07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
40になりました!
お久しぶりですこんにちわー。
年明けからイダーでPT組んでカリアナを何時間も延々と狩り続けてました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

で、PTの様子をちょっとのせたいなーと思います
pt.jpg

えー、カリアナに、へっぴり腰になっております。
まだ1レベル上がったばっかですた

pt2.jpg

えー、40になるまで付き合ってくださった皆様です。
勝手に撮ったのでお名前は載せてませんが、何度もデスペナしたココナツに何時間も付き合ってくださって有難うございました。
皆さんのお陰で無事に40レベルになる事ができましたーありがとうです

そして、何故かJOKERの面々の名前は隠れてないのはなんとなくですw
隠しなさいよてかたは、仰ってね

PTが終わった後、ちょうど来ていた船に乗り込んでHQに帰りました。
種族管理人の前ではパパが待っていてくださって、とても嬉しかったです。


そして、PTばっかしてた中にも色々とネタは有り触れていました。
まずはこのお方。

kurenai.jpg

連邦のkurenaiさんです

ココナッツの中でkurenaiさんは、AGTの凄い人
と頭にありました。
ですけど、話を「ふんふん」と聞いてみますと。。。
ネタに生きる男の中のでした
彼の趣味はネタ武器です。
そろそろ、初期装備に色々ネタをつめてくれる筈。。
ええ、皆さん、一度「ネタ武器見せて~」と話しかけるといいですよ

そして、そんな彼の傑作は

kurenai2.jpg

(*´ω`*)うんうん、なんかいね

kurenai3.jpg

(*´Д`)一段とまたこりゃいな。。

kurenai4.jpg

呪われ過ぎじゃああ!!

ええっと、kurenaiさん、破壊が無事についたら、そのSSを撮らせて下さい。
ぜひ撮らせて下さい。
そして、またネタにくだs(ry。。。。


そして最後に

mark.jpg


このエンブレムなら。。
付けてもいいでs(ry
ネタネタネタネタ。。

大変笑わせてもらいました。
また、面白いエンブレムつくって見せてくださいねーwww
今日のベッカムパパ

papa5.jpg

43おめでとーーー!!
ってことで、ベッカム装備なパパです。
頭がびみょ~~~~~~にベッカムな感じがするんですが、関係ないのかな

そして、エンブレムおめでと~~!!

朝の聖戦で、yumeさんが破壊にいたのは気のせいですか(笑)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<_l ̄l(((( ;゚Д゚))) | ホーム | あけちまったよおめでとさん♪>>
comments
やほ~^^
遊びにきたよ~って、ほんまにネタに
されとるし(笑
あと・・・
遂に呪われた弓完成しますた!!
今度、声かけてくれれば
何時でもおみせしますよ~^^
【2006/01/05 17:39】URL | kurenai #-[ 編集]
書き込みしてみました!

ひなのさんの悲鳴が・・・w
【2006/01/05 20:00】URL | fefnir #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 01:26】 | #[ 編集]
はじめまして?
先日、声を掛けました、ちゅん子の本体です。
いつもこっそりと見させていただいてます。
聖戦で、何回か、撃ち逃げしてます。キュキュキュ
応援してますので、がんばってください。


あ、あけおめ(遅
【2006/01/09 09:34】URL | 春花 #KSgJhY2c[ 編集]
ありがとー!
紅(ぇ)さんへ

のろわれた弓とっても笑いましたw
意外と使えちゃうってのがまたなんとも面白い!!
また、ねた武器楽しみにしてるので、みせてくださーぃ(*ノ∀`*)

ウサギちゃんへ

めのつけどころは、ひなのんの叫び声かい!
まじこの案件面白すぎw
ココナツもいじくってみたいもんですw
またあそびにきてねw

秘密の書き込みしてくれたかたへ!

いらっしゃいませー><
お見かけしてくれていたとは、ありがたやw
また聖戦で自分をみたときは、挨拶がてら一発くださいませw
あ、でもお手柔らかに(*´Д`*)v
それでは、書き込みありがとですw

ちゅん子さんへ~(笑)

声掛けられたとき、まさか自分とは思わずwwでもとってもうれしかったです!
ええ、遅くなりまして、あけおめですー!
これからもまた戯れてくれるとうれしいです!

【2006/01/09 16:29】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
(`・Д・´)
なっちぃ(*´ω`*)ポッ
BLOGテンプレかえたのねぇ(`・Д・´)
あたしも変えよぅかと思ったけど
なんか・・・めんどくさくt(ry
昨年末からBLOG休止してたけど
先日再開しました!またよろしくですw
【2006/01/09 17:02】URL | ユノエル #-[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))プリプリ
テンプレ暇さえあれば変えてるよー><
そんな暇を更新に使えってんだってコメントは却下よん♪(ノ∀≦)タハハw

再開待ってました!
お互いがんばっていこーね!
【2006/01/11 00:39】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/19-5f5b8f9d
| ホーム |
