09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
あうー
えっと、中々更新できなくてごめんなさい。

そして、少しのあいだ、ブログ更新お休みさせてください><
なるべく早くブログ復活するので、それまで待っててもらえたら嬉しいな!
復活のときはたくさんネタ用意しておきます^^
それでは暫く、おやすみなさいー

最後に↓

kosumo.jpg


聖戦後、中央にて、ココナツの屍の上にて気迫のエモをしたコスモくん。

がっつりとココナツの頭を踏んづけてくれましたw

このやろーwこんど見たら、踏み返してやるw
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<久しぶりのこんちくわー | ホーム | みつけたんだもんw>>
comments
(*´3`)
えー!お休みしちゃうのぉ(*´3`)ぶーぶー
とゆうのは冗談で、再開たのしみにしてるヨ!
頭を踏まれても、おっぱいちゃんに蹴られても、
これからも共にガンバローΣG(≧∇≦)オー!w
【2006/01/17 18:47】URL | ひなの #FUbsa06c[ 編集]
(*´ェ`*)
足跡踏み踏み(*´Д`)=з



壁|彡サッ
【2006/01/18 18:21】URL | アンチココナッツ #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ~

会社のパソからw (マテ

4鯖アク民ダンピールと読みます。

正式(!?)にはお初ですかも^^;

お願いがあって参上しましたw

ブログ相互リンクさせていただけませんか?

許可が下りるまで、
私、帰りません!!!


はっ、ネタになってしまったw

何卒よろしくおねがいします。
m( )m
【2006/01/19 21:45】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
ごにょごにょ・・・
エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

(荒らしじゃないです。。。多分)
【2006/01/20 23:39】URL | AirReal #b9m0mTYA[ 編集]
愛のメッセージ投下っ!
入団当日さっそく弄ってもらいましたヽ( ´ー`)ノ
(*´д`*)ハァハァ
そんなココさんが素敵に思いました(*ノノ)
これからも仲良くしてあげてください(´¬`)ノ
【2006/01/21 04:22】URL | ヴァン #0lzUTZJE[ 編集]
おくれました!
ひなのんへ

ひなのーん!
お返事遅れてごめんなり★
そうだね、うちらはおっぱいになんて負けない程でっかい包容力があるもんね!
これからもお互いがんばってこーね!

安置常夏殿へ

(((( ;゚Д゚)))プリプリ

いらっしゃいませ、誰だかまったくわかりませんが、今度はお名前教えてくださいねw

DHAMPIR丼へ!

相互大歓迎です!
こちらからリンクお願いしたいくらいです!!
ぶwじゃあ、一生ここでココナツと常夏な暮らしをしまsh(略

よろしくおねがいします(*ノ∀`*)

えあ兄へ

あらしだあああああ!!
あーらーしーだああああ!
ってことで、エア兄を拒否しまs(コラコラ
書き込みありがとー!また遊びにきてねん☆
かっこいい変態お面なエア兄がすきだー(何告白だよ

ヴァン君へ!

ジョーカーにいらっしゃいまし!
良き仲間、友達としてこれからも仲良くしましょう!
えへへ、ヴァン君いじりまくり、ハァハァしちゃった♪
また弄らせてね☆(*ノ∀`*)
【2006/01/21 05:31】URL | ここなつ #Hj6X36os[ 編集]
4鯖さんは中央封鎖時も楽しそうですね~~。うらやましいですw
私のいる鯖なんてもう・・・。
血みどろですよ~( p_q)エ-ン
【2006/01/26 21:00】URL | こらっこ。 #k4mrn2rg[ 編集]
いらっしゃいませー
いらっしゃいませー><
中央封鎖はまじめに封鎖してるときもあれば、封鎖するだけした後楽しい交流会になったりとかしますねー(*ノ∀`*)
本来の封鎖はこらっこさんとこみたいに殺伐としてなくてはいけないのかもしれないですけど、たまには皆で仲良く採掘機もってエモのやり取りしたいですよね><
これを機会にこらっこさんも是非4鯖に。。。ぁw

訪問ありがとうございましたー!
【2006/01/27 13:20】URL | ココナッツ #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/22-23ced83e
| ホーム |
