ○なっつさんでしか?
【2006/01/31 10:16】URL | 春花 #KSgJhY2c[ 編集]
華乃たんへ

むふ、なんかもったいないよw
そだてんもーん☆

どんべえまだたべてない!><
今日あたりかってみるだ!

ヤク決めるってあなたΣ(´Д`)
華乃の姐さんと呼んでもいいでs(ry

だんぽ~へ(ぇ

まじで?やっぱ美味しいのかー
食べるぞー!絶対食べ比べてやる!

春花さんへ

偽名!やってくれるノーパン娘!w
ヤク中毒者は似たもの同士なんですねぇwアクはじゃあ。。末期(コラ

コラのココナツさんは過去の日記にも書いてありますが、他人ですw
とても可愛らしい方ですよーw
【2006/02/01 10:20】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
いえ~、「ココナッツ」さんじゃなくて「ここなつ」だったんですよ~。しかも、新規の人が出て来るとこに、ポテッと現れたので、ザコ○ッツさんと思ったんですよ?
もしかしたら、コラのココナッツさんのセカンドかもしれませんねw
【2006/02/02 09:41】URL | 春花 #-[ 編集]
む、どうだろう。。
1月の半ばあたりに、ココナッツシチュを手違いで消したとき、1度だけコラで作ってインしたときの
名前は「とこなつ」か「ここなつ」どっちかだったような。。
そのとき、砂漠でベラがポタ封鎖してるって抹茶で流れて見にいったんだけど、そのときかなー?
【2006/02/02 12:00】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
常夏さんのブログは可愛いぬ(ノω`●)

まぁ右下の菓子パンっぽぃのがきにn・・・・ry

うちは赤いキツネ派なのを、ここで宣言しますヽ(`Д´)ノ
【2006/02/02 12:09】URL | りるぅ #-[ 編集]
なつこちゃん、こんばんわ^^
Revoだよぉ♪

リンク張ったのでご報告にきましたー!

いやさ・・・前から張ってたつもりだったんだけど
よく考えたらIEのお気に入りにしか入ってなかったんだよね(´▽`*)

もう、Revoのばかっ、ばかっ!


・・・このページのカーソル見てたらこんな文面になったぞ!
【2006/02/03 08:56】URL | Revo #-[ 編集]
りるうちゃんへ

パンではありません。
ちよこれぃとです。(*´Д`*)
きつねだよね!!うんうん!!

○evoさんへ

|゚∀。)ノィョゥ
リンクありがとねぇんvvvvvvvvv
あたしもレボちゃんのところリンクさせてもらっちゃいまぁーす(*ノДノ*)ウレチーvv

とノリにのってみたものの、寒気と吐き気と腹痛が襲ってきた。
可愛いカーソル君にぴったしだよw
【2006/02/03 09:20】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
ふぃー(*´д`*)
【2006/02/03 11:19】URL | 汁 #-[ 編集]
あれ?はじめましてですかね???
〆(.. )カリカリッ!!したと思ってましたが気のせいですかね?wはじめましてだと思って書きますねw
いっつもブログ拝見させてもらってます(こそーりと

るさんの意見に賛成!!なぜたぬきが・・・
と普段から薬中のDETHをよろしく御願いします!
お近づきのしるしにθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
【2006/02/03 11:34】URL | DETH #-[ 編集]
じるたんへ

ふぃーじゃないよーw
あたしのレベル上げてつだってw

DETHさんへ

なんか、はじめましてなような、そうでないような感じがするねw
私もDETHさんの日記楽しく読んでますwこの機会にリンクリンクしちゃいまーすw

みどりのたぬきもなかなかうまいけどなー。
ふむむ。こんどどんべえのきつねうどん食べて再比べしてみます!!

ぶwわたしも真っ青になりそぉw
【2006/02/04 00:01】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/25-e9f9c35f
| ホーム |
