03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
久しぶりのこんちくわー
はい、待っててくださった皆さんありがとう
これからまたブログをちょこちょこのんびりまいぺーすに始めていくので、よろしくお願いします

私がブログを休んでいる間に、色々な事が起きました。
楽しい事、悲しい事、本当色々です。
それをかけるだけ、書けたらいいなって思います。

まず、悲しい事から。
弟もお世話になっていて、この私も遊びに行っては構って頂いていた暁の侠様が解散されました。
Junkさん、gomaさん、本当にお疲れ様でした。
Junkさんとはアナカデ平原で狩りしている所族長オーラ出しながら近づいてきたのが初出会いでしたねー。
すげーっと思ったし、このときはこんなにお世話になるとは思わず、とりあえず、よわっちくてミーハーなココナッツは族長さんと仲良くならねばとしきりに話しかけていたのを覚えています
本人に聞くまで暁の侠の「」を「きょう」ではなく、「はざま」と読んでいましたゴメンナサイ

gomaさんはアクレシアのここなちゅーで初めて遊びに行ったときにJunkさんたちと共に遊んでくれました
初対面にも関わらず、本当優しくしてくれたgomaさん。
弟にも優しくしてくれてありがとでした。


最後の日に弟を出してあげられなかったのはちょっと残念;
2アカだったら良かったのになとこの時どんなに後悔したことか

最後の記念撮影会はばっち参加させて頂きました。
この撮影会のとき、初めて槍を持ったココナッツ。
ちょっと近接上げる気になったのは内緒

Last.jpg

あ、槍もってるSS撮ってなかったのか( ̄□ ̄)

そして、ちょっとオマケ。
暁さんが、撮影会の前にアナカデで槍で大暴れした後のこと

zako.jpg

ベラザコ三兄弟です
ああ、ちょっとスッキリ

こちらベラでの撮影会後、暁の皆さんはコラへ撮影会をされに行ったのですが、実はですね、こっそり追いかけたんですよ
ハラムの外まで

sanpo.jpg

メンバはこのメンツ+ネビルさん
地図をクエスト後、即効うっぱらった私は、必死でエロさん事、EUROさんに着いていったわけです(*´Д`*)ハァハァ

そして、ハラムについたら、見知った名前の人がいる
その人は、なんと

maru.jpg

まるちゃん事、ロングショット君ではないか
てゆーか、まるちゃん。
その後ろの露出狂どっから連れて来たの
誰だか分からないの

yuro.jpg

この人ですよ
てことで、迷わずフォースを打ち込んでみたココナッツ。

で、よくよくみたら、まぁ大変

yuro2.jpg

エロさんだったわこれ(*ノ∀`*)
酷い事言ってごめんね、EUROさん
てゆか、何でギルドはいってんの

とっても楽しい撮影会&イベントでした。
こうゆう交流も楽しいから、頻繁にあるといいですねー><
見送るのはいやですが



そして、また、別の日の朝の聖戦後、そのとき組んだPTメンツでPITいってきました。

pit.jpg

メンバーはこんな感じですかね
とっても楽しいメンバでした
だって皆、ネタっ子だもんね
7匹くらいあっというまに狩れちゃってすごい火力だなと思ったw

清算時、エロさんの一言「一列にならんで~」の声にわさこらと並ぶわてら

pit2.jpg


はい。ここでぼかあネタ発言しちゃったんです。

エーロ幼稚園桃組

詳しくはヴルズ君の日記でどうぞ


そして、昨日。JOKERの一大事でした。

何が一大事って。。。これですよ。。

enb.jpg


enb2.jpg


なにこれ!!

突如変わったエンブレム。

しかも、激しくダサい

こんなだっさいの作った犯人はだれだ

hack.jpg


~♪
















hack2.jpg


おまえかあああああああ!!!

これ、悪ふざけでつくったまま、撤回しないで、そのままにしてしまったが故、こうなってしまいました
本人はとっくに寝てるし、エロ氏はエンブレムを覚えていない様子。
朝聖戦放棄したい気持ちが山々なその場のジョーカー面々。
しかし、負けて貢献減るのは痛い。

出ました。

とっても恥ずかしかった(*ノдノ*)
直してくれたのは、シャス姉上。
もう、シャス姉様様でございます。

あのやろう!覚えとけ!!

(((( ;゚Д゚)))プリプリ

スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<さぶくてさぶくて。。。 | ホーム | あうー>>
comments
だれだぁぁ!!
はっくぅぅぅ
おのれだぁぁぁ!!
たっくぅw
というか
いちいち団員に話しするの
めんどいから
ココさんのプログ参照と
言っておくねw
はっくさんのスマシ♪が
ツボにはまって
めちゃ笑えたw
【2006/01/21 18:34】URL | EURO #z8Ev11P6[ 編集]
待ちにまった更新(´¬`)
次のココさんの更新を楽しみに待って早三年・・・
長かったですYOヽ(`Д´)ノ
ブログでココさんのイメージとRFでのココさんが違ってとても(*´д`*)ハァハァ
ってのはウソです・・・きっと・・・
これからの更新を楽しみにしてますねっ!
【2006/01/21 21:10】URL | ヴァン #0lzUTZJE[ 編集]
きた~~~
久々の更新来た~

待ってたぜぃここなん!

これからも楽しみにしてるから更新がんばってちょ

コラッ子ゆーろ君はよく見るとかなりやヴぁい格好だったんだねww

あんなのが後ろにいたのか~~ww

てなわけで祝★再開足跡ペタリ!!!
【2006/01/22 01:54】URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
おもしろすw

わろすw

ばればれのベラッ子で
うろうろしますので、
そのときはよろりでww
【2006/01/22 02:47】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
テスターしてくんろ
なにげにブログ立てちゃった!
てことでうまくでけてるんか
見てくれる?
で、よかったらリンク
オネガイかもかも( ̄ o ̄(*~。~* )
【2006/01/23 01:14】URL | アンチココナッツことハァハァさん #SFo5/nok[ 編集]
わほーぃ☆
☆エーロさんへ☆

無事にエンブレム直って良かったねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~
本当一時は恥ずかしくて堪らなかったけど本当これみて良い思い出になったなーとか思いますw

このスマシを載せるためにわざわざこいつを探してしかも撮るのになんだかんだで10分以上つかっちまったわいw

★ヴァンヴァンへ★

3年も待てるなんてヴァンヴァン漢だねぇ(*ノ∀`*)くぅ~っ!
ブログでの私のイメージってどんなのなんだろうw
私変わらないと思ってるんだけどな(笑)
こんな私だけど、これからも仲良くしてねw(*'▽'*)ニパッ

☆まるちゃんへ☆

遊びにきてくれてありがと!
これからまたマイペースに更新したいと思ってますのでヨロシクね!
コラ子ゆーろ君の格好の激しさにココナツはプルプル震えながらフォースをうちこんでしまったがよw
ムキムキしてるよねコラ男の子w
また遊びにきてね!私も遊びに頻繁に行っちゃうんだから☆

★DHAMPIRさんへ★

この前HQでみたんだよー!
しゃべりかけたかったけど、なかなかタイミングが無くって(><)
今度見かけたらおもいっきり叫ぶので、振り返ってねw
遊びにきてくれてありでしたー!

☆アンチココナッツさんへ☆

アーーーなーーーーたーーーーーでーーーーすーーーーかーーー!!
ひどい!アンチだなんて!!
ブログはダイジョブですよー!
ココナツ的には写真のどっちがあなたなんだろうwとそこが気になるところw
まじまじと眺めております☆(*'▽'*)ドッチー?
開設おめでとー!楽しみに更新まってます!
【2006/01/23 05:10】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
こんばんわ^^
イヤ、ワタシシラナイヨw

やはりばれていましたかw

近づいてこられたので
ドキドキしてましたww

お話中みたいだったので
お邪魔かな~と思い
アナカデやソルスのSSを
激写してました (マテ
また、遊びに行くお~w
【2006/01/23 18:03】URL | だんぴ~る #-[ 編集]
こんばんわ~、コラの絵璃宮です(∩_∩)ノ

最近中央で仲良くしていただき感謝ですw 今日も合体してもらおうと(不快意味はないですイヒ)いってみると、なんと土に埋もれておられましたΣ( ̄□ ̄;) 血の気の多いコラをお許しください;;

華乃さん&花乃さんともどもよろしくです^^
【2006/01/24 05:56】URL | 絵璃宮 #K1aWH6Ik[ 編集]
きゃーぃ(*ノ∀`*)
だんぴ~へ

最近遊びに来てくれてありがとー!
他国の皆と話をするのは大好きだからとっても嬉しいです!
また遊びにきて沢山話そうね☆

絵璃宮ちゃんへ

えりみやちゃキターーーーー!!
いつも中央遊んでくれてありがとう!密着大好きだからこれからも密着してハァハァしてます(*ノ∀`*)
あのときねー、すっぱで採掘機持ってるときに大群きたから、せめて服着て死にたいと思って一生懸命だったw
で、死んだ後、えりみやちゃん見えて、ずっと「えりみやちゃーーーーー!えーーーーりーーーーみーーーやーーーちゃーー!!ここにいますーーーー!」って叫んでたのですw
そしたら、まじできてくれて嬉しかったよー☆

また遊んでね!!
【2006/01/25 09:42】URL | ココナッツ #Hj6X36os[ 編集]
ブログ開設しちゃった|д゚)
リンク張らせてもらったのでよろしく( ´¬`)
【2006/01/26 12:43】URL | ヴァン #0lzUTZJE[ 編集]
完了!
無事リンクはっつけたよ!
開設おめでとう!
これからの更新に大いに期待する!
【2006/01/26 14:10】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/23-1ada11c3
| ホーム |
