05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
さぶくてさぶくて。。。
最近気がついたら会話中に寝こけているココナッツです。

ごめんなさい!

最近熟練とか上げておらず、会話ばっかしてる気がします
そろそろレベル上げでもしようかなぁ。。。
でも今度はPT中に寝てカリアナに食べられるというミラクルに遭遇しそうな予感がします。。(*ノ∀`*)

最近ですね、ココナッツの笑いのツボにファストショットしてきたアクレシアンがいるので紹介したいです。

busan.jpg

青森213で見つけたんですけど~
ぶっさんと、あなたは。。。(*ノノ)な関係なのですかね
てゆかそんな事公言しちゃっていいの
などと、膨らむ妄想を止められずしばらく観察してしまいましたw
どうやら、鬨は一時期ぶっさんブームだった様だ

くそぅ、私もそのブームにのっとって何かキャラをつくるべk(やめとけ

そして、私の最大のツボをついてくれたこの人














konsu.jpg


酔拳キターーーヽ( ´∀`)ノ

本当コレどうしちゃったのって思って、画面に大量の水しぶきが。。(汚)
本当に面白い
アクレシア全員酔拳で攻めてきたら私は喜んですべての貢献を差し出しそうです(いらね
てゆかですね、このアクレシアだからこそこの格好は卑怯です
しかもしかも見てください











konsu3.jpg


炎まで出すんです!!

こんな大技見せられたら、うちらなんかCUまで退却するしかありませんよw
NPCと一緒にプルプル酔拳の恐怖に。。。



笑うしかありませんwww

そんなすばらしい酔拳の使い手のこのアクレシアさんは誰なんだと徐に視線をあげれば。。

konsu2.jpg


君か!マイフレンド!

本当、大好きコンちゃんw
本当に面白かったんだよ
うんw本当、お腹痙攣するかと。。。


そして、最近、私。
未来を担う素敵な歌手ユニットを見つけました★

deth.jpg

デスペナに命を賭ける、熾天&ユノアによるユニット

発売は2/14日予定なので、皆さん買ってください。
金額は1,200ダラントでございまーす
お安いでしょ
ちょっと宝石うっぱらって両替すればちゃちゃっと買えちゃいます


そして、昨日、夜の聖戦後とうとう

euro.jpg

。。やってみたかったんだよ

てことで、うちのギルドのEURO氏が、族長になりました。
本当に個人的になってほしいなって思ってたから、嬉しかったです
この、羽みたいなエフェクトが大好きです
可愛いよね~

そして、ちゃっかりツーショットもとっちゃいました(*ノ∀`*)

euro2.jpg

うん、満足

さて、それでは昼寝でもしようかなー・・・w



今日のありがとう

kiryu.jpg


日記を見てくれたそうでw
とっても嬉しかったです
結構前になりますが、ココナツ丼で遊びにいった時、お相手ありがとでした
また、遊びに行きますので、遊んでくだしぇー

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<(。・"・。)ノ チャオ♪ | ホーム | 久しぶりのこんちくわー>>
comments
デスペナ音頭
買いますネ~。コラでも、発売するならw
【2006/01/26 16:06】URL | 春花 #-[ 編集]
私も買うなぁ、コラでも買えるならw
でも曲名がすげー引っかかるんですががが(*´д`)
【2006/01/26 16:19】URL | 華乃 #mQop/nM.[ 編集]
ちょ
初めてカキコします(ノ∀`*)
てゆーかデスペナ音頭ってwww

ユニットなんですか!?
発売するんですか!?
1200ダラントなんですか!?
印税とか出るんですか!?
僕はいくら貰えるんスか!?

お礼に僕の日記でもいじって置きましたよ(´ω`)
【2006/01/26 16:44】URL | 熾天(してん) #eAb5nx9M[ 編集]
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつの間に撮られていたんだ?!w
最近EUROさんを見つけると次の瞬間に撃ち殺されているのは仕様でしょうか?_( ・)φ
【2006/01/27 15:09】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
おおうw
春花さんへ

コラに委託販売しますかw
雑貨商人にでも渡しにじきじきにいかねば!!(笑)
1ゴールドで販売になるかとおもいますがw
数枚どうでしょうw

華乃たんへ

ぶwそこはデスペナに命を賭けてる子たちだからしょうがないw
リアル値段ぽく1200ダラントだけども、なんかすぐかえそうだから、ちょっとお高くして、ゴールド単位で販売することにしようか考えてますw

熾天ちゃんへ

君とユノアちゃんで未来を切り開いてくれ!
このデスペナを恐れない二人の融資にみんな歓喜感涙するだろう!

ああ、売れたら3んにんでお金分けようね。
売れたら。。。ね。

こんちゃんへ

もうであった瞬間あれを期待せずにはいられないよw
仕様ですねw甘んじて受け入れとくべしw
【2006/01/29 09:31】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
おいらのブログに、コメントありがとです^^
実はおいらもここを何度も訪れながら、コメントは初めてw
いつも楽しく見させていただいています^^
これからも頑張ってくださいね^^
【2006/01/29 18:26】URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集]
お久しぶり。
生存確認にたびたびこの日記見させてもらってるよんv

バレンタイン仕様になったね。
ん~、私のパソコンだけなのかもしれないけれど、正常に表示されていないと言うか、常にスクロールされてる状態といいますか、背景と文字とが何重にも重なってて、ほとんど読めない。。。
この書き込みも、何度も反転させながらようやく書けている状態でっす。
これは、このパソコンに問題があるのかしら……?
一応、連絡しておきます。

あ、メール見たら届いているかどうかだけでもいいので、返信お願いします。最近携帯の調子が良くないので、ちゃんと届いているか不安(苦笑。
それでは、突発的に書き込んじゃったので、ぐだぐだですまん。
このブログを陰ながら応援してるよ♪
【2006/01/29 23:32】URL | 紅葉 #0StPuHeQ[ 編集]
ココナツしゃ~ん!!
1/29 23:59にて課金終了いたしました;;
挨拶しようと思ってベラキャラで何度かINしたんですが会うことが出来ずorz

リアルの事情でほとんどInすることが出来ずに悩んだ末の結論です・・・。

でもこのブログはちょくちょくチェックに来るのでサボらず更新期待してます!!
【2006/01/30 00:39】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
次の更新マーダー?|-`)
【2006/01/31 01:16】URL | ルゼ #FXbBe/Mw[ 編集]
かっぱ君へ!

おお!まさかコメ頂けるとは思わず、とっても嬉しいです(*´ω`*)
かっぱ君のブログリンクしてもいーですかー?(*ノ∀`*)
更新楽しみにしてますです!

紅葉へ

メール送ったけど届いたぁ?
遅くなってごめんなさい、よく携帯放置してるおばかです。。。|゚Д。)ノァィ

コンちゃんへ

あうう、お疲れ様でしたi-203
コンちゃんいつでも戻ってきていいんだからね?
そして、ブログのコメにはいつでも書きこしてください!
こんちゃんとココナツはずっとずっとお友達なんだから、忘れないでね!
(。・"・。)ノ チャオ♪

ルールルルーへ

テスト中だけど、がんばって更新しますので、よろちくー
ところで、あんた風邪なおったんかい?w
【2006/01/31 01:56】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
リンク?もちろんおっけ~^^
どんどんリンクしちゃって下さい^^
おいらもリンクさせていただきますね^^
【2006/01/31 02:34】URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集]
|д゚)・・・
更新マァダァー
テストがんばて!
【2006/02/10 03:12】URL | LeCiel #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/24-df09e28b
| ホーム |
