07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
_l ̄l(((( ;゚Д゚)))
hu-.jpg

最近、夕方6時あたりから眠くなって寝てしまい、気づけばあらら、朝7時ってのが多くなったココナッツですこんちくわー(*´Д`*)
早寝早起き良いことなんですけどねー、ちょっとこれはお婆ちゃんレベルを上回っている気がします。_l ̄l●lllガクリ・・・

えー、下の日記の後、kurenaiの兄貴から「呪われた弓できたw」と聖戦中に教えてもらいさっそくみせてもらっちゃいましたぜコノヤローーーー(≧∀≦)

noroi.jpg

さぁみなさん御覧あれ~

この効果の数なんだよw
なんか、皆ちょみっとな効果で微妙な感じがするのだよkurenaiさーん(*´Д`*)

kure.jpg

ええ

kure2.jpg

うんうん(*´Д`*)゛

kure3.jpg

マヂデ?(*ノ∀`*) ww

熟練さえ足りていたならば、その弓を片手にパパ(jil丼)に勝負を挑んでいた所です。
いやぁ、残念残念

40になってからは、4属性上級めざして、一人でタンコ狩ってますねー。
なかなか上級コア出なくって。。。

何故かよく出るのはイダー地図ですがね。

私、ココナッツ。
あのにっくいトナカイネズミから。。

イダ地図、

1回も出ませんでしたから!!


けっ
まぁ、いいですけどね、イダ地図何気に高値で売れますから
しかし、TMフォースコアって高いですね
あんなもんなんですかね。。お財布寂しいよ。。

あと、最近なのですが、我がギルドのセクハラテロリスト苛めにくじけそうです。

neta.jpg


ちょっとメソメソ。でもココナツ頑張ります才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
ってことで、ちょっと傷を癒しにアクレシアに亡命してきまーす(ヲイ
それではでは~(*ノ∀`*)

Transport010004.jpg


今日のパパココナッツ

papa6.jpg


うちのパパはココナッツ容赦なんかしません。
ココナッツすっ裸だろうがなんだろうが関係ありません。


ちょっと最近攻撃1とか凹んで来たじょ(T∀T)
なので、弱体かけまくって弱体上げするのでよろちくねパパン

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<みつけたんだもんw | ホーム | 40になりました!>>
comments
○コナッツへ
最近、眠いのはきっと冬だからだと思う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ココナッツは温かいとこにしか、生息できないし、そのまま永眠しないように注意!w

あ ついでにリンクしちゃってもいいかなぁ…(*´д`*)
【2006/01/11 03:45】URL | アイゼンゼン #SFo5/nok[ 編集]
まて、これ…私がやったようなSSに・・・・( ; ゚Д゚)
また突撃させてもらいますねw
【2006/01/11 05:22】URL | 椿鬼 #I4t1ZHtI[ 編集]
ここにも(;´Д`)
うちの弟がコソーリ写ってる(;´Д`)
1番最後のSSの右隅にいるのが・・・。
見かけたらヌッコロしといてコスモw
なっちの弟くんもたまぁにみかけるぽw
うちのコスモちゃんを夜露死苦音♪
【2006/01/11 09:04】URL | ユノエル #PuyCdX5E[ 編集]
(≧∀≦)
愛漸丼へ

あのね、タイトルの○の部分凄い気になっちゃうんだけど、まさか「ザ」なんて事、ないよねぇ?(*ノ∀`*)ウフフ
おお!ココナッツはそうだね、常夏の果物だから冬は冬眠しなくちゃならんのだな!(めちゃ納得)

リンク大歓迎!ココナツもリンクするだぁ~よ!(≧∀≦)b!!


椿鬼ちゃんへ

椿鬼ちゃんには毎回お辞儀されてる気がするw
いつもいつも遊んでくれてありがとね~><
パパの一撃がなかったら!!_l ̄l●lll ガクリ・・・
またアナカデきたときは、ちゅどーんとやってね!!

ホッチKISSちゃんへw

コスモきゅんがリアル弟だとは!
次からはフォースをドッキューンと打ち込みますので、遊んでね^^っとお伝え下さいな☆
ココナツの弟もヌッコロしてPSOw
こちらこそ死苦世露w
【2006/01/11 23:51】URL | ここなっつ #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/20-26202615
| ホーム |
