09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
パパに殺されるまで、堀り掘りしたぉ♪
今日は、プロフの画像とか撮ろうと思って、最近放置してるアナカデの小部屋に突入
無事、SSも撮れて、早速切り取り減色とかと加工加工。
文字はあえていれなかった。うん、写真だしねー

で、タイトルどおり、朝の聖戦が勝ったので、ずっと掘り掘り。
その彫ったのを加工して、タリックが出来たー
んーっと、確か、恩恵が2個、破壊が2個、あとー、2個くらい別のタリックがでて、後は宝石出ましたー。
勿論廃棄物も出ましたが
お金掛かるねー
また、セット砂漠にお金を稼ぎに行かなくちゃ。
そんで、むかつく中華にいたぶられ追いやられつつ、たまにこのやろって反撃したりするんだろーな

で、その後はひたすらスキル上げ。
今日はホーリーはお休みー。自分と外で放置してる人に掛ける位。
バイトの後のRFはやる事限られてるからね

んー、最近いろんなお強い方のブログ、拝見しておりますー。
アクレシアの皆さんはどのギルドもとっても楽しそうで、何か見てていいなぁとか思ってます
アクレシアとコラの交流も楽しそうだし。
ベラのアナカデからアクレシアの中立いける様に、ベラのソルスかアナカデからコラの中立に遊びに行けるようになりたいですよー。
そんで、コラのかっこいいお兄やん、お姉やんとイチャコラしたり、記念SSとか撮りたいです
そんで、こっそり聞くのです。お姉やんに、何食べたらそんな豊満オパーィになるのー?って
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初めてPIT狩ったw | ホーム | 専用日記なんか出来たりして。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/2-b2f5da32
| ホーム |
